移転 

2008年01月27日(日) 22時37分
突然ですけど移転します。
1週間しかやってないですけど・・・w

パスつけられるFC2に移転です。
というかヤプカスタマイズできないしおもすぎんだ・・・・

一応誘導
ttp://aliveiona.blog4.fc2.com/

こちらは気が向いたらまた写メ日記として復活させるかね・・・
あ、記事はもう削除済みです。検索引っかかったら困るからねー

しきりなおし 

2008年01月21日(月) 8時10分
ここ再利用することにしました!
いつまでつづくかな。とりあえず昔の記事を下げておく。

イチゴオーレも暇って言ってる。 

2006年07月25日(火) 10時46分
や・ほんとはテスト前に暇なんていっちゃだめだけど。
しかし暇。

友人どもがみんな一限終了後解散。
五限まで一人フリーなあたし。

ひ ま す ぎ


…。
大人しく勉強しますorz

何事もなかったかのように 

2006年06月06日(火) 8時36分
普通に再開おーいえ(コラ)

あう…すみません〜
土曜日は新歓でお泊りでした(はぁと)
相手先が相手先でしたがまぁなんとか。
ていうか朝の5時くらいまでカラオケだったしね〜(笑)
んで日曜の夕方に帰宅。
ちかれたー

んで昨日は母上がいらっしゃりまして手続きやら何やらをやりました。
さらにNewケータイをげとしましたvV
まだ慣れないですが前のケータイの上位機種なんでまだマシ…かな…?

音楽再生出来るのには感動しました…auじゃ当たり前なんだけど(笑)

てなわけで写メは母様です。

ごめんなさい 

2006年01月11日(水) 19時25分
直ぴょんに怒られたのでとりあえずここを更新(笑)


直ぴょんも写メ日記始めたので私も頑張ってみようかな〜

写真は12月の一年だけでやったクリスマス&忘年会のときのケーキですー(遅)

ネタがねぇぇぇぇorz


只今サークルでケンチキで晩御飯中です。
フィッシュと林檎のシブースト〜vV
んまかったです(・∀・)*

スシくいねぇ! 

2005年10月08日(土) 1時41分
思い出した時に更新イエーイ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)

今日は衣装完成お疲れ様ミニ打ち上げ(長)に寿司屋に行きました。
またおごってもらっちゃったあぁぁぁぁorz

それが今日の写真。
会長とその奥さん(マテコラ)は消してみました(笑)
男性4人が食べた分だけでこれだけ。
女性は5人で18皿だったかしら。
直ぴょんが6皿…(笑)

2HEARTSがわかる直ぴょん…!愛してる!!!
流石だね〜vV
私の中で爪楊枝=立木さんのフェス3でのネタ なのです。

びつくり(古) 

2005年07月10日(日) 11時28分
7月入ってからこっち更新してない!!!
ひぃ!!!
ということで更新。

今日は久々兄者に会いません。
いつぶり…?
先々週から毎日会ってたもんなぁ…

昨日はサークルでビリヤード行きました★
あー楽しかったぁw
詳しい話は本館で更新中なので待ってあげてくださいな(笑)
写真は撮りそこねました。
くーやーしーいー(涙)
ということで写メのネタ切れ。
なので今日の写真は私とTちゃんと螢ぽんのペンケースです。
可愛いですよねぇ(*´Д`)

頑張ったの。 

2005年06月27日(月) 4時25分
今日は必死で大量更新しました★
課題ほっぽってね…!!!(痛)
うわぁんどうしよまじでネタが浮かばない!!!
てかマジ頑張ったんだよ更新!!!
全部タグ打ちなんだよ!
文章だって考えてんのよ!!(あれでもな!!/涙)
見えない努力をしてるんですよ…(笑)

ていうか日記更新したいのにー(涙)

今日はー昔の携帯、データが全部消えてて泣きそうでした。
前のにしかないデータいっぱいあったのに…!!!(滝涙)
まぁ今のが消えるよかましか…(┬┬_┬┬)

写真はネコバスペンケース。
これのジジをTちゃんが持ってて
「じゃ私ネコバス買うよ!!!」って言ってたんですが、
実物見たらこれだったわけです。
可愛くないー(涙)
同じくネコバス欲しがってた螢ぽんにこの写メ送ったら同じような反応がかえってきたので、
Tちゃんに許可をもらい、三人おそろでジジにしました(笑)
かわいーのw
いつかは写真UPします(笑)

さてここまで更新めっさ頑張ってたらこの時間になったわけです。
どうしよ、月曜は1限から。
ね れ な い (滝汗)
眠気は微妙にきてるのですよ…しかし今寝て、6時に起きるとか辛い…;
うぁぁどうしよう(>−<)〜*

さっさと寝なさいって話。 

2005年06月25日(土) 9時21分
軽くオヒサですねこんばんわぁ★
サボり癖がつくと厄介ですねー。
前の分更新しようと頑張ってるんですがどんどん古くなる(笑)

この写真は水曜にサークルの数人と行った寿司屋にて。
7人でこれだけ食べました。
ちなみにおごってもらっちゃいましたw
まぁ私は三皿だけだけど(笑)
直ぴょんは5皿?
ほらやっぱ螢ぽん入部しないと!!
寿司の前にはサークル皆とグラウンドで遊んでましたv
サッカーやってて素敵だったぁ…vていうかI先輩がまじかわいらしくてTちゃんと死んでました。
タンクトップは反則…(鼻血/危)

明日(土曜)もサークルですたのしみー。
早く寝なきゃ…!!!

………とか言ってたらこのまま寝てました(アホめ
只今バスの中。
久々土曜にバス乗ったな…(コラ)
遅刻は免れそうです〜。


拍手返事toあーちゃんず。
ごーめーんーなーさーいー!!!!!!
てかそれ瑛士に言ってよ(笑)
瑛士頼むよ〜更新して!!!

疲れました… 

2005年06月21日(火) 1時55分
今日(あ・もう昨日だw)はM石先輩のBD!!!
ということでサークルの皆様とM田先輩宅でお祝いしたのです!!!
参加人数17人!!!
人望の成せる技でしょうか(笑)
もぅめっさたのしかったw

M田先輩宅は予想を裏切らず綺麗でした(笑)
字からして可愛いし、マメそうだもんな(笑)

…てかまだ飲んでそうだな先輩方は(笑)
今日は寝せん!!!とか言ってたしー。

私はとにかくお菓子を片っ端から食べました(笑)
今日の晩御飯でしたからねw
ヤキソバとかN先輩作るのお上手だったなぁ…すげぇw
ていうかH会長の手づくりケーキすごかったね(笑)
まさかほんとにH会長が作るとはね(笑)
写メ撮りはしたけど名前書かれてるのでボツ。

ということで写真は水曜に直ぴょんと二人きりで寿司屋行ったときに撮った、
もはや回転してない状況です(笑)
末席いたのでね。
まぁそのあと講習が終わった先輩方3名が合流してめっさ楽しかったのですが、
その頃にはもはや完璧注文制(笑)
ちょっとリッチ気分?(笑)

土日分の日記は更新しかけで止まってます(笑)
先週の水曜と今日のも更新したいんだけどな…。

今日は無理ー眠いーもう寝るぅ〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:どく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

とってもれてます。
しかもナマモノです。
すごくキケンです。
逃げるなら今のうちですよー

むしろ興味のないかたは見ないであげてください・・・
カテゴリアーカイブ
最新コメント