移転しました。 

2006年09月08日(金) 22時09分

有言実行の女の為(笑)移転いたしました。
一応過去記事あるんで、ここは残します。
新しいブログはこちらからどうぞ。
ブックマークも新しい方でお願いします。(一応リンクはしときますが)

内容はほとんど変わりません。(ブログのタイトルも一緒だし)
ただサーバー変えただけなんで。

それでは、新しい方でお会いしましょう。

KIYOSHI大好き!! 

2006年08月04日(金) 23時41分
今日からバイト8連勤(・∀・)










………。











は、は、は、8連勤((((゜Д゜;)!!!???

うわー、マネージャー鬼やー。
今年の夏もあんま遊べんやん。(最初から遊ぶつもりもあまり無し)
まぁ、去年に比べたらだいぶ慣れたしまだマシかぁ。
頑張ります。

あ、しばらく更新してなかった分ちょっとだけアップしました。
よかったらそっちもどうぞ。

本日のオススメ。
Streoman / ELLE GARDEN
この曲でエルレにガツンとヤられた。
元々アルバム1枚だけ持ってたけど、あんま聴いてなくて。
アジカンのナノムゲンのコンピに入ってるのを聴いて、イントロで完全KO。
ボクシングなら史上最速やろうね(笑)
あのドラムとギターはやべーやろ。んで細見さんの声ね。
段々好きなバンド増えてきたからCD買うせいでお金なくなって大変。
お金ないのはCD買えなくて困るけど、こういう生活は幸せ。
嬉しい痛みやなー(´∀`*)(マゾではない。)

ツナ缶大好き! 

2006年07月28日(金) 23時31分
今日は母とパイレーツ・オブ・カリビアンを見にお出かけ。
ジョニー…格好良いけど、笑えるよ。
こんなこと言ったらジョニー好きなO谷からは怒られるかなぁ?(笑)
早く続きが見たいです。

帰りに寄ったCDショップでアジカンのライブDVD(新品)が20%OFF!!!
これは神様が私に買え!と言っているに違いない!!!!
そう思って速攻ATMへ。
残高ヤバイくせに金下ろして買ったさ。
でもいいの。内容が最高だったから後悔してないの。
誰か身内で見たい人いたら貸してあげるよ。この感動を誰かと分かちあいたい(笑)


本日のオススメ。
海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION
最近アジカンばっかやね。
この曲は私がアジカンを好きになったキッカケの曲。
今日見たDVDの海岸通りは正直ヤバイ。感動。
あー、生で聴きたい。酔杯で歌わんかなー。

目指す場所はただ一つ。 

2006年07月27日(木) 23時09分
それはタワーレコード(笑)

今日は美佐子と名古屋♪
夏物いっぱい買うんだー!と意気込んで行ったはいいけど美佐子遅刻(・∀・)
しかも携帯を車の中に忘れるという失態を彼女は犯した(笑)
んで、名古屋着いてパッセへ。
一階ずつ全部回って、SHAKESHAKEで945円のロングシャツGET!
この時、家に帰って945円の悲劇にあうとはつゆ知らず…(笑)
BLUE MOON BLUEにて美佐子と色違いでノースリのパーカー買い。
でー!
夢のタワーレコード行って、大・暴・走!!
とりあえず欲しいCD手に取りまくって、お財布と相談しながら元の場所に返したりまた違うのを手に取ったり。
よし、これだけ買おう!と思って通った雑誌コーナーの前。
これが運命の出逢い(爆)
JAPANのバックナンバーが何冊か置いてあって、心が揺れる。
我慢できなくなって買う事を決意。
↓タワーレコードにてお買い上げ品↓
・未来の欠片 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
・君の街まで / ASIAN KUNG-FU GENERATION
・君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
・JAPAN(雑誌)3冊
・文庫
・乾電池(130円)

てかね、最初は¥5,970だったんですよ、合計でね。
だけど、6千円以上だとポイント2倍ですよーってちょっと良い感じの店員さんに言われたけど、たった30円の為にCD一枚買うのは経済的に厳しい!って思って「あ、別にいいです」って断ったら、「乾電池なら130円ですよ!折角だから!!」ってちょっと素敵な笑顔で言われたら買うしかないじゃん?
まぁ、正直ポイント2倍は嬉しかったから良いんだけど。

で、栄行って地下歩いてスタバで休憩。
名古屋戻ってぶらついて岐阜戻ってバァイ(・∀・)
帰りにコンビニで咲紀と出会う。バイトお疲れー。
家帰って夕飯。


楽しかった。


本日のオススメ。
Hold me tight / ASIAN KUNG-FU GENERATION
ほぼ全部が英語詞。初期の頃の作品なのかな。
今日買ったCDに入っててハマった。オススメです。

ナスに足が生えて団体で槍を持って追いかけてくる夢。 

2006年07月26日(水) 23時50分
今日は二度目のななちゃんとのプチ同窓会。
ケッタで新岐阜まで。
うちのおごりでミスドでだべりー。
ACでプリ撮ってー。
んでいろいろプラプラ。
そしてロフト。
なんかアクセ欲しいなーって思ってて。





指輪買いましたけど


何か?






指輪はね、男に買ってもらう物やない!が持論ですけど?
男に買ってもらう時は結婚する時だけで充分。
負け犬の遠吠えとか思ってる奴、勝手に思っとけ。
うちは純愛を貫くんやー!(死)

ななちゃん、楽しかったよ。
これから頑張れ。





本日のオススメ。
Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION
超好き。イントロから「君を待った〜♪僕は待った〜♪」の歌詞で始まる流れがもう最高。
ラジオでライヴVer.が流れて一人で悶え死んだ(笑)

楽な方向には罠がある。人生全てが落とし穴。 

2006年07月25日(火) 22時37分

今日のタイトルは別に人生を悟ってる訳じゃないよ!?
タイトル考えてたら頭に浮かんだから書いただけ。


昨日の宣言通りパーマかけたどー(・∀・)
写メ撮ったけど、画像は後日アップ予定。
店長には「またかけるの?」って言われたけど、いいの!
リベンジなんだから!!※12月25日の記事参照
んで、「じゃー強めにかけるねー。」って言われて、熱をあてること計2回。



えへ(´∀`●)


理想のパーマ♪
けど、これがいつまでもつかが問題ですだ。



本日のオススメ。
笑学校 / あつ
ハッピーな気分なんで明るい曲を。
めちゃイケ。のエンディングテーマですね。
あつさんは三重県出身のアーティストさん。
でねー、すごいのがねー、うちの姉ちゃん友達なんすよ。
ゆず好きの集まりで知り合って、路上も何回か見に行ってたみたいでね。
ちなみに姉ちゃんが一人暮らししてた時に、勝手に家に遊びに行ったら、あつさんもいて会ったことあります(笑)
良い唄歌うんで、もし良かったら聴いてみて下さい。

しっずかな湖畔のもっりの陰っから♪ 

2006年07月24日(月) 22時14分

なんか昨日・一昨日と朝からバイトだったから今日からようやく夏休みって感じ。
とりあえずお昼まで爆睡して、いいとも見てお昼。
それから部屋でアジカンとかBUMPとかゆず聴きながらまったり。
静かで良い日やったわー。

明日はパーマかける予定。


本日のオススメ。
ピノキオ / オレスカバンド
2個くらい前の記事でも紹介したけど、ちょーかわいい。
そしてこの唄名曲。
あー、ライヴ行って生で見てぇ。

アイラブ KI・YO・SHI!! 

2006年07月22日(土) 21時35分

氷川きよしじゃありません。
西川きよしでもありません。
私の大好きな潔くんです。(分かる人にだけ分かるネタ)
最近の心のオアシスと化している人♪
声を聞いて、姿を見て癒されてます(´∀`)
あーいう彼氏欲しいなぁ。
現在の理想の彼氏は、年上で笑顔が素敵で音楽好きで一緒にライヴに行ってくれる人。
このさい年上じゃなくてもいいから、一緒にライヴに行ってくれる人募集中。
男女問わないよん。話が合う人探してるからね。


6時からバイト。
今日からタメの女の子が入ってきて、「あー、1年前の自分もこうやったんやなぁ」としみじみ。
でもうちの場合は年上ばっかりやったし、あんなに丁寧に説明受けてないから、あの女の子が羨ましい。しかも、うちと小・中一緒やから何か分からなくても聞きやすいしね。
素敵な先輩になれるように頑張るー♪


本日のオススメ。
Stay Young /Oasis
元々はうちのオススメではなく、アジカンの素敵リーダー喜多さんこと建ちゃんのオススメなんですが。
ラジオで聴いて「あ、これヤバイ!」って感じた曲。
count4my8beat tourで開演前のSEとしても流れてた曲です。
Oasisは一時期洋楽にハマった頃に1枚だけアルバムを借りて聴いたけど、あのMD今どこにあるかなぁ?あんまりちゃんと聴いた覚えはございません。
ちゃんと聴けばよかったと今更後悔。
今度この曲が入ってるCD買おう。

しんどいなぁ。 

2006年07月20日(木) 21時10分
夏休みまであと2日。

眠い、ダルイ、めんどい。
うー……。最近何か調子がおかしい。
イライラ。
みんなに微妙に当たっちゃってるかも(・ω・`)
ごめんね。



本日のオススメ
my favorite mistake/シェリル・クロウ
最近は洋楽も聴こうかなって思ってる。

デブ・ブス・チビの三拍子。 

2006年07月19日(水) 20時59分
それは私。(笑)

本日、オレスカバンドのCDゲッツ(б゜∀゜)б!!!
発売前からずーっと欲しくて、学校が終わったら即買い。
残り1枚だったー☆
ヤバイね、ちょー可愛い。声がマジ可愛い。
んで、音も最高。
「スカ」ってジャンルはほとんど聴かなかったけど、ちょっと興味持ったかも。
今度スカパラでも借りよう。
近くにTUTAYAできるし。
今一番のオススメです。


アジカンの冬のツアーの詳細が決定。
初のアリーナツアー。
名古屋はもちろんレインボーホールね。
今までライヴハウスのみでライヴをやってきたバンドだから、公式の掲示板ではアリーナでやることに対して賛否両論あるみたいだけど、一度は挑戦するべきなのではと私は思う。
でも、ちょっと主要都市廻りばっかりで東北・沖縄地方の方たちの気持ちも分からんでもないけどね。
決まった事に対してファンがとやかく言っても仕方が無いし、小さい箱の方が良いとかは実際にアリーナでやってからじゃないと分からんしね。
他のアーティストでのアリーナ公演は最悪だったとしても、アジカンもそうだとは100%は言い切れんやん。だから、私は箱の大きさについてはちゃんと見てから意見する。
アリーナだからって、商業目的とか売れてきたから仕方が無いとかそういうもんじゃないとも思う。
「10年目の挑戦」なんだからファンはアジカンからの挑戦状を受け取らなければ。
じゃなきゃ他に誰が受け取るんだ。
言いたい事が沢山あるけど、ここに書いても興味無い子の方が多いからね。
この辺にしとくね。
さて、頑張ってチケットを獲得しなければね。
また熱い冬がやってきます。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像早田
» KIYOSHI大好き!! (2006年08月07日)
アイコン画像ぬぅわぬぅわちゅぅわん
» アイラブ KI・YO・SHI!! (2006年08月02日)
アイコン画像ぬぅわぬぅわちゅぅわぁん
» アイラブ KI・YO・SHI!! (2006年07月27日)
アイコン画像早田
» ブスが恋して何が悪い。 (2006年07月07日)
アイコン画像早田まんこと、えりなさん
» 震える手を握り締め、僕はまだここにいる。 (2006年06月13日)
アイコン画像O谷(・∀・)
» お久しぶりー●´∀`)ノ (2006年05月27日)
アイコン画像ななちゃん
» お久しぶりー●´∀`)ノ (2006年05月18日)
アイコン画像お-谷(・∀・)
» だってあなたーに会いたいーからぁー♪ (2006年05月15日)
アイコン画像えりな
» だってあなたーに会いたいーからぁー♪ (2006年04月09日)
アイコン画像えりな
» だってあなたーに会いたいーからぁー♪ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alive-human
読者になる
Yapme!一覧
読者になる