M3風景。 

2005年11月13日(日) 16時43分
お客わんさかー、ほほぃ!
お昼頃に何と渋沢さんと電話しました・・・!
ぎぃやー!!素敵声やー!
もぅうっはうっはでご免なさい(土下座)
帰りはタンチョとポプです、うへへーん。

M3風景。 

2005年11月13日(日) 15時29分
お客わんさかー、ほほぃ!
お昼頃に何と渋沢さんと電話しました・・・!
ぎぃやー!!素敵声やー!
もぅうっはうっはでご免なさい(土下座)
帰りはタンチョとポプです、うへへーん。

M3実況レポート。 

2005年11月13日(日) 8時13分
電車乗りました。
これからタンチョと合流です!超寒ぃ・・・。
そして鞄が重い(吐血)

今日は 

2005年11月11日(金) 17時09分
ポッキーの日ですね!(当たり前
のように言っておきながら今日
知った人)
そして明後日はとうとうM3っすな・・・。
ヤベー、緊張ー。

スペース決定です! 

2005年10月01日(土) 12時20分
PCから書き込みするのはかなりお久しぶりです(はべしっ)。
やっとテストが終わりました……!!
英語のクラスが上から落ちた宣言されましたが、
とにかく終わったので全て良し!!(そうきたか)
……と言っても、M3が終わったらまた下旬にテストなのですが(TдT)゜。・

さて、テストが無事(無事でもないですが<蹴)終わりましたので、
あと残りの日数はM3に向けての製作ですね…!
ブックレットも資料は大方完成したので、あとは印刷すればよしですし。
残りは編集と収録作業ですねぇ…。
台本はもう少しで全て終わるので、今月収録して頂いて11月に
ラッシュで編集です。
スタッフの方々には急がせてしまって本当に申し訳無いです(つдT)。
ラストスパート、どうか最後までお付き合い下さいませ!!

スペースも無事決定致しました。
風の故郷販売スペース、「転生予言」の場所はF19です!
もしM3へ行くご予定ありましたらお声でもかけてやって下さいませー。
鉈茄子メンバーのタンチョとキリハルも来ますよぅ!
風の故郷の他には、鉈茄子製作のドラマCDや、もしできたら大地の巫女の
CD(番外編じゃなく予告の無料版です)もできたら配布したいかなと…。
もし忙しかったら風の故郷のみになってしまいますがー
もし良ければ覗いてやって下さいませー!

この頃プリンタを良く使うのでインクが切れます…orz
インクは高いからホント金が飛んでく飛んでく…(あー…)。

久々です。 

2005年09月26日(月) 5時53分
昼夜逆転してしまい、
眠れないのでいざ犬の散歩へ。
田舎道です(爆)。

明日から四日間テストです。
終ればM3に向けて走るだけだー!
踏ん張れアリユキ!!(うぉっす!)

アワワワワ。 

2005年08月13日(土) 16時14分
何か電車乗ったら向かいに
外国人が・・・!なんか色々喋ってるけど、
「Oh...I see.Sorry」
しか分からんのやけど!!(゜Д°;)
なんか電車ん中多いな・・・外国人。
隅にすりゃあ良かったなぁ。

昨日四話編集してました。
エキストラ、友達が協力してくれる
そうです!!超感謝!
マジでありがとう。

到着。 

2005年08月06日(土) 15時15分
北海道の大地に降り立ちました(何)。
現在飲むヨーグルト飲んで、
展望閣に行きます。
かなり飛行機で寝てました(爆)。

羽田〜☆ 

2005年08月06日(土) 11時14分
今から北海道行って来ます!
手前には眠りこけている父親が・・・!!(爆)
早起きしたんで俺も眠いです(再爆)
ちと寝よう・・・そうしよう。

此処からが正念場だね。 

2005年08月04日(木) 19時28分
M3申し込みましたー!振り込みも完了でぇっす
残るは製作のみとなりましたね…!!
やべぇ、超緊張してます(爆)落ち着け自分…。
イベント参加はたまにしてるのですが、メディア系は初めて
なので、しっかり準備して備えておかねば

番外編台本を配布致しましたので、
スタッフの皆様はご確認をお願いします(><)。
予定より長くなってしまった……orzまとめ方下手だなぁ…(TワT)。
現在は第五話の台本執筆・修正確認をしてます。
第四話以降か短めなので、それなりに大変になる事は無い
かと思ったのですが、ちと第五話も長くなる予感…(震)。
編集も結構進んで来ました
夏休みはなんとか活用して行きたいので、頑張りまっす!
…って、あと2週間ぐらいしか無いじゃないか!(はべしっ)

ブックレット作業は大半終わりました。
アリユキのブックレット作業、残るは1つ……ずばり短編小説。
ツバサ編と、ヴィル編、そしてクゥ編があるのですが、
どうしようかと迷っております……ムムム。
このまま事が進めばクゥ編になる予定ですノシ
内容はクゥとチカリの出会い編です。
なんとかページ数を必要以上に増やさぬよう頑張らねば。

M3では風の故郷のみ販売なのですが、
もしかしたら大地の巫女の番外編CDも販売予定です。
内容は風の故郷よりまったく少ないかもしれませんが、
値段は安めです、多分(爆)。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

アリユキマコト。

在癒牙 真→アリユキ マコト
身長:168cm
誕生:6/19
性別:オフで今更一人称を
私に治せない女。

+++

不思議な生命体。
だらけばかりだが
大好きな事はとことん派(疑)。
前は理数系だったが、6年通った文○を辞めて以来、文系へと進み始める。
部活は放送部
音声編集が主。
そして何より大のゲーム好き。
一番好きなシリーズは
ズバリ、「天外魔境」
自来也以外はプレイ済み。
168cmと言う体とは裏腹に、
体は弱い。
長時間大声張り上げた
だけで点滴に陥る経験有(ゥワ
何度か入院経験有。
日常に眼鏡は必須。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる