monochro*colours 

 僕の小さな日常  秋羅 

名前:秋羅
年齢:1X歳
性別:不明
誕生:秋
血液:AB型
生息:県境付近
国籍:jp
- - - - - - - - - -
Love!(順不同)
音楽/ドラム/カラオケ/東京事変
BUMP OF CHICKEN/Mr.Children
Avril Lavigne/ポルノグラフィティ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alive_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Title:ひっさびさー。氏 ぱどタウン* Date:08/09...2005(火)
久々ですよ、えぇ。誰
ぶっちゃけ忘れてました、yaplog。氏
結構前にjpに戻ってきたんだけど 汗
や、兄妹揃ってハマってたんですよ、ぱどタウン。謎
俺の兄貴(和希)女と間違えられてやーんの( ´艸`)ププ
で、辞めるらしくて俺が部屋貰うー↓↓
前俺が使ってた部屋は元々兄貴(和希)が使ってたんやけど、
そっちの方がLv.高いんだもん。素
やから部屋渡すのやだぁー(ノд・。)
つか兄貴(和希)が加工上手いのが許せん。ぇ
 
 
続きが激しく気になる(´Д`*)ハァハァ


 
time:14:48 /  people / friends  記事URL
Title:飲酒 Date:07/18...2005(月)
内ひろき(漢字分からん)が飲酒で補導されたとか。
俺の周りはそんな話ばっかり(ノД`)
僕、ジャニーズ好きじゃないんです 何
確かその[内くん]に[なんとかアナ]が酒飲ませて
警察が補導してすぐにホテルに帰したとか。
かなりの泥酔状態だったらしい。

その内容を知って、大きな疑問を一つ。
 
 
続きが激しく気になる(´Д`*)ハァハァ


 
time:22:47 /  music / tv  記事URL
Title:国際語。 Date:07/17...2005(日)
日曜も部活ってどうよ?(・∀・) 何
制服来て部活行く時に同じ学校の先輩(全く知らない人)2人に
「あいつ、今日学校行くつもりかよ 笑」
「何、勘違い?!どんだけー 爆笑」

…素でウザい。
そしてそいつ等に向かって落ちてたペットボトルを
ループで蹴って当てた僕。笑
めっさ睨まれた(´Д`@怖ーい

石原都知事、少し腹立つなぁ。
 
 
続きが激しく気になる(´Д`*)ハァハァ


 
time:22:01 /  music / tv  記事URL
Title:新*やぷろぐー(*ノ∀`*) Date:07/14...2005(木)
新*ヤプログー(・∀・)キタ
改造途中とか禁句ね 何
だってさ、改造大変なんだもん(´∀`*素/爆
俺ヤプログ改造とか初めてやもん(*ノ∀`*)ぁそ
こんなに面倒臭いモンやとは思っとらんかったー…(´Д`||
アーカイブとか1記事とか普通に
え…?な、何?(´д`;)=(; ´Д`)って感じやった 爆
初心者にはコレ辛いわー(ノД`)
え?なんでこんな時間帯に書いてるんかって? ハ
 
 
続きが激しく気になる(´Д`*)ハァハァ


 
time:12:28 /  people / friends  記事URL
P R
名前:秋羅
年齢:1X歳
性別:不明
誕生:秋
血液:AB型
生息:県境付近
国籍:jp