テスト終了 

March 04 [Fri], 2005, 18:50
やっと、テストが終りました。

まあ、テスト週間らしい事は何ひとつしていないのですがね。痛

だから勿論、ボロボロです。

数学・理科が特にやばい。

空欄おんぱれーど。

対して気にしていませんがー。

不思議 

March 01 [Tue], 2005, 18:55
今日は、あたしの後ろの席のサッカー部の男子と、たくさん喋りました。

しかも内容は噛み合っておらず、何故いきなりあんな話をふっかけられたのかも分かりません。

と、いうのも昼休み。

俺はNと、Nの席で国語(漢詩)の宿題をしていました。

そしてそれはすぐに終り、俺は教科書を戻すために自分の席へ。

鞄を机の上に置き、自分の机の前に達、教科書を鞄へ。

すると視線を感じました。

俺「……何?(視線の先にいた、サッカー部の男子を見る」

男「……髪型変わった?(ガン見を続ける」

俺「えっ?かなり前からですけど」

男「あっ……」

何か言おうとしていましたが、その場を立ち去ったあたし。ゎ

で、Nと友人@の元へ。

そしてサッカー部の男子との出来事を説明。

その後は雑談しながら、Nの班の作業(新聞作り)をお手伝い。

時は進んで五時間目か六時間目かHRの始まる前。

男「あっ、前から気付いてたし」

俺「ん?」

男「髪切った事」

俺「あぁ」

男「なんか大人っぽくなってるし、良いやん」

俺「はい!?んな事ないです」


以上。

謎多き男子です。笑

h.NAOTO 

February 27 [Sun], 2005, 17:15
昨日は、一人でショッピングしてきました(*´∀`*)

13:30に家を出て、電車で川原町へ。

今日は京都MUSEで、ロキ主催ライヴがあったため。

麺らしき方や、バンギャらしき方を多数見かけしました。

"京都バンギャの知り合いにあったら厭だなぁ…。基本的に、あの人達苦手なんだよ…。"

おどおどしながら、MUSEの前を通らないように、川原町・京極・寺町を行き来。

勿論迷いました(*´∀`*)痛

しかし、SHOXXを購入することはできました。

そして16:00頃、そろそろ帰ろうと思い、阪急へ。

そんな時、ふと思い出しました。

そいえば、阪急ビルにh.NAOTOとB.P.N入ってるよな

まだ行った事は無いので、確信はありませんでしたが、気が付けば足は阪急ビルの中。

果たしてそれは、五階にありました。けれどそこには、知り合いの京都バンギャ様が数名。

((;゚Д゚)

しばらく五階のフロアをうろうろ。10分ほど、うろうろして時間を潰しました。

やっと消えた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚と、少し失礼な事を思いつつ、まずはB.P.Nへ。

この時点の手持ち金は壱万円。B.P.Nで素敵だと思った服は、全て壱万円以上。

泣く泣く諦め、次はh.NAOTOへ。

素敵で素敵で、思わず叫びたくなりました。だって、初NAOTOなんですもの。

そしてそこで、俺は素敵なお洋服を発見。それがこの画像のお洋服。値段は八千ちょっと。

かなり悩んでいました。ひたすら見つめていました。

すると新人と思われる、女の店員さんが仰りました。

「これ、さっきまでディスプレイに飾ってあったもので、最後の一着なんです」

俺は、その後も少しの間その服を凝視。そして、買う事に決めました。

とうとうNAOTOデビューしてしまったのです。

とても気に入り、るんるん気分で帰宅。

帰宅してすぐに、購入した服をハンガーにかけ、SHOXXを読み読み。

現在俺の部屋には、今月号のSHOXXについてきたガゼットのポスターが貼ってあります(*ノ▽)

さて。今日はというと…

日記変更 

February 25 [Fri], 2005, 18:22
日記変更してみた。

これと言った理由は、特に無いんですがね。

FC2様のプログよりも高性能かなー…と思って。

実際、どうかは分かりませんが。

さて。実は俺の学校は今、テスト週間だったりします。

正式には今週の水曜日から。

しかし俺は明日!!

一人でショッピングします(*´∀`*)

友人と一緒だと、どうしても気を使ってしまって、有意義な買い物ができないので。

SHOXXやCure、V系のCDをゆっくりと見て、気に入れば購入する予定です。

あとは、良いお店を見つけ次第、入店し、商品を見ようかな、と。

因みに行き先は川原町・京極です。

挙動不審で半端なパンクファッションの中坊は、きっと俺ですので、石を投げたりしないで下さいね。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alive17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる