突然ですが
2007.04.30 [Mon] 18:23

このブログを一時休止して
http://moon.ap.teacup.com/murmur07/
↑↑↑こっちの新しいブログに引越ししました
一年後に大学受かったら
新しくサイトとして再出発しようと思います。
新しいブログでは
リアルタイムでの更新を予定しています(^^*)
脱ヲタは無理なんでホ
では新しいブログで(^^)/

ヲタカラりばーす!!
2007.03.30 [Fri] 23:08

今日友人とカラオケに行きました!
(^^*)
友人がミスチルとかスピッツとかサスケとか歌う中、
私はというと兄尊メドレーでした☆
ストレスもすっきり爽快!




あと、今日一日遅れでKHUFM+がきました!
しかも予約特典でハードカバー仕様のブックレット付き☆
早速プレイしましたよ!
まだあまり進んでいないんですけどね(^^;)
マ/ールー/シ/ャの美声は聞きましたよ☆
名前は思い出せないんですけど、
なんか聞いたことあるような感じの人でした!
ロ/クサ/スの英語版の声もかっこよかった(´Д`*)
ブックレットに載ってる小説のロ/クサ/スもめっちゃカッコいい!
萌えのボルテージ上がりっ放しだよ!!
ドリーム探しに行かなきゃ☆(←やめぃ)
早く進めます(^^)



あー、宿題しないとなぁ…

おっ!
2007.03.27 [Tue] 17:33

テレビ見てたらKHUFM+のCMが流れました!!
KHUFM+とは?
キングダムハーツUファイナルミックスプラスのことです☆
入野自由とか宮野真守とか鈴村健一とかが出てるゲームなんです(^^*)
29日にAmazonから届きます!
CMの入野自由の声よかった〜(´▽`*)
早くやりたいなぁ☆.。.・゜

らぢお
2007.03.27 [Tue] 17:15

今部活の遠征で埼玉(泊まりは群馬)に来てます。
日曜日は関東でしか聞けないラジオを
聴きまくりました(^^*)
@坂本真綾さんのI.D. night flight
A高橋直純のTrouble Maker
Bボイスクルー

Aを聞いて高橋直純さんと鈴木達央さんの歌声にまじめにハマりそうです!
モチロン坂本真綾さんは好きですよ(^^*)
新アルバムもケータイにいれて聴きこんでます☆
これはかなりおすすめ!!
真綾さん知らない人でもすごく好きになれると思う。
ラジオもよかったー
関東に住みたいです…(T_T)

プラズマってすごい
2007.03.17 [Sat] 00:46

この前に友人から借りた

『遥かなる時空の中で〜舞一夜〜』

をついに見ましたよ!
予想以上のクオリティの高さに驚き、
ストーリーに号泣…(TДT)
櫻井孝宏さん演じる新キャラは
めちゃめちゃカッコいいですっ!!!
私もDVD買いたい…
あとPS2版のゲームやりたい!
DS版も欲しいけど、
こっちは本体がないからねι


今日ようやく我が家に
プラズマテレビ&HDレコーダーが来た!
『舞一夜』もこれで見ました(^^*
映像がすっごく綺麗です☆
ギアスも見たいけど、
日曜日はプリキュア5があるよ!
ココ×ナッツが大画面で見られるよ(ぇ

平安時代に行きたい。
2007.03.13 [Tue] 19:19


今日友人に少年陰陽師の
ドラマCDをお借りしました!
今赤丸急上昇中に
ハマってる作品です!
アニメもGyaoで見てるけど
小説も読みたい!
遠征前に買って
バスの中で読みたい…☆


部活のみんな!ごめん!
真性ヲタが入り込んでるよ!

明日で
2007.03.13 [Tue] 19:18


明日がテスト最終日…
部活も始まります…


部活好きだけど
自由な放課後も好き。
何をしてたかというと
アニメ見たりサーフィンしたりアニメ見たりサーフィンしたり…
ヲタ生活を満喫してました!
でも春休みもあることだし
勉強部活アニメ漫画小説
を平行して楽しみたいです☆今年は受験だから
春休みは重要だしね(^^;


改正
2007.03.12 [Mon] 22:20

さっき別ブログで更新と書きましたが
諸事情により
こっちでの更新にして
引越しの準備をすることにしました。
下のURLは外しますm(__)m

突然
2007.03.12 [Mon] 17:02

いきなりなんですが
ブログをいじって
本格的にサイトをつくろうと
思い立ちました。

え?明日?
期末です♪(勉強しろ

いろいろ改造すべく
勉強中なので
生存確認はこちら↓でお願いします。
目標は毎日更新!!できたらいいなぁ・・・(ぇ

サイトがオープンできるようになったら
上記のブログにてお知らせします。

P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alive-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる