とりあえず久々の更新ヾ(;´▽`A``アセアセ 

2006年03月31日(金) 1時55分
やっと少し間ができたので、その間に久々の更新をm(__)m
もう気がつけば春・・・・・のはずがなぜ雪が降っているんだ!
寒いのは苦手だから早く暖かくなってほしいのに・・・
 と、まぁー久々の更新なのでこれでご勘弁をヾ(;´▽`A``アセアセ
久々すぎてログインにも時間が実はかかりました・・・
 これからはできるだけ更新を!(たぶん・・・・;;

もう冬に・・・ 

2005年11月07日(月) 15時33分
最近だんだん寒くなってきた・・・・
結構というかかなり寒いのは苦手かも・・><
早く春がこないものかな・・・・;;

う〜ん・・・・ 

2005年10月26日(水) 22時15分
たまにはゆっくり遊びたい・・・・・;;
ゆっくり寝たい・・・・
なんてことは無理だな〜〜;;
流れるまま時間が過ぎていく・・・・・_| ̄|○
というか時間しか流れないよ〜・・・orz

ひさびさの更新・・・^^; 

2005年10月12日(水) 13時18分
最近の小さな楽しみは、携帯がパケホーダイになったので
いったい月最高、何パケットいくかを試しています。
だから最近はメールやアプリ、サイトなど見ながらパケットを増やしています。
先月は40万パケットだった・・・^^;
現在、35万パケットなのでこの差は・・・・^^;
今月末が楽しみだ〜ヽ( ´ー‘)ノ

いつのまにか・・・ 

2005年08月29日(月) 12時02分
新しく携帯と買っていろいろやっているんですが・・・
いつのまにかメモリー不足だ〜ヽ( ´ー‘)ノ
なんて着うたはメモリーを使うんだろう・・・_| ̄|○
明日にでも容量が大きいSDメモリー買ってこなきゃ・・・

最近について・・・ 

2005年08月20日(土) 15時50分
い、いそがしい・・・・
はやく楽?になりたいがここ数ヶ月は忙しくなりそうだ・・・_| ̄|○
前みたいに暇になりたい・・・(´・ω・)
暇になったらなったですることないんだけどねw

|ω-`)...zzz 

2005年08月12日(金) 23時41分
まだまだ体も楽にならず長い風邪だな・・・と思いつつ書いてます。
完全に直らずに喉にきていて辛い日々です・・・
早く直ることを願いつつがんばって更新していきたいです(`・ω・´)
今度から旅行のことすこしづつ書けたらな〜と思います。
(そうしないと忘れそうなのでw 

ヽ(`Д´)ノ 

2005年08月05日(金) 21時10分
昨日から風邪をひいて辛かったが、今日だいぶ楽になった(/><)/
夏カゼはつらい・・・
明日には治って欲しい・・・(´・ω・)
とりあえず治す為に早く寝ますd(>___・)

ふぅ〜 

2005年08月02日(火) 18時51分
とりあえず旅行から帰還〜
疲れたけど面白かった(´・ω・)
夏であればまたいきたい・・・・
旅行内容は今度にでもw

以外に… 

2005年07月28日(木) 2時19分
台風も完全に過ぎたのか星が綺麗な天気になった( >ワ<)丿
こっちは晴れてもあっちは晴れるのかはわからないがw
でも楽しみなのはしかたないのだろうかw
でもまだ準備できてない所はどうなんだろう…(´・ω・)
明日は準備しなくては・・・^^;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■HN yuu ■
■平凡な田舎に生息■
■まったりと生きてます■
最新コメント
アイコン画像yuu
» ひさびさの更新・・・^^; (2005年10月26日)
アイコン画像GuNreN
» ひさびさの更新・・・^^; (2005年10月20日)
アイコン画像GuNreN
» いつのまにか・・・ (2005年10月02日)
アイコン画像GuNreN
» ヽ(`Д´)ノ (2005年08月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alive-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる