ん?(´・ω・`)

July 25 [Thu], 2013, 21:52
わーお!

一年ぶり\(^o^)/←

ヲーーイ\(^^)/←

August 05 [Sun], 2012, 23:16
 
 
  やっふー
 
 
インターンシップも終わって
 
 
後日のレポート仕上げも
 
 
ワタクシがほとんど1人で仕上げて。
 
 
仕上がったらまさかのドベやた
 
 
あ、職員室に入るのに、勇気がいりますね
 
 
注目度。半端ない
 
 
一斉に先生みんなが
 
 
注目してくれたの
 
 
すいませんね。別に何もでません←
 
 
さ、みなさん仕事に励んで下さいよっ←
 
 
 
 
 
明日は、友達とカラオケっっ
 
 
ドラえm…はいっ
ダミ声になってきます
 
 
あ、今日は何だか寝れそうだ!
 
んじゃ、おやすみっっ
 
 

緊張なんてものじゃ足りないくらいで

August 02 [Thu], 2012, 16:33

こんにちっわ(´▽`)

今日合わせて3日間、インターシップに行ってきました\(^o^)/

一言で言うと、疲れました(´・ω・)

ま、2人でいったから、安心わしましたね。

でも、頼りない人物だからね。もう一人のあの子。

なので、ワタシが一生懸命、頑張りました(ΦωΦ)フフフ…←



ってか、久しぶりにPCで更新したわ((((;゚Д゚))))

すいませんね。PCが一時、ぶっ壊れてましてヽ(*´∀`)ノ←


 はい、突然ですが 

ボカロターーーーーーーイム←

無性に書きたくなっただけww

まず!!  「想像フォレスト」

癒されるわぁ(´▽`) 個人的に、

 目を塞ぎうずくまる姿にその人は驚いて

    ↓   から  ↓

 でも世界はさ、案外怯なくていいんだよ? 

がすっごくスキ(〃▽〃) 

タイトルちゃうのわ気にせんといて←


あとね、「如月アテンション」

なんてったって、可愛い(゚д゚)(。_。)

絵も歌い手さんもっ!!

特に、ゆいこんぬ さんのが!!!!!!!←

皆さんも聞いて聞いて!!!!!!!!!!!!!←

あと、サイキンは40bサンのを聞くのが

多いいかな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

よし!! 寝よ!!←

(=´ω`)ノおやすみだょぅ

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃw w

July 30 [Mon], 2012, 21:30
 
 
  を久しぶりでふ(。-∀-)←
 
  いろんなコトがあって。
 
 書く時間がありまてんでした
 
 
  サイキンゎ映画 NARUTO見てきました
 
 むっちゃ、いーわー
 
ま、みんなもはやくみてっっ
 
 とりま、ふろっ
 
 

僕は君に救われたんだ

July 10 [Tue], 2012, 20:06
 
 
        わんこんばー^q^←
 
     今日も平和な1日が過ぎました
 
          終わり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     嘘、疲れた←
 
 
 あ、明日クラスマッチ!!
 
   バレーだお
 
  足を引っ張る私の役目が来たっ←
 
   ま、ガチでして←ぇ
 
  ホントに大丈夫かしら。
 
    頭痛いなうなう
 
   風呂行って頭かっち叩いてこっ←
 
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪←
 
 
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駄笑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alive3/index1_0.rdf