酵素とプロテインの最強コンビ

October 27 [Thu], 2011, 9:56
プロテインというと筋力トレーニングの後に
アスリートや本気な方たちが飲んでいそうなイメージですねよね

プロテインとはようは良質なたんぱく質で

私たちは日常的に食事からプロテインを摂り入れています。
どこからかというと、それは肉や魚、卵からです。
でもこれらは食べて、分解、吸収されるまで時間がかかってしまいます。
そこでサプリメント(補助)として吸収の良いプロテインをスムーズに摂り入れて
ピンポイントで筋肉の疲労回復や修復に働いてくれます。


タイトルを『酵素とプロテインの最強コンビ』
とした理由なのですが、

たんぱく質を摂り入れてすぐに吸収されるわけではなく
体の中で酵素によって分解、吸収されています。

これをよりスムーズにスピーディーに効率よく行うために
『酵素サプリメントをあらかじめ摂り入れてからプロテインを飲む』というふうに
するとプロテイン単体で飲むよりもより効果が早く、大きいということになります。

せっかくプロテインを飲んでいても、しっかり分解、吸収されていなかったら
悲しいですよね!  
一生懸命トレーニングをしてプロテインを飲んでも吸収が悪くては
すごくもったいないですよね。

わたしは、トレーニングの効果をより効率よく出すために
酵素とプロテインのコンビは必要不可欠だと思いますし、
実際トレーニング後にこのコンビを実践して体感しています。

トレーニングを頑張っている方は、是非実践してみてください!!

ちなみにおススメな酵素サプリメントは『フェリチターゼ』です!
生きてる酵素の量がスゴイです!!

心温まる動画です♪

October 22 [Sat], 2011, 8:56
you tubeで心温まる動画を見つけました。

内容は英語ですが、子供の誕生日にディズニーのプレゼントを
たくさんプレゼントするんですが、最後のビッグサプライズに
子供が号泣して、それを見た親も泣くという心温まる感動動画です。

なんだか親子の愛情を感じれていいです

従兄弟の結婚式

October 11 [Tue], 2011, 10:31
この週末に従兄弟の結婚式&披露宴に招かれました。




二人は中は良さそうなんですが、お嫁さんのが決定権ありそうですね
この二人ならそっちの方が結果的にうまくいくんだろうな。



久しぶりの結婚式でしたが、皆に祝福されて二人は本当に幸せそうでした。
私たちも便乗して幸せをわけてもらった感じですね。



しかし、同じ会場で二次会も開催され15時から22時までいたので
腰がヤバいかも...です。

まあ、楽しかったからALL GOODですね



最近のウェディングケーキって美味しいんですね!
とっても美味しかったです!

結婚式前にトレーニングで体を追い込む

October 06 [Thu], 2011, 16:57
私は変わり者かもしれませんが、

特別な行事の2週間くらい前からジムやら家で

走ったり、ウェイトなどを結構気合を入れてしまう癖があります。

別に試合でもないのになぜか自分の体をいい状態に持っていこうと
してしまいます。 自分でもなんでだろう?とたまに疑問に思ったりします


そして今週の土曜日に実は親戚の結婚式があるわけなんですが、
一昨日のトレーニングで無理してしまい、左の腰をやっちゃいました。
というわけで、トレーニングは一時中断になってしまい、若干憂鬱です。

明日は最終日なのでせめて30分は走って、軽い上半身のマシーントレにしておきます。
でもなんで頑張るのか自分でも謎です

他の人たちはこういうことあるのかな?

仮面ライダーフォーゼのベルト

September 23 [Fri], 2011, 11:15
今日親戚に頼まれて


仮面ライダーフォーゼのベルトのベルトを探すことに

なったんですが...

9月3日発売ですでにどこのお店も売り切れ状態でした


それで、購入可能なところは某オークションやいくつかのショップなのですが、

価格が倍とかそれ以上まで上がっていて、買う気になれませんでした。


これは、しかしバンダイさんの戦略かただ単に人気があるのか???


来月までになんとかしないとな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高木 努
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・運動全般・トレーニング
    ・レスリング
読者になる
トレーニング、野菜ソムリエの学習、仕事を両立できるよう奮闘中です。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あうら
» 高速料金1000円終了はありがたい? (2011年08月30日)
アイコン画像タカ → あうらさん
» もうすぐ全国大会だ! (2011年06月28日)
アイコン画像あうら
» もうすぐ全国大会だ! (2011年06月28日)
アイコン画像タカ
» クローバーが集まってハートに♪ (2011年04月08日)
アイコン画像あうら
» クローバーが集まってハートに♪ (2011年04月08日)
アイコン画像あうら
» 江頭さんの熱い行動に感動しました! (2011年03月26日)
アイコン画像タカ → あうらさん
» 自分に今できること… (2011年03月23日)
アイコン画像あうら
» 自分に今できること… (2011年03月23日)
アイコン画像あうら
» シュリ通りという名のフレンチ屋 (2011年03月11日)
アイコン画像タカ → あうらさん
» レスリング選抜大会で代々木まで〜 (2011年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
リンク集
酵素サプリメント通販専門店 アライブ
『私が運営している通販サイトです。』

株式会社リアライズ 吉田泰啓のブログ
『友達の会社です。立ち上げ当初から仲良しです。意外に根性ある男です。』

重田光康局長の新撰組レストラン
『重田さんは私がアメリカで一番影響を受けた人で、人間力、人徳、愛情に溢れた人です。』

濱田家
『濱田さんは仕事、人生の大先輩です。それにここのパンは美味しいです!』

RUE DE SHURI 『高校からの親友です。短気な男ですが、旨い料理作ります。』
http://yaplog.jp/alive-takagi/index1_0.rdf