引越しまで@ 

January 11 [Wed], 2006, 18:09
1ヶ月

ヤベー、楽しみ(*´д`*)ハァハァ

ってか、書く書類かなり多い・・・


メンドイ・・・・・(ボソッ


さーて、1月中は遊びまくるけど、いい加減バイクの教習、復帰しないと・・・

けど、寒いから行きたくn(ry


兎に角頑張ります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1ヶ月きり。 

November 28 [Mon], 2005, 22:17
あと1ヶ月きってるんですね。
クリスマス
ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ダーリンとは初のクリスマス+.゚(●´∀`●)゚+.゚



ディズニーシーに行きます
張り切って前売り買いました。


ドキドキ ワクワク +.゚(●´∀`●)゚+.゚

ぬいぐるみおねだりします(ぁ。

ヨロシク



ッテ、盛り上がるのまだ早かった?w

ェヘ+.゚(●´∀`●)゚+.゚

11月下旬。 

November 27 [Sun], 2005, 19:19
オヒサしぶりの更新。
ご無沙汰してましたぁ。

前回が11月初旬
そして今日。
11月下旬

。。。アレ?(・∀・)

随分放置でしたなぁ・・・。

2人がケンカとかしてるとね。
更新が大幅に後送りになります


今頃ダーリンはまだ高速バスの中・・・。
昨日今日とハードスケジュール、オツカレさま+.゚(●´∀`●)゚+.゚
ゆっくり休んでチョ

今日ゎ久しぶりだから、ノロケ日記で許してクダサイ(・∀・)

半月。 

November 01 [Tue], 2005, 10:52
ぁーぃ。
11月ですょ
今年もあと2ヶ月切ったノネ・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
11月ならこの寒さも納得
風邪ってまぁす(・∀・)





さてさて。
わが愛車です。
このシャメ撮ったのゎ買った次の日ですが・・・。
半月乗った今、走行距離105キロくらいですね。
ンー・・・。
近所を暴走してるだけだから距離がのびない・・・。
ソノウチ、ツーリングでもしょっと+.゚(●´∀`●)゚+.゚

ウィルコム 

October 31 [Mon], 2005, 18:10
ウィルコムを購入してから早1ヶ月?ぐらい過ぎるのかな?

購入してから今までで通話時間計が88時間17分13秒になってます(・∀・)

発信時間が50時間33分5秒
に、対して
着信時間が37時間44分8秒

ってことで、オレが勝ってます(・∀・)

100時間になるまでの勝負でこのまま行けばオレの勝ち+.゚(●´∀`●)゚+.゚


ってか、段々寒くなってきてきました(○´・ω・ )
もう家ではストーブつけてます(○´・ω・ )


明日でもう10月最後だね(・∀・)
10月で、ブログ更新がこれをまぜて2回・・・w
来月はどのぐらい出来るかなー・・・

兎に角頑張りますd(´c_,`。)

ラナの愛車 

October 13 [Thu], 2005, 20:05
・・・・っハイ! 久しぶりのルキです(・∀・)

とうとう届きましたー、ラナのバイク

リトル カブ

届くまで色々あったけどよかったね〜+.゚(●´∀`●)゚+.゚

5時頃電話きてたけど、とれなかった・・・

ゴメンヨ。・゚・(つД`)・゚・。

ウザぃ、会議がずーーーっとあった(´・ω・`)


そのうち愛車『(仮)リトル ラナ号』の写真をアップしてね(・∀・)

野菜生活。 

September 21 [Wed], 2005, 6:34
タダマ。
泣く泣くおウチに帰ってきました(○´・ω・ )
お互い次会えるのを励みにガンバって乗り切ろうね?
約束ー+.゚(●´∀`●)゚+.゚

今回ゎ寝過ごさないでチャント降りました。
こないだカナリ寝過ごして、大騒動でしたから。
電車で一睡もしなかったd(・c_,・。)

ぁ、今日からダイエッター
久々に野菜ジュースな生活します。
サッキ体重計乗って、かなりのダメージ受けちゃったから(○´・ω・ )
ガンバロ。。。

6時起床。 

September 14 [Wed], 2005, 8:55
お久しぶりな感じデス。
近頃ゎ今週末のステキイベントのコトばっかり考えて過ごしてます+.゚(●´∀`●)゚+.゚

あと、最近の日課ゎお弁当メニューを考えること。
スッカリ6時起きのお弁当作りにハマってますネ。
ちなみに今日ゎコンナ感じ。

・そぼろご飯
・ひじき
・じゃが明太子
・おかか入り玉子焼き


さて、ダーリンに作ってもっていくお弁当ゎナンにしよっかなー・・・。
カナリ迷ってマス、メニュー。
リクエスト、ないですかネ???

ヒママ・・・。 

September 06 [Tue], 2005, 18:01
ルキくんのトコロゎ寒いらしいですが、
コッチゎまだそんなでもナィー。カナ。
今はとにかく雨が降ったりやんだりデ、湿気がヤバィ!!!
スゴイ、べたべたしてる・・・(○´・ω・ )

今日ゎ髪切ったー。
ダカラちょっとゴキゲン
あと、デスノートの新刊読んだー。
さらにゴキゲン。

ンデ、今はバイト行くまでの1時間を、マンキツしてるトコ。
っていっても、やることないんだけどね・・・(○´・ω・ )
バイトが7時半入りナ時点で、やる気ないし、ダラダラなんだけどね・・・(○´・ω・ )

ハァ・・・

ビミョウに 

September 04 [Sun], 2005, 19:09
寒い(○´・ω・ )

寒いよね最近
もう秋なんだなーって思う今日この頃みなさん、いかがお過ごしでしょうか(何

ブログもダンダン足跡が増えコメントは殆ど自分たちprz

ぁ、ちなみにprzはorzの応用で

przスネオらしいよ(。・m・)クスクス
たしかにアノ個性的な髪型がわかる(・∀・)

ぁ、ハニー。今日結局ガソリンいれにいかなかったよ。
明日いくんだー、ついでに病院にもいってくる

例のAOのやつよろしくね(・∀・)
☆プロフィール☆
■Luki&Lana■(HN)
■タメです(・∀・)
■誕生日■ゎ3月と12月
■一応国際的カップルw
■(*´д`*)ハァハァ(謎
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像LaNa
» 半月。 (2005年11月12日)
アイコン画像ルキ
» 半月。 (2005年11月10日)
アイコン画像LaNa
» ウィルコム (2005年11月01日)
アイコン画像hiya
» 野菜生活。 (2005年10月28日)
アイコン画像LaNa
» ラナの愛車 (2005年10月14日)
アイコン画像ルキ
» 野菜生活。 (2005年10月13日)
アイコン画像hiya
» 野菜生活。 (2005年10月02日)
アイコン画像るき
» 野菜生活。 (2005年09月27日)
アイコン画像ルッキン
» 6時起床。 (2005年09月14日)
アイコン画像ルキチョ
» ビミョウに (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alive4pleasure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる