(無題) 

2007年09月19日(水) 22時36分



TATTOO

  ON

THE

  SKY




俺 達 は 手 を 伸 ば す


雲 を 払 い 空 を 貫 き


月 と 火 星 は 掴 め て も


真 実 に は ま だ


   届 か な い



 

2007年09月17日(月) 21時33分

るみおが更新せぇ言うから更新しました。
みなさん生存確認してちょ。



市橋早く捕まれよー

二和のお巡りヘタレだからFCで取り締まりしないとダメだな!
いっちょやるかだ-よし!←




あーお腹いたい


仕事場の目の前はラブホ。 

2007年09月11日(火) 19時55分



久々の日記。


もう、なんかめんどくさ〜い




最近、親と仲悪いです。
ほら、また病み期です。←

最近はバリバリお仕事頑張ってます。
早く小金持ちになりたい。

でもジャージ買っちった☆

はやくスニーカー欲しい。。。



てかなんか、案外忙しくてライブ全然行けてない。

別に、上がった訳じゃないんだけど休憩ね、休憩。


今は仕事頑張りたいし。
結構マジ〜



あ〜日サロ行きたい!

だ-よし、近い内に行くべ☆

鎌ジャス 

2007年09月03日(月) 23時25分



に置いてあったハロウィンのマネキンが中指立ててた…


めげないめげない〜




あーっ、お腹すいた!
親とご飯食いに行ったけど急に腹が痛くなってほとんど残した(´;ω;`)


すげ、マック行きたい。


皆、あたしの食欲がないなんて信じらんないだろうな〜…←


早く、いってつ屋のリニューアル終わらないかな。

あのお兄さんがラーメンを運んでる姿を早くみたいよー


病み期 

2007年09月03日(月) 17時44分



突入しちゃた。


ここで言うなってな、バカヤロー。


自暴自棄だわー


引っ越ししたい。
仕事しないと〜

はぁ〜…、、



色々と面倒くさいね
もうなんか頭痛いよ



Y原早く金返せ!

泣くぞ起こるぞ
ひっぱたくぞーう

あたしは何も間違ったことは言ってないじゃないか!



てかブログ写真にズーム機能付いたんだー。



1日が早いよー




最近、ちょっち携帯いじるのも面倒くさい僕ちゃんでした☆

お知らせー 

2007年09月03日(月) 3時54分



皆様、明日(今日)のアリス国フォ行けなくなっちゃいました(´;ω;`)




詳しい事情は言えないんですが…。



nao暁とか楽しみにしてくれてた方にも、凄い期待させてしまって申し訳ないです。


いつか合わせしたいです。


個々にメールが行き渡ってなく、こんな形でお知らせしてしまいすいません。



次、日武ガゼ行くので行く方はそこでお会いできたら嬉しいです。



皆、あたしの分まで楽しんできてください。



大慶園 

2007年09月02日(日) 17時58分



来たよ、ノリで。



しかもチャリで☆

(無題) 

2007年08月31日(金) 15時39分



SEAに辿り着くのに、こやつに乗り込みます。


切符250円もする(´;ω;`)



無駄金じゃー


(無題) 

2007年08月31日(金) 15時19分



SEA着いたよよー


月食 

2007年08月28日(火) 23時13分



月が地球の影の中に入って
月面の一部または、全部が
暗くなる現象。



地球が太陽と月の間にきて
月の全部または一部が
欠けて見える現象。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月13日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こくちゃんVSだーよし
»  (2007年09月18日)
アイコン画像加藤
» 病み期 (2007年09月03日)
アイコン画像加藤あい
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月29日)
アイコン画像
» ばとんーっ。 (2007年07月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月21日)
アイコン画像地元のゆ様
» お疲れいた(●◎3◎)ノシ (2007年07月20日)
アイコン画像
» お疲れいた(●◎3◎)ノシ (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる