中野でおまえらでバカ笑いしてきたよ。 

2011年06月07日(火) 23時38分
日曜日は久々にがっつりイベントでした。
ってことでおまえら行ってきたよ〜!

昼は1階席後方、夜は2階席前方と久々にどっちもよくない座席だったんだけども(笑)
昼が通路席とは知らずに行ってびっくり〜!
でも見事に櫻井は全部空振りで、マジ清々しすぎだわ!
誰かこの呪いを解いてくれないか…。
1階は通路脇から役者が出てきたけど、おっきな中村ハムスターだったよね!
反対側には櫻井カエル…。
恒例最後の挨拶周りも当然逆へ逆へ…。
期待なんか最初からしてないんだからっ!(笑)
今回もよ〜笑わせてもらいましたっ。
今回のは多分そのうちDVDで出るから、がっつり適当な感想のみで〜。

昼は戦国劇だったので、前もやった着ぐるみ。
森川→たぬき、檜山→河童、鳥海→狼、吉野→ペンギン、櫻井→カエル、福山→ニワトリ、中村→ハムスター、杉田→キリン
よっちんのまさかのペンギンが鬼可愛くて、超興奮したっ!!!!
すげーちっさいんだもんvv可愛いよ!!
じゅんじゅんのニワトリは着ぐるみがなかったのかな…1人私服でした(爆)
中村さんのハムスターは相変わらずでっかくて、ジャンボハムスターの威力すごい。
夜は女装だったんだけど、歴代キャラ集合〜って感じだったので、櫻井は可愛いメイドさんのさくこvvvv
なんか可愛さの迫力が増してて死んじゃうかと思ったよね!うちらが!
多分慣れただけなんだろうけど、ブリブリの動きが可愛かったんだよう!
森川さんの美輪さんは何度見ても怖いね!!ジャージ!!(爆笑)
とりこ&よしこもなんだか久々に見た〜!
あのヅラずれたのはめっちゃ面白かったよ!!(笑)
その後とりこの頭を隠してるよしこも可愛かったけど(笑)
関係ないけど、私鳥ちゃんの人の会話(台詞)に被せる言い方がすごく好き。絶妙なんだもん(笑)
あと中村さんのまさかのゲイ宣言。
お腹よじれ過ぎて死んじゃうとこでしたよっ。
あとは〜あ、杉田の私服女装ね。
さすがにも〜慣れた(笑)8年前?の時から見てるんだもん…ってそんなに経ったのかよ!?って今思ってびっくりした(爆)
成田さん今どこにいるの…。
でも問題はその横にいるSWATな中村さんね。こえーから(笑)おっきいからっ!!!
2階席にプレゼント届けに来た時が一番面白かった!
プレゼントのバルーン渡しながら、相手に銃向けたままとかシュール過ぎて辛い…!!!!
なんて面白いんだ…!!!!
あのガタイでやられるとリアルにこえーから(笑)
あとは夜部のテーマで今後の女装についてみんな話してたけど、あの中村さんの「櫻井さんにブラを付けさせよう」って気合いがマジウケるんですがっ!!!
櫻井のブラの話になると、がっつり食い気味で入ってくる度に「あいつなんだ!?」ってツッコまずにはいられない(笑)
櫻井が戸惑ってる間にすっかりブラ男になっちゃいましたけど…。
多分鈴が得意分野だよね(笑)2人で選んだらいいよ、ブラ。
そんでしれっとつけてたらいいよ。ただの変態だけど。
櫻井の私服〜。
昼部は衝撃の緑帽子…あれ帽子なの?なんなの??
帽子なら縦に伸びるはずなのに、なんでエイリアンみたいに真後ろに横に伸びてたのか分からない…。
夜は可愛かったです、地味で。お胸が見えそうで見えなくて。
頭の色がやっと落ち着いたんかな〜(笑)かわええよ。
フリートークではモリモリの車話が面白かった〜!
あれだけ聞いてたら、乗るのこえーから(笑)
でも咳がちょいちょい出ちゃってて可哀相でしたね。
駆け足の感想だけど、とにかく楽しかったです!
なんか久々のイベントがおまえらで沢山笑えて楽しかった〜!

夜はサイゼで酒盛りしながらのアフター超楽しかったvvv
久々になんかがっつり身内集まってたのに、写真全然撮ってなくてびっくりした(笑)
撮っておけばよかった〜。
いつでもどこでも話題はあいつvv
マジ、どこまでもアイドルだよ。(真顔)

色々萌えてます。 

2011年05月27日(金) 18時36分

今週は忙しいのに眠くて大変でした…(笑)
まあ早く寝ろよって話なんですけどっ。
なんか忙しくて色んなことがこんがらがってます!
チケット関連もなんかごちゃーって(笑)
もーいちのバサラ舞台挨拶の結果見て、バサラ祭当たる気しない〜(笑)
なんかこんなにすごかったっけ…?
毎回なんだかんだで取れてたから、超こえー。
やっぱり家康と光成コンビのせいなんですかね?(笑)
こむちゃは頼むから当たって〜!
あとはあの花のイベントも行きたい〜。
今期アニメで一番面白いよ!
「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」ってなんて長いタイトルだと思ってたけど(笑)
ノイタミナは毎回なんやかんや見てるけど、最初はあの夏のノスタルジックな雰囲気も好きだしええな〜くらいだったけど、ゆきあつが暴走してからはもうハアハアが止まらない!!!
櫻井の演技も好きである。これだから好きである。
もちろんCの方も演技は好き〜。
お話はちょっと難しいね〜お金が絡むと(笑)
あの花は毎回どんな展開になるのかドキドキすると共に、青春やな〜って噛み締めてます。
登場人物がみんな可愛いよ!

話は変わって嵐〜。
昨日はVSもひみつの嵐ちゃんも面白かった〜♪
VSはまじJ可愛すぎるんだが…!!!
本当、松潤にあんなこと言えるのはニノだからだよね〜vv
そして相変わらずの相葉ちゃんの無茶振りっぷりに大怪我させられてる翔さん。
マジ可愛いよ!カーニバル!!
もー本当に使えない筋肉が可愛いんだがっ!(爆)
VSは大体録画が溜まったら一気に見てるんですけど、本当最近のニノの衣装は全部パンチ効いてて面白かった(笑)
ニノが大ちゃんの膀胱をバシバシいじめてるのを何度も見ました、ごめんなさい(爆)
あと10秒チャレンジの松本さん。
本当に可愛い。
あれ、絶対取れないから!(笑)
ひみつの嵐ちゃんはやっとバンビコンビ!
緊張しちゃう翔さんに萌え。萌え。
萌えないわけがない…!!!!
ちょっと最初がっつり目を見れない感じも可愛すぎた。
あとJの前髪。最強。
そして来週はいよいよにのあいコンビー!!!

って櫻葉は!?!?!?!?(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

このおあずけはいつまで続くんですかね…(笑)
でもやっぱり5人がいいよね〜。

さて、嵐のコンサートスケジュールが出たので夏の予定を本格的に立てないと…!
なんやかんやもう5月が終わるんだよね〜早いなぁ。


あ、本日の画像は結構前にコージーコーナーで食べた季節限定のパフェ。
チョコレートにオレンジはやばいっすvvv
めちゃ美味しかったの〜!

2回目のガツンでした! 

2011年05月19日(木) 23時35分
昨日はしんりちゃんとGANTZパーフェクトアンサーを見てきました〜♪
私は完成披露試写会以来の2度目。
それも震災前だったから約2ヶ月経っちゃってるからね。
結構新鮮に見れました!
しんりちゃんはすっかり1を忘れて「??」だらけだったようですが(笑)
パーフェクトアンサーは切ないシーン満載で、1より好きです!
やっぱりたえちゃんとのシーンは切ないね〜。
最後の最後も切な過ぎるね。
みーんなが幸せにっていうのは、なんて難しいことなんでしょう。
早速7月にDVDが出るけど、まとめてじゃないんだね〜(笑)
BOXを期待していただけにちょっと残念(笑)

で!嵐さんといえば怒涛の展開でっ!
DVD&アルバムが決まったから、ツアーもそろそろ発表かなって思ってたら、今日発表されましたね!
DVDは本当〜〜〜〜に!楽しみ!!!
合宿ってなんだよも〜〜〜!!
やっぱりリアルは妄想を超えるよねvvvv
マジ楽しみすぎて禿げるvvvv
ドームは国立と演出も変わってるし、オーラスを見られるのも嬉しいし!
あとはやっぱりプラスの部分で智の記憶が入っているのを願うばかり…!!
密着してくれててもいいんだよっ!(笑)
そしてツアーも本来なら6月の東京ドームからスタートだったって、急過ぎやしないか!って印象でしたが、全体的には本数少ない?
てか秋から冬はガッツリ空いてるってことは、それはそれで何かお仕事大変なんですかね〜??
東京はドームがイベント的で、コンサートは国立だけでしかも2日間しかないなんて…!!
激戦必至ですな…。
ちょっと地方もマジに考えちゃうよね(笑)地方だからって倍率は変わらないかもだけど(苦笑)
ともかくみんなが無事に参加できますよーに!!

なんか今年はマジで出費が激しいかも…。
夏はイベントにライブもだけど、USJのワンピプレミアムショーも行くつもりだし、秋には友達とミソ企画実行するつもりだし、それ以外にもミソ企画はあるし…(笑)
今は独り暮らし状態で余計な出費も多いから気をつけなくては…!

ゴールデンウィークの出来事振り返りました。 

2011年05月12日(木) 23時31分

あっという間に5月ですねっ!
相変わらずの病院通いの中なので、私の気分も上がったり下がったり。
心に余裕がないのであまり日記が書けてないけど、GWは元気に遊んでましたよ!

27日にワンピドームに行って、29日はせのさんとディズニーランドに行ってきまして!
去年も同じ日に行ったけど、今年は連休になっちゃってるからどうかな〜って思ったんですが、やはり空いてました!
なんという穴場日!!(笑)
今年のイースターも可愛かったし、初のフィルハーは超楽しかった!!!
思わず2回見たよね〜♪♪♪
3D映像を見るだけでなくて、色々仕掛けもあったしすんごく楽しくてハマりました〜〜〜vvv
でもお子さんにはちょっと刺激的過ぎるみたいね〜!友達の子供は泣いたらしい(笑)
あとはシンデレラ城の新しいウォークスルーはお姫様気分味わえますvv
見学して写真を撮るだけなんだけど、超上がるvvv
最初うちらはその仕掛けに気付かなかったので、あとから気付いて撮り直ししたりしました(笑)
たっぷり朝から晩まで居て、結局イースターのパレードは2回とも見て、ラッキーなことに2回とも目の前がプーさんワゴンで幸せでしたvvv
久々にがっつりプーさん見れたよ〜〜〜〜vvvvv
あとやっぱりミッキーってすげい!!
パレード中は瞬間移動してたし、泣いてる子供との写真の撮り方が神であった!!(笑)
写真は大量に撮ったので、そのうちフォトに上げたい〜なっ。

1日は再びワンピドーム最終日。
ハイキングベアーに会うためだけに早起きしていったけど、開場して30分くらいでハイキングベアー居なくなってましたけど!?早すぎじゃない!?(笑)
幸いGETできてよかったです…お辞儀すると首がなくなるからめちゃ可愛いvv
その後は写真は初日に一通り撮っちゃってたから、まっすぐステージへ。
割と座席が埋まってる中、空いてないかな〜って探してたらいい人が席を移動したからってうちらに、2列目真ん中ブロックという良席を譲ってくれてvvv
おかげさまで平田さん超ガン見できましたvvvv
ステージは2ステージ目まで見て体力の限界〜だったかな。
最終日は平田さんと矢尾さんと…でんでん虫の声の人しかいなかったんだけど、もう超行ってよかった!!って内容でしたvvv
最近の平田さんの中井さんの可愛がりっぷりはひどいなって思ってたけど、それは中井さんがその場にいなくても同じだった…!!!!
中井さんいないのに、超褒めまくる!褒めまくる!
ゾロサン音声ガイドの宣伝では、「中井くんの声はイヤホン向きだね!いい声!」って中井さんの声だけ宣伝(笑)
自分の声は聴かないで、中井さんの声だけ聴いたみたいです(爆)
平田さんが散々中井さんを褒め倒すもんだから、矢尾さんが腐女子発言して大変!(爆)
すげー怖いステージであった……!!!!!(笑)
音声ガイドは台本もあったけど、半分アドリブで2人で好きなようにしゃべったみたいです〜♪
だからあんなにより楽しそうなんだね…vvv
ああ…まじでCDにして欲しい…!!!!!
バカって言うほうがバカ…!!!
名台詞のコーナーでは、1回目のサンジさんはおやつの時のくさい台詞(笑)
すんげ〜可愛かったvv平田さんが(笑)
2回目のステージではあの「クソお世話になりました」のシーンをやってくれて泣いた…。
平田さんが久々に声張るからな〜って言ってて、その時点ですでに泣けた…。
見に行ってよかった〜って本当に思いましたっ!
あとこの最終日はやたらコスプレも多くてうちらの前の人達、5人組み?全員レイヤー。
レイヤーさんと一般人が一緒に写真を撮るという異様な光景をずっと眺めてましたよ(笑)
こうゆうお祭り騒ぎの時は壁がなくなるね(笑)

GWと言っても2日・6日は普通に出勤だったので、実質3日か。
3日はスパコミ1日目に行ってきました〜!
Nさんと待ち合わせて行ったんだけど、楽しかったから待ち時間もあっという間だった〜vvvv
やっぱりスパは空いてるね!いつもこれくらいがいいって思っちゃったわ(笑)
10時前に私達は建物内に移動できたんだけど、シャッターが開いた瞬間から最後尾が見えない列があったよ…多分歌い手サークル(笑)
もうすげーとしかいいようがなかった(笑)
一番の目的サークルさんは早く並べたおかげで、そんなに並ばずに買えたけど売り子さん1人でめっちゃかわいそうだった…。
思わず手伝ってあげたいくらいでしたよっ!
だってあの長蛇の列を一人で捌けって考えたらプレッシャーで、私だったら計算できない(笑)
今回は大体の目的のところが壁だったので見やすかったかも〜。
冬以上の収穫があって大満足でしたっvv
夏は…やっぱり今から心が折れるから悩んどくわ(笑)

5日は夜から地元仲間とサプライズパーティー。
どうなることやらとハラハラしてたんだけど、大成功でしたっ♪
節目の歳を、いつもの仲間とお祝いできてよかったね〜!って感じでした!
主役の2人もとっても喜んでくれたし、企画してくれた奴も満足そうだったし、よかったよかった!!
いつもより人数は少ない7人ていうメンツだったけど、会話は相変わらずおバカで終始お腹が痛かったわvv
本当、仲良すぎだわなって思った夜でしたっ。

で、GW最終日の8日は、第1回メンバーでののんFes第2回が開催されたのでしたっ!
結局最初と同じメンバーだけでしたが、クソ楽しすぎて死ぬかと思った(笑)
結局ファミレスで5時間以上語ってたからね!!
マジ、ファンである。
そしてコミュにもアップしてますが、奇跡のせの画伯の作品の数々。
実はまだ最後までアップしてないから、続きを近々あげるねvvvv
せの画伯の迫力に、私といち悶絶でしたからっvvvv
もう第3回目の会場は決まってますからね!
あ〜次の企画が楽しみでっす!
この3人が集まるとストッパーがいないから、ま〜酷い内容でしたよっ!
次からはボイスレコーダー必須だな(笑)
最後の最後にアユミが来てくれてドライブがてらの〜車中Fes!
最後まで楽しかった!!!!

と…駆け抜けた感じの1週間でしたね(笑)
合間の時間は全部病院で過ごしてました。
今月はイベント予定がゼロだから今のうちにできることを。
来月はイベント予定もちょいちょい入ってるけど、何より嵐のDVD!!!!
嵐会やらないわけにはいかないからねっ!!!!
こちらも楽しみっ♪

ワンピドーム初日に行ってきたのです♪ 

2011年04月29日(金) 23時28分

怒涛のGWが始まるよ〜!
ってことでお仕事も大忙しです!

26日は仕事の後病院に行ってたんですが、この日は面会時間過ぎちゃってても優しい看護婦さんで「全然いていいですよ〜」っていうから、少しだけ長くいれました。
母の調子もよかったから、久々に色々しゃべってた気もするな〜。
平日の面会時間が19時までってのはやっぱり厳しい…せめて19時半ならな…。
その後は翌日のワンピドームの為にせのさんがお泊りに来たんですが、平日の遅い時間集合だったからバッタバタ。
夕飯を買ったローソンではチンしたお弁当を忘れて帰ってきちゃって往復するハメになったし(爆)
ご飯食べてお風呂入って、諸々準備して…あっという間に寝る時間。
それでもkinkiのいちゃラブ映像見ながら興奮することは忘れない(笑)
27日はワンピドームの初日ってことで気合い入れて行ったら、気合入りすぎ〜?みたいな(笑)
せのさんが「ゾロサン音声ガイドが無くなったらどうする!?」って言うから早めに行ったんだけど、超余裕でした、みたいな(爆)
入場待機列ではうちら前から何十人目?ってくらい早い到着でしたよ(笑)
ドームイベントはめっちゃ楽しかった〜〜〜〜!!!!!
詳しい感想はまた後日落ち着いたら書きたいけど、どれも大迫力♪
サニーめっちゃ可愛かったです♪♪♪
ゾロサンガイドは鼻血吹く内容でただただびっくりして、悶えてました…。
ガイドだけどうちらは時間がなかったから、ステージイベントの待機中に何回も繰り返し聞いてました(笑)
ああ…あれ売ってくれ…マジで…!!!!
ステージは第1回目の回だけがっつり見てきました。
歌と声優さんは田中さん・古川さん・勝平ちゃん・育江ちゃん・岡村さん・矢尾さんかな。
一番人数も多かったんですよね〜。
アフレコのところは感動のシーンの掛け合いばっかりだから、聞いててずっと涙目。
ナミ&ルフィの「当たり前だ!」のとことかウソップとルフィのもう一度戻りたい〜ってところやら…。
エースとルフィのシーンはルフィが助け出したところをやってくれました!
エースめっちゃかっこいいよ〜〜〜〜!!!
エースの最後のシーンは真弓さんは今でも思い出すと泣けちゃうんだとか…。。
でもこの日は古川さんも混ぜて悪ふざけしてました♪
真弓さんと育江ちゃんが悪ノリして、みんなも巻き込むんだけどそれに古川さんが乗っかると「お兄ちゃんはやめて!!」って真弓さんがツッコむっていうコントである(笑)
面白かったよ〜(笑)
歌は30分、声優トークは20分ちょっとくらいだったかな?
初日だけど平日だから、連休中に比べたら空いてるのかもしれないな〜って思いました。
携帯の充電器を忘れたので後半はデジカメのみで撮影。
結構見るだけなら早く見終わっちゃう感じでした。
グッズも無事に欲しいのは全部買えました〜!夕方行ったらガラガラだったし。
ジャンプショップも運良く入場規制前に入れたので、色々買っちゃったよ!
タイミングよく再入荷されたクマシー人形買っちゃったよ!(笑)
ベポも迷ったけど、クマシーのが可愛い出来だったので…。うふっ。
次は最終日の1日にワンピドーム行ってきます!
最終日は平田さんが来てくれるんだい!中井さんとはすれ違いになっちゃったけどっ(泣)
楽しみだーーー!!!

そして明日はや〜〜〜〜っと!!!!
ディズニーランドに行ってきます〜〜〜〜!!!!!
楽しみすぎてやばい〜〜〜!!!!
混んでようが関係ないっ♪
夢の国で元気を分けてもらうぞー♪

「GANTZ PERFECT ANSWER」完成披露試写会の話 

2011年04月22日(金) 23時25分

すっかり!!!
今週末てゆーか明日!あっという間に「GANTZ PERFECT ANSWER」の公開ですね!!
ずっと上げることができなかった完成披露試写会の様子をざっくりとですけど、1ヶ月前に途中まで書いてあったものに追加してアップしておきます。
今更な間満載だけど許して…所詮自己満ですわ。
「GANTZ PERFECT ANSWER」はもう1回見に行きたいな〜って思ってます!


***************

新大久保の会 

2011年04月19日(火) 22時35分

昨日は急遽せの&いちと新大久保でのんFes開催してきました〜(笑)
超急だったけど集まれるもんだねっ。
私は2人に頼まれていたキティくじの景品を渡すために、いちからはチケットを受け取るために。
あと韓国料理が食べたいってだけで、未知の世界であった新大久保に行って来たんだけど楽しかった!
いちが会社でリサーチしてくれたおいしいってお店はどこも長蛇の列で入れず。
超行き当たりばったりの店に入ったんだけど、安かったし美味しかった!!!
も〜動けないくらいにはお腹いっぱいになった!
話題は延々ガチなやつらの話で、最終的にのんマジ。で落ち着くっていうvv
本当にうちらに話題を提供しすぎだよvv
マジで冬コミ目指そうかって話してました(笑)
のんのポエミーをせのが少女漫画化してくれるよ(笑)
あとうちらのチーム名は「年会費1円」でいいんじゃないかな(笑)
チーム名=サークル名ですけどっ。
マジみんなで壁サークル目指そうよ〜(爆)
あ〜妄想って楽しいっっっ!!!!

で、新大久保と言えば、先日のひみつの嵐ちゃん♪
せのさんを待ってる間お店探しつつ、駅前をふらふらしてたんだけど、そのおかげでソウル市場も見てこれました♪
めっちゃ韓国行きたくなった〜(笑)スーパー楽しすぎるっ♪
夕飯のあとは、お茶したいねっていって、コーヒープリンス2号店にも行って来ました♪
夜遅い時間だったから、人気の店員さんもいなかったのかしら?
空いてたからあっさり入れた〜!
あ、あそこにやまたろ座ってた〜!って眺められる席に座りました(笑)
入った時に店員さんに飲み物しかできませんって言われたのに、アイスはあったみたいでね。おいおいっていう(笑)
なんかメニューもすげー気さくに渡されたんだけど、あいつマジ。
誰も韓流好きがいない3人だったんだけど、楽しんできました♪

次は昼間に新大久保行ってみたいね〜!
暗いからよく分からなかったけど、至る所に色んなサインがあったわ!
あとアユママにリサーチをしてから来たいね、新大久保(笑)

あ、なんか久々に普通の日記書けたなあ(笑)

解けない魔法に掛かっちゃったよ♪ 

2011年04月01日(金) 20時01分
昨日のひみつの嵐ちゃんは大興奮でしたねっ!
もう興奮しすぎて疲れたもんよ(笑)
マネキンファイブは意外っちゃ〜意外な結果だったかな〜!
翔さんの選んだ服は、私は誰かの相葉偽装服だろうなって思ってて(笑)
いかにも相葉ちゃんっぽいけど、ぽいだけで相葉ちゃんではないだろうから誰だろうな〜って考えたら、ちょっとだけ翔さんかもって思ってて(笑)そんなふざけたことするのは(笑)
その話を友達ともしてたんですけど、見事に…(苦笑)
そして、あれが最下位だろうなってのも投票の時に思ってた(笑)
一番の決め手はヘルメットだと思ってるんですけど!いらねー(笑)
相葉ちゃんの服は、上着が翔さんが好きそうな形してるな〜って思ったから、ちょっとだけ翔さんだったらいいなって思ってました。
でもまさかあれが相葉ちゃんだとは全然考えてなかったから意外でした!
大人の階段登ったね!(笑)
なんかも〜櫻葉がお互いの服装に憧れた結果逆着ちゃいました、てへっ。ってなってて可愛かったわ(妄想)
でもあんな格好も似合うね、相葉ちゃん♪
ニノのお買い物シーンで、これいいじゃんって着替えてる相葉ちゃんが大人に見えてクソときめきましたvv(立派な大人ですけども)
やっぱあれくらいの長さに黒髪の相葉ちゃんてすごく大人っぽくてドキっとするシーンが多いんです、最近。
一番好きだったのは桐谷美鈴がゲストの時の相葉ちゃんなんですけども(告白)
黒髪は髪の長さが重要なんですよ。
で、ニノの嵐合成服はぶっちゃけ大ちゃんか翔さんがやらかしたと思ってました(笑)
だからニノだったのも私的には意外で!
でもアウターだけ見てたら松潤も好きそうだな〜って思ってたんだけど、パクってることに気付いてからは違う人だろうなって思ってました。
まさかニノの頭脳作戦だったとは…(笑)ニノらしいっちゃーらしいけども!
でもあれが1位ってのが一番びっくりしましたよ!!
だってパクってるじゃん!!って突っ込まずにはいられないww
まあパクってなくてもあれだけの要素をまとめられるってのはさすがですよね。
パクってるのを除けばそんな悪くないし(笑)
でも春服デートって考えると着込みすぎ〜って思ってパス。
大ちゃんの服は〜私的に一番なかったです(爆)
シャツにジーパンはいいけど、あのシャツのグラデが嫌(笑)いかにもトルネっぽい(笑)
なんとなく大ちゃんか松潤のどっちかかな〜ってイメージでした。
で、松潤。
まさかマネキン買いしてるとは…(笑)
でも、私はこれに1票入れました!もう第一印象からこれだったかな〜!
これと相葉ちゃんので2択でしたね。
松潤は個性ですごい悩んでたけど、あなたが好きな服はあなたしか似合わないんだからそれでいいんだよ!って思ったvvv
でも松潤2位になれてよかったね〜!本当に!!(笑)
いっそ最下位の翔さんは美味しいポジションで最高に面白かったですねvvv
チャリで追いかけられたいわvvvvv
すでにあっちこっちから画像を頂きましたが、私も今月中に1回は見に行きたいですわ♪
あとディズニーコラボはマジで堪んなかったね〜〜〜〜〜vvvv
あの日のお客さん超羨ましいvvvvv
もう魔法が解けないですよ!解けるわけないですよ!!
あの白い衣装かっこよすぎvvv
相葉ちゃんマジ王子様でびっくりしたわvvvv
本当、歌ってる時の翔さんてすんごい爽やかになりますよね〜。
ミッキーミニーのコントも本当に可愛かったなvv
ミッキーにオレがいる!みたいになってる大ちゃん可愛すぎvvvv
ミニーと松潤は妖しい雰囲気過ぎましたなっvvvv
本当、チーデーとニノってコンボがマスコット過ぎたvvvv
もうお腹いっぱいですねvvvv
1つだけ残念だったことを言えば、櫻葉のペアルックお買い物シーンがなかったことだけ…。
ああ…会話しながら試着してる様子を見たかった…(ガックリ)
いや〜でも本当に面白かったねん♪
みんなは何を選んだのか気になりますvv
次は夏辺りでしょうか?(笑)楽しみに待ってよー!

で、すっかり書けてなかったけど諸々嵐ゴト。
翔さんのアフラックのCM2本、味の素CM2本共にどっかで捕獲されていると信じたい(笑)
今はも〜結構流れるようになりましたもんね。
アフラックのCMは立て続けに2本流れたりするから嬉しい〜。
てかあれまさに王子!!森を彷徨う王子である!!
全然旅人じゃないよっ(笑)
味の素の方はも〜〜〜〜〜〜おまえどんんだけ可愛いんじゃ!!!って感じで見る度発狂してます(爆)
「うんっ!」の返事の仕方が可愛すぎて死ねる…。
もうお弁当男子本出ても仕方ないよね。
沢山妄想されたって仕方ないよね。
料理はしないけど、味オンチじゃないから上手だったし(@しやがれ)、これから料理に芽生えたりしたらときめく女子は増えると思う(笑)
でも私は、食べるの大好きだけど、男らしくガツガツ食べる係りで料理しない翔さんが好きです。なんてな(笑)
だってその方が妄想楽しいんだもん(爆)

CM繋がりで〜。
マッコリのCMに出ているグンソクにうちのおかんが夢中です。
病院でCMがなかなか見れない〜って嘆いてました(笑)
お酒のCMだから夜のが沢山流れてるよ〜って慰めておいたけど。
イケメンは見ていなかったけど、確かにあのCMの最後の笑顔は可愛い!きゅんとするわ(笑)
うちのおかんはイケメンは相当ハマって見てて、本当は可愛らしい性格のグンソクがお気に入りみたいです。
でも今ファミマで韓流コラボやってるよね。
あれにおかんの本命ソン・スンホンがいたので、昨日はソン様おすすめのジャージャー麺を買って病院で食べました。
ソン様のシールをそれは綺麗に剥がして取っておいてたよ(笑)
どんだけミーハーやねん。
それでちょっと元気が出るならお安いよね。
今度ソン様のDVDを買ってあげようと思ってるんだけど、病室でDVDが見れないからな…(笑)
退院祝いかしらね。

ワンピ×トリコ3D映画舞台挨拶行ってきたよ! 

2011年03月31日(木) 23時39分
さっきまで散々嵐ちゃん見ながらTwitterで大騒ぎしてましたが(笑)この間のワンピ舞台挨拶の感想書いてたので、今日はこちらをアップ〜。
嵐ちゃんの感想はまた明日にでもっ♪

29日は急遽決まったみたいなワンピ×トリコ3Dの舞台挨拶に行ってきました!
前の週の土曜日にせのさんからいきなり連絡受けて、チケットが平日の昼間ってこともあってか余っていたので、運良く参加することができました〜♪

麦わらの一味は船長の真弓さん以外全員参加。
この一味はいっつも誰か1人足りないとかでおしいんだよね〜。
あとトリコのおっきーとロミ姉。
開演の1時間前に会場に着いて、開くのを待ってたんですけど、ちょうど入りをしたトリコ組を見たよ(笑)
随分ギリギリだな〜と思ったら、午前中も色々とお仕事があったのね。
舞台挨拶は開演の前に行われて、今回は被災者へのメッセージとかもあったから、30分くらいやってました。
挨拶はルフィの真弓さんがいないから、ゾロからだったんだけど、中井さんはこの日もかっこいい声なのに可愛かったですvv
ナミの岡村さんが「この船の航海士は誰〜?」との掛け合いから、メンバーがみんな真似したりして。
フランキーの矢尾さんが「この船の船大工は誰〜?」って言ってたんだけど、そこは是非「この船の変態は誰〜?」って言って欲しかったわvvvv
麦わらメンバーは、大体みんな完成披露試写会と同じ衣装でした。
相変わらず平田さんがクソかっこいいんだけどvv(この日は眼鏡もしてたよ)
並びがチョー・由里子・平田・朴・置鮎・中井・岡村・勝平・大谷・矢尾だったんだけど、平田さんが女性陣の天然に挟まれて嫌がってました(笑)
でも平田さんて大体由里子さんの横で、面倒見てるよね(笑)
中井さんはほとんど真弓さんの横でいじめられてるけど(笑)
この日は平田さんが中井さんをいじるいじる…ゾロを褒める褒める…!!!!!
なんて美味しいんだろう!!!とウハウハでした(笑)
映画が上映前の挨拶だから、みんなネタバレしない程度にしゃべってたんだけど、見所を聞かれて、平田さんはゾロのシーンばっかり褒めるのvvvv
サンジさんのシーンは思い出せなかったみたい(笑)
中井さんが嬉しそうにへらへらしてたら、完成披露試写会で隣り同士で見た時の様子まで教えてくれてvv
ゾロの斬撃シーンでは、中井さんが横で「ああやって技が出るんだ〜」って感心してたって暴露。
さらにあのシーンどうだった?って他のメンバーに聞かれると、平田さんは横の中井くんがしゃべりかけるから見てなかった的な言い訳してきてもうどーしたらvv
映画の話もしつつ、最後は今回の地震について、みんなからは声の応援をってことでひと言メッセージが。
おっきーと勝平ちゃんが色々話してくれて、平田さんも沢山熱い思いを語ってくれました。
今東映のサイトでも公開されているルフィのメッセージが会場にも流れて、その間はみんなは左腕の×を掲げていて感動したな。
平田さんが本当に沢山語ってくれて、サンジさんの「お前にできない事はおれがやる。おれにできない事をお前がやれ」を言ってくれてました。
この想い忘れたくないねって。
あとは詐欺にも気をつけてねってかなり強い言い方で言ってくれました。
「無知は罪」だっけな。知らないでは済まされないんです。大切な募金は大切に適切な場所へ。
みんなでず〜っと応援していきましょうって。
もうめっちゃ感動しました。
みんなの想いが被災者の方たちの元へ届きますように。
最後は記念撮影で、和やかに。
写真撮影の間、シーンとなっちゃうから掛け声掛けていいですよ〜ってなったら、おっきーファンと矢尾ファンが頑張る頑張るvvvv
「おっきー!かっこいい」「おき様〜!」「ちきこ〜!」って言いたい放題vvv
矢尾さんファンが私達の右側からガンガン声出してて、めっちゃ面白かったです(笑)
平田さんは「かっこいい〜!」とか声掛けられると「おう!」って返事してて可愛かったvv
中井さんには「可愛い〜!」って声援がきたから、もうおもちゃ(笑)
平田さん筆頭に「か〜わ〜い〜い〜!」を連呼vvv
身悶える中井さんがクソ可愛かったですvvv
だから平田さんは中井さんを可愛がりすぎだってばvvvv
写真撮影に最後はテレビの動画の撮影もあったんだけど、中井さんのせいでみんな変な動きしてます(笑)
そんな感じの舞台挨拶でしたが、本当に行ってよかった〜!!!
めっちゃ楽しかったです!!!!
で、2回目の映画もやっぱり面白かった〜!!
3Dワンピ、マジおすすめですよ!!!!!
もう1回くらい見たいよvv

余談…今回3D眼鏡がちょっと違うタイプで…。
TOHOで使われてるやつとは違いました(今回は丸の内TOEIで見た)
これって映画会社で眼鏡が違うのかしら?
東映のはサイズ調節が自分で勝手にできないやつで、すんげーでかかった。
近くの子供はサイズ調節できる器具っぽいのが付いてたから、係りの人に言えばいいのかしら?みたいな。
私の場合、映画見る時は眼鏡on眼鏡になるので、東映のやつだと鼻で眼鏡がずり落ちるのを抑えてる状態だったので、すげ〜鼻が痛くなりました(笑)
TOHOシネマズのはバンド式のゴーグルみたいなやつだから、紐で強弱の調節ができるんですよね〜。
あっちのがいいや〜。
3Dって眼鏡重要だからね。ちょっと勉強になりましたわ。

あっという間に3月下旬でしたね。 

2011年03月30日(水) 23時29分
今月は全然日記が書けませんでしたけども。
母が入院していること以外は大分普通の日常生活に戻っています。
と言っても、先週はお休みがあったのでのんびりではありましたが(笑)
ちょっとづつまた日常のことを書きとめていけたらな〜と思っています。

あまりにも1週間が早く過ぎて何してたかな〜?って感じなんですが、ざっと振り返ってみようかなっ。

病院以外では先週は元々予定が入っていたので、結構リフレッシュできてました♪
火曜日はワンピレストランに行ってきたのですよ♪
先々週は節電の関係で中止したり〜もあったんですが、22日からは通常営業に戻っていてうちらも無事に行くことができました。
地元のワンピ好き4人で行ってきたんですが、2人が初体験だったのでとっても興奮してくれてたvv
内装がまた変わってて私も興奮した!!
今回はそれぞれのキャラクターの旗の横に、洋服が飾ってあったよ!
超興奮した〜〜〜!!!!

ゾロのあのダサい服を再現されると、本当にダサいvvvv
今回は男友達が1人いたので、彼に合わせて一杯目は私もビールvvvv
樽マグに入ってるから可愛いよねvv
食べ物は今回は私的に初だったのは、スモーカー大佐のサラダ・ウソップのフランクフルト(まじうまっ!)・ナミのドリンク(超爽やかで美味しかった!)・マチェドニア・ミホークの肉でした。


どれも美味しかったよ〜!
で、今回は催し物がビンゴでした!
リーチになったら「ピーチ!」って叫べって言われてたのかな?(笑)
で、ビンゴになったら「ジャンゴ!」って叫べって(笑)
まあうちらのグループは誰も当たりませんでしたけどっ!
後は、サインが増えてました!
ちょうど地震の前に真弓さん・育江ちゃん・尾田っちが来たみたいで!!



やっぱり行く度違うから興奮するね〜!
楽しかったです!!!!

木曜日は飲み会があって、日曜日はいつもの地元友達が我が家に遊びに来てくれました。
みんながうちのリビングに入ったのは中学生以来振りじゃないかな(笑)
嵐見ながらお菓子食べて〜ピザ食べて〜お寿司食べて〜べビィに癒されてきましたvv
チビが大分しゃべるようになってて面白かった〜♪
人見知りもマシになったのかうちらに慣れたのか、怖がらなかったし初めての我が家でも沢山暴れてくれましたわ(笑)
でもチビにはまだ嵐よりサザエさんやアンパンマンらしい(笑)

そんなこんなで毎日病院行きながらも息抜きできてます。
昨日は急遽決まったワンピの舞台挨拶にも参加できたし!
こちらの感想はまた明日にでも。その次にGANTZの感想かな〜。
明日は嵐ちゃんだし!楽しみのために頑張ります♪
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
あっちゃこっちゃ色んなものが好きだったりしますが、メインは声優ファンやったりしてます。
イベント行ったり、ライブ行ったり、舞台行ったり、飲みに行ったり、映画行ったり、旅行に行ったり、気が付けば遊びに忙しい日々を送ってます。
常に何かにハマって追い掛ける傾向あり。
お酒も映画も旅行も好きなので、日記はヲタ色薄めかと。
でもBLも好きなので、ご注意くださいね。
ゲームはほどよく好きなので、たまにプレイ日記が混じります。
日々のことを自分のために綴っています。

ライフワークはイベント・舞台・ライブ参加。
(ライブはめっきり行ってませんが…基本ロック好き)
でもちょっと気持ち的に落ち着いてきたお年頃に突入。

ちょっとでも趣味が合いそう・気になるって思ったらお気軽にメッセ・コメントしてやってくださいませ♪
声優・ライブ・映画…などなどジャンル不問で絡んで頂けると喜びます♪語って頂ける方も大歓迎♪
ツイッターは【sou0214】で、本当に呟き程度に呟いてます。

★近況★
『テイルズ・オブ・グレイセス』無事クリア☆☆☆
それでも引き続きアスベルにデレデレ、マリクにニヤニヤしています。
テイルズ仲間募集中。

★基本的に好きな人(声優)★
櫻井孝宏(なんだかんだ)
森川智之(安心)
小西克幸(それだけで)
小野坂昌也(アイドル)
森田成一(感謝)
鈴村健一・石川英郎・宮野真守・・藤原啓治・成田剣・関俊彦・森久保祥太郎・子安武人
…もちろん他にも好きな人は沢山♪
おじさま・低音ボイス好き傾向。
なんとなく別枠↓↓↓
An's(愛してる…!)
2HEARTS
BLACK VELVET
GRANRODEO
加藤和樹(唯一のイケメン枠/笑)

★ブリミュもテニミュも大好きです!
テニスはかとべ様vvなので、現在は休憩中。
ブリミュはみんな大好きだけど、キャラ的本命は『檜佐木修兵』
なおやんと小西さんにはいくら感謝しても足りません…!!!←

★嵐★
いい年こいて、ちょっと夢中。いやかなり夢中?(笑)
テレビは家にいればがっつり見る程度。
コンサートに一度でいいから行ってみたい!
担当は翔くんと相葉ちゃんで揺れ動いてます(笑)

★漫画★
BLEACH・D-Grayman・スラムダンク・トライガン・はじめの一歩・HOLiC・無限の住人・彼岸島…他
山田ユギ・門地かおり・本仁戻・新田祐克・蓮川愛・志水ゆき・ヤマシタトモコ・寿たらこ・鹿乃しうこ・円陣蘭丸・小笠原宇紀…他

★映画★
基本的にホラー・アクション・サスペンス系が好み。
ジェームズ・ワン/JJエイブラムス/ナイト・シャマラン/スティーブン・キング(ちょっと違うけど)、ここら辺にはひっかかって見たりします。
俳優ならジョニー・デップ/ロバウト・ダウニー・Jr/トム・クルーズ/ブラット・ピット…とかとか。
SAWシリーズ/パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ/REC/クライマーズ・ハイ/トロピック・サンダー/呪怨/クローバーフィールド/ミスト…他

★ゲーム★
ぬるいアクションもの・ホラー系・RPG中心に手を出してたり。
戦国BASARAシリーズ(伊達主従・真田主従)/キングダムハーツシリーズ(アクセル)/FFシリーズ(クラウド・ティーダ・ザックス)/テイルズシリーズ(ロイ・アスベル)/三国無双シリーズ(夏侯惇・陸遜・趙雲)/バイオハザードシリーズ

★音楽★
Mr.Children(14年以上ファンやってます)
THE BACKHORN/JINDOU/THE YELLOW MONKEY/RADWIMPS/EXILE…他
GREEN DAY/Bon Jovi/Guns N' Roses/Zebrahead…他
メルフォじゃなくても…という方はお気軽にポチっとどうぞ。


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像×Chihiro*.゚
» ワンピース×トリコ3D映画完成披露試写会 (2011年03月07日)
アイコン画像韓国旅行情報(UtravelNote)
» 『SAW ザ ファイナル』 (2010年11月17日)