4月28日VOXRAY@静岡ストリ =?iso-2022-jp?B?GyRCITwlSBsoQg= =?= 

May 18 [Thu], 2006, 21:42
☆セットリスト☆
AMAGING GRACE
The Lion Sleeps Tonight
夢の途中

白のメロディー
Changing My Life
YOUR MY ONLY SHAING STAR
星屑の街
So Much in Love
六つのはな

OVERTUNE
LIFE

ALWAYS
The Lion Sleeps Tonight

18時頃、静岡着いたらもう始まっていたようでCD販売などしてました。
Zi-ziさん、Ri-cheくんが気付いてくれてRi-cheくんがめっちゃ笑顔で手を振ってくれて嬉しかった。
♪So much…、♪創を久々聴けて嬉しかった。
♪Alwaysには泣かされました(T_T)
今日は朝からツイてなくて凹んでてTommyさんの歌が心に届いて慰められました。
今日はVOXRAYに出会えてよかった☆

4月27日土居康宏@名古屋ス =?iso-2022-jp?B?GyRCJUglaiE8JUgbKEI =?= 

May 15 [Mon], 2006, 0:10
☆セットリスト☆
2seater
ツキノカズ
君のために
Just the two of us

レール
みちのく
Mother
君のために
Oh ever

19時って聞いてたのに20時半スタートでした。
去年11月に2週続けて三ノ宮でストリートに出会って以来の土居くんの歌でした。
名古屋で土居くんの歌が聴けたし、覚えててくれて嬉しかったです。
ありがとう〜o(^-^)o
♪Mother、久しぶりに生で聴いて感動したし、鳥肌たったしちょっと泣いてもうた(T_T)
記念写真を撮ろうってことになって、たまたま土居くんの隣になって肩組まれてめっちゃドキドキしちゃいました(>_<)&嬉しかったです。
帰りにも土居からプレゼント?もらいました(笑)たぶん…土居くんのだと思う。

AJI Live Infomation 2006年5月 

May 01 [Mon], 2006, 20:55
5/3(水)『お菓子の城20周年記念 ありがとうコンサート』
お菓子の城内 王様の部屋
12:00〜/14:00〜/16:00〜
※各回30分/ステージ後即売会
※コンサート料金無料
 但し入場料金、大人¥1200/3歳以上¥900かかります

5/13(土)『つつじまつり』
栃木県矢板市長峰公園(JR矢板駅より徒歩約20分)
14:00〜(AJIの出演は3番手の予定)
※即売会あり
※雨天の場合、翌日14日に順延

10,000 Promises. Live Infomation 2006.5 

May 01 [Mon], 2006, 20:49
ゴールデンスペシャルライブ2006 in ell.FITS ALL
5月3日(水・祝)開場15:30 開演16:00
ell.FITS ALL   
10,000 Promises./Permanent Fish
¥3,000(ドリンク代別途要)

5日連続ライブ at 新宿ルイードK4
5月10日〜14日まで5日間連続でライブを行います
タイトルは Lost & Found 

ひまり@心斎橋JOYSOUND前ストリート 

April 21 [Fri], 2006, 0:00
セットリスト
好きな人の好きな人
この距離にずっといられるように
君の自転車に僕の傘を
A WAY

nxtr:be*のライヴが終わった後、JOYSOUND前でひまりのストリート。
大阪でひまりに会えるなんで思わなかったよ。
覚えてくれてたし、ビックリしてくれてたし嬉しかった〜。
少しの時間だったけどひまりの歌聴けて嬉しかったですo(^-^)o

4月21日nxtr:be*@心斎橋SUNDO 

April 21 [Fri], 2006, 0:00
セットリスト
1st
1.太陽が沈むころには(リShun,ボTaro)
2.So much in love(Naot)
3.あなたに会いたくて(リTakma,ボTaro)
4.スコール(リMuzki,べTaro)
5.扉(Shun)
6.二億四千万の瞳(みんな,ボTaro)

衣装は私服でした。Taroピンクインナーに白シャツ、shunオレンジのインナーに白シャツ、TakmaグレーのTシャツ、Naot,Muzki白シャツな感じでした。

♪太陽…、♪扉がめっちゃ久々に聴けて嬉しかったです。
♪So much…Naotくんのうたが聴けなくなるのは淋しいと思いました。
♪あなたに会いたくて、初聴でした。リードのTakmaくんはもう一回とか言って続けるんだけどボイパのTaroさんとかベースのMuzkiくんは大変そうでした。
ここで色紙コーナー、メンバーは親指に「シ」と書いてチッチキチーの真似してました(笑)
お題は「桜がつく歌」
Taro「森山直太朗のさくら」Shun「河口恭吾の桜」Takma「福山雅治の桜坂」Naot,Muzki「ケツメイシの桜」でした。
色紙タイムにMuzkiさんが大きな花束をお客さんから貰ってたしTakmaくんにもありました。
♪Squallも久しぶりに聴けてスゴイ良かったMuzkiくんのうた。
Naotくんの最後の挨拶やバッチの説明もありで最後は♪二億…で楽しく1st終わり。

2st
セットリスト
1.Silver(Shun)
2.No MORE CRY
3.チャンピオン
4.好きだよ(新曲.Shun)
5.冬のうた(Naot)
6.ロマンチックが止まらない
アンコール
Good Old A Cappella

衣装は白いスーツでした。♪Silver、Shunさんの歌声でまた聴けるなんて思ってもいなかったからめっちゃ嬉しかったです。
♪チャンピオンのキングはイチバン前の女の子でした。新曲♪「好きだよ」ストレートな歌詞でとても良かったです。
歌い終わってからTaroさんが「女子だよ」とか「スキーだよ」ってボケるから全部曲忘れちゃった(>_<)Shunさんも歌詞を「女子だよ」に変えて歌ってみたら…ツボにハマったみたいで爆笑してた(笑)
♪冬のうた、今まで聴いた中でイチバン心に届いて感動したNaotくんのうたでした。
♪ロマンチック…楽しかった。最後、音響さんのイタズラか?音楽が鳴らずメンバーは変な体制で止まったまま動けず苦しそうでした。
アンコールは♪Good Old A Cappellaでした。
ロマンチックかA Cappella忘れてしまったけどイチバン前にいた私のところにShunさんとNaotさんがいきなり来てちょっとビックリしました。

Pino 

April 20 [Thu], 2006, 20:40
”Pino”抹茶味。初めて食べてました。美味しかったー☆
箱をあけると星型のPino発見!!いいことあるかな。。

またまた・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 19:54
nxtr:be*Naotさんが4月21日をもってnxtr:be*脱退することになりました。
正直、またかよ〜って感じです。いい感じな雰囲気だったのに

おめでとう 

April 17 [Mon], 2006, 19:51
今日はAJIの鈴木智あきさんのお誕生日です
おめでとうございます。素敵な一年になりますように・・・

4月14日Nes-CAPE@京都MOJO WEST 

April 14 [Fri], 2006, 0:00
☆セットリスト☆
スーパーウルトラミラクルラブ
愛は勝つ
SWeet Soul Rever
DESIAR
青春の影
魅せられて
Good-by my love(Sola)
CONGA
BAD
木蓮の涙
I'll be there(Kiki,Nico)
ひとりじゃないの(YUI)
抱きしめてTonight
セレブレイショウ
Yah!Yah!Yah!(SOLA,Kiki)
勝手にシンドバット

今日は初めてのライヴハウス「京都MOJO WEST」で90分休憩なしのライヴでした。
Aoukoさん、赤いドレス☆Kikiさん、オレンジのキャミソールに白いパンツ☆Solaさん、緑のキャミソールに白いパンツ☆Yuiさん、ピンク(お腹丸見え)のキャミソールに白いホットパンツ☆Nicoさん、白いスーツ☆ZIGEN、Take-oさん、黒いスーツ、ZIGENさんは帽子を被ってました。

♪スーパーミラクル…ZIGENくんが投げキッスをイチバン前のお客さんにしてました。♪Sweet…YuiさんにNicoさんのほおずり拒否られてました(笑)♪DESIAR後のMCではドレミの歌を「ド」の音で最後まで歌えるか?ということでやりました。みんなでやったらできましたo(^-^)o
♪青春の影の後のMCでは初めて買ったCDは?A「米米クラブ」N「ルナシー」Y「愛は勝つ」K「ミモーマモー」Z「DEEN」T「光ゲンジ」アニメの話もしていてアカペラで主題歌歌いたいと言う話しもありました。
♪Good-by my love初めて聴きました。Solaさんがステージ降りて歌ってくれました。誰かいないと思ったらこのときKikiちゃんは休憩でした。♪BADの曲中に歌いながら立ち位置移動する事があってめっちゃ揃っていて感動でした。
♪木蓮…音を間違えやり直しでした。♪I'll Be thereも初聴。Kiki,Nicoが歌ってました。♪ひとりじゃないのも初聴。Yuiさんが水色の上着に白いスカートで向日葵を持って登場。可愛かったです。
MCでは心理テスト「右側を前から歩いて来る人は?」☆守ってあげたい人だそうです。
次はNicoさんのドッキリ企画。着替えに行ってる間に説明。青い籏「ブーイング」黄色い籏「お手洗いに席を立つ」赤い籏「大声援」をとのことでした。指示するのはZIGENくん。腕に金色のテープを巻き付けキラキラのベストを着たNicoさんが登場。♪抱きしめてTonight指示どおりのお客さんの行動でNicoさんは困惑ぎみ。順調にいってたのに途中で気付かれてしまった(>_<)んで自分で赤い旗を何度もあげて大声援を浴びてました。本人いわくちゃんと歌いたかったと。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» 4月28日VOXRAY@静岡ストリ =?iso-2022-jp?B?GyRCITwlSBsoQg= =?= (2008年04月02日)
アイコン画像なおこ
» 4月14日Nes-CAPE@京都MOJO WEST (2006年05月11日)
アイコン画像P
» 4月14日Nes-CAPE@京都MOJO WEST (2006年05月10日)
アイコン画像なおこ
» クリスマスまでのライブ情報 (2005年12月20日)
アイコン画像なおこ
» 12月9日RealBlend@名古屋パラカフェ (2005年12月20日)
アイコン画像ぁゃ
» クリスマスまでのライブ情報 (2005年12月20日)
アイコン画像あや
» 12月9日RealBlend@名古屋パラカフェ (2005年12月19日)
アイコン画像なおこ
» 12月9日RealBlend@名古屋パラカフェ (2005年12月16日)
アイコン画像ぁゃ
» 12月9日RealBlend@名古屋パラカフェ (2005年12月15日)
アイコン画像字が…
» HEROさん (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alive_voxray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる