びっくりした

January 19 [Sat], 2013, 13:00
KAT-TUNのシングルと同じ日にA○Bも出すって聞いて、リリース日とか事務所売り出し中のグループは操作してるはずだから、もしかしてKAT-TUN、事務所から見放されたのかとかなりドキドキしながら調べたんだけど、ソロの柏木○紀さんが出すのね
 
 
一応とっぷの前田○子さんも最近出したやつは17万くらいだし、現在2位のま○ゆも12万弱だから、しっかりFUNが応援すれば勝てない敵じゃない(^。^;)A○B本家になると100越は当然だから、どうやってもかなり厳しいからね
 
 
でも現状KAT-TUNの最近の売り出しは、ふめすくで17万ちょいだし、柏○さんの売り方によっては抜かれる可能性もあるので、やっぱり応援したいなら頑張んないとだよ、結構ぶっちゃけギリギリな感じかも…と、事実なんで脅しときます
 
 
 
 
 

Happy New Year 2013!!

January 01 [Tue], 2013, 9:58
あけましておめでとうございます
 
 
些かカウコンにて喉を潰してしまい、新年早々声をなくしましたが←、大好きなKAT-TUN、Kis-My-Ft2、そして大好きな友達のしずくんと共に無事に新たな1年を迎える事ができました
 
 
カウコンは場所的に、肉眼もモニターも見にくい位置だったのが残念でしたが、シェケとシハハとワナビが初めてお生で聞けて、念願であったシハハの『キスマイ』コールも出来、ダイスキなアイノビも聴くことが出来、相当たぎりました
 
 
そっからのカラオケ〜だったんだけど、もう声が出ないから、ひたすら聴いてたwwキスマイとNEWSとキンキと∞のPV観まくったwwてかしずくんは、仕事終わりからのカウコンからのオールカラオケからの更に元旦から仕事と言う、キスマイ並の過酷スケジュールにも関わらず、約4時間一人で歌わせたからね←私酷い
 
 
でもスッゴい楽しかった
 
 
今さっき帰ってきて、姪っ子達とお雑煮食べて、お年玉あげてまったりお茶してます
いつ寝よう(笑)ヽ(´∀`)ノ
 
 
 
あ、写真はしずくんから頂いた誕生日プレゼント
空気中の水分をナノミストにしてくれるパナソニックのナノケアと、玉ちゃんカラーのスプーンとくまさんがちょこん付いた、コップに付ける蓋ww
チョー可愛い(*´Д`*)
てかナノケアが欲しかったから、タイムリー過ぎて、めっちゃくちゃ嬉しかった声でないけど、めっちゃ嬉しかった
しずくん有難う
 
 
 
今年はKAT-TUNは勿論、Kis-My-Ft2のツアーにもガッツリ参加して、充実した1年にしていきます
 
 
 
天然で若干時差ぼけする私ですが、今年もよろしくお願い致します
 
 
 
 
 

お世話になりました。有難う2012年!!

December 31 [Mon], 2012, 1:46
2012年もまた忘れられない1年となりました。
 
 
2年振りになるKAT-TUNのコンサート、CHAINに参加させてもらったこと。
 
 
一時保育担当になり、担任とは違う大変さを日々感じながら仕事をしたこと。
 
 
6月下旬からまさかのステロイドのリバウンドが始まり爆発、4ヶ月にも渡るお化けみたいな姿、壮絶な痛みと痒みと気持ち悪さと、眠気に加えて強い薬で何度も気を失いながら戦った闘病期間。
その間、楽しみにしていたお友達や母との旅行も全部キャンセル。休みの日は1時間半掛けて乗り継ぎして行った病院か、家の中でじっと痛みを耐える日々…
 
 
食事は穀物、炭水化物、糖分の全てをカットし、野菜、肉と豆製品を中心に、青汁とルイボスティーも飲む毎日。
真夏なのにまさかの風呂禁止で、シャワーは数分。顔が酷かったので髪は母に協力してもらって美容院の様にして洗ったり、寝返りがうてないからリクライニングチェアを買ってきて寝たり、もう本当に…本当に壮絶な生活を経て、今は見えない所は若干あるものの、ほぼ見た目は元の姿に戻ったという感じです。
 
 
ホントにこれはもう死ぬまで忘れられない事件でした(;_;)なんどしにたいと思ったことやら…
でもお友達や職場の方や保護者の方々、ヤプミの皆様に励まして頂き、負けるもんかと奮い立たせてもらって、今日のこの状態にまでくることが出来ました。
この場を借りて深くお礼申し上げます
 
 
 
またそん最中に同じく心の支えになってくれたもう一つの存在が、1ヶ月一万円生活で頑張ってた玉森裕太君。
彼の負けない強い気持ち、姿勢に何度も励まされ、立ち向かう勇気を教えて貰いました。
そんな彼の地元が、現在私が藁をもすがる思いで通っている皮膚科のある場所だと知り、更に無駄に運命を覚え、あっという間にキスマイファンクラブ入りしたというオチもあります(^。^;)
 
 
ドリボにも運良く行かせて頂いて、今夜カウントダウンコンサートにも参加させていただきますww
 
 
と言う1年でした。ザックリ
 
 
結局、KAT-TUN魂もドリボもカウコンも参加してベムもバッチリみてww、ジャニ事は完全に漫喫していた私です
…有難うございます
 
 
 
あ、今年最後に見た恋愛ドラマ、シニカレは最高でしたあんな恋愛してみたいし、大輔カッコ良かったなぁ
実際の自分の恋愛は相変わらず、悲しいくらいに全く持ってびびっと来ず、多分2013年も無理な気がしますが←、自分らしく焦らず、素敵な出逢いを期待して行こうと思ってます。
 
 
 
今年、沢山励まして下さった皆様、絡んで下さった皆様、本当に有難うございました
また来年も変わらずによろしくお願い致します
 
 
 
2012.12.31 七海 
 
 
 
 
 
 

脱ステ経過写真公開、鍵付

November 04 [Sun], 2012, 21:51

脱ステ、脱風呂してから4ヶ月経過

November 04 [Sun], 2012, 2:29
脱ステ、脱風呂を始めてから早4ヶ月が経過しました。
まだまだ痒みはあるし、良く見るとザラザラごわごわしてるけれど、遠目から見れば、だいぶ分からない状態までには回復してきたように思います。


痛みの方はまだ若干あるけど、ヒーヒー言うほどでもなくなった。髪を洗うと抜け毛はまだ酷いけど、落屑は本当に減ったなと、毎朝枕をみて感じます。


そんな今日は今までの経過を写真で公開しようかなと思います(;゚;д;゚;)


あまりにもグロい写真なので、鍵付きにします。
脱ステされてる方や、参考にしたい方、ヤプミさんやオフ友さんでも観る覚悟がある方にはパスを教えますのでコメください(笑)


ねぇ、KAT-TUNのダメな夜、なんなの?゛

October 27 [Sat], 2012, 21:26
すみません、昨夜のカツダメのダメ出しです。不快になるので嫌な方は絶対スクロールしないでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜のカツダメを観たんですが、もうあの企画ダメでしょ(-_-#)
いやいや、楽しく言ってんじゃなく、あの番組無理過ぎる
やらない方がいい
KAT-TUNの印象下げる冠なんかいらんて
 
 
もしかしてファンだから余計嫌なのかもしれないよ?あれが芸人さんなら笑って終わっちゃってるかもしれない。けど、あれやったところで、KAT-TUNの為にはならない。人として不快。
 
 
5人が冠を盛り上げる為に頑張ってるのはわかるけど、人に怒られたり嫌われたりするって一番苦しくて嫌な事を、どうしてメンバーに押し付けられるんだろ。
先方大激怒でメンバーが印象悪くなってるのに、どうして笑ってられるの?5人で1つじゃないの?
 
なんかもう亀ちゃんがゆっちにヤらせるあの感じとか…、私亀担だけどさ、人として私的にはもう亀はNGだよ。
3回目だよ…、あの方向でしか番組は進められないわけ?
もっと賢く、メンバーを守りつつ番組楽しくする方法とか考えられないかのな…
 
 
なんか亀ちゃんダメだわ…
 
 
 
 
 

脱ステ、3ヶ月経過〜

October 13 [Sat], 2012, 23:06
脱ステも早3ヶ月が過ぎました。
9月は法事と運動会があり通院出来なかったので、久しぶりに脱ステ専門の先生の所へ行ってきました綺麗になってきたねって言われたよ
その通院してる病院がなんとキスマイの玉森君の地元の駅近くだという噂を聞きビックリな最近の私は玉ちゃんブームで浮気中ですが、本命は勿論亀ちゃんですよすみません←誰に謝ってんだ
 
 
 
脱線しました
 
 
 
9月の頭あたりにリクライニングチェアを買い、耳から浸出液が出てしまう為に寝返りがうてないのと、落屑を最小限に抑えたいのと、チリチリの痛みが抑えられるの理由で、ずっと上体を斜めにした状態で寝てました。
けど流石に10月に入りそれじゃ風邪ひくと言うことで、自分のベッドに戻して5日目。
 
 
やっぱベッド最高
寝返りを少ししても、耳から浸出液も出なくなったし、チリチリも和らいでるので、もう大丈夫そうです。
 
 
落屑も大さじ1杯から小さじ1/2位まで少なくなって、掻いても掻き壊す部分が殆どなくなりました。まだざらざらで腹部や背中は色素沈着が酷い状態ですが、顔も前から考えると随分ましになって、首も横向いても痛くなくなって、本当に生活が楽になってきた
 
 
とは言え、頭皮を始め、身体からはまだまだ落屑。それも小さく粉状になってサラサラと…
でも良くなってるので、頑張って引き続き治療します
 
 
 
あ、1年以上かけてやっと完成させたピアスホールが悲しくも今回の皮膚病で埋まっちゃったので、通院した時に先生に相談したところ、『綺麗になったらまた開けても良いよ』とのこと。
仕事上ピアスNGだけど、綺麗になったら絶体また作ってやる
今度やる時は、左に2つ開けるのがちょっと夢
 
 
 
 
 

誕生日、明日は…

September 28 [Fri], 2012, 22:00
Myでした。
 
日付変更の瞬間から、沢山のお祝いメッセージを頂きました
 
歳は取りたくないけど、お祝いされるのはやっぱり嬉しいです
改めて有難うございます
 
 
 
写真は昨日の仕事終わりに、給食の先生が残業して作り物をしていたので、ちょっとだけ手伝ってあげたところ、そのお返しと言うことで、今日頂いたものです
 
 
抹茶とホワイトチョコの手作りカップケーキ
 
 
めぇぇぇぇっちゃ美味しい
売り物以上でした
 
 
 
 
さぁ、明日はいよいよです
無事に晴れますように
 
 
 
 
あ、今日はドリボに聖が来たんだね
誕生日にドリボ、行きたかったなぁ
 
 
 
 
 
 

誕生日 前夜

September 27 [Thu], 2012, 21:05
私、実は明日がです
てことで、母が前夜の今日、ケーキを買ってきてくれたので、2ヶ月ぶりに食べちゃった
 
 
 
あはは←開き直るな
 
 
 
そして、母上からプレゼントまで戴いちゃいましたぁぁ
 
 
 
アナスイの長財布
長財布は初めてなんだけど、使いやすそうだし、色も好きな淡いピンクで凄い気に入っちゃいました今まで使ってたのも母上から貰ったアナスイの財布だったんだけど、気付けば10年くらい使ってて真っ黒になってて、見かねてプレゼントされた感じ(笑)で気付けば私、産まれてからずっと母上から貰った財布を使ってるんだなぁ……
 
 
 
大事に使おう
 
 
 
 
 

脱ステ 2ヶ月と11日目

September 20 [Thu], 2012, 21:55
まだまだ酷いですが、顔の中心部分は随分と綺麗になってきており、今日は園長と看護婦とパートさんから『綺麗になってきたねぇ』と言われました
 
 
痛みも随分和らいできており、11日前よりも更に俊敏に動けるようになってきました。
 
 
それでもお腹と胸と足の付け根と足の外側&膝裏の色素沈着は相変わらずで、腹部と胸部のチリチリとした痛みも健在。耳もまだ気を抜いて横向いて寝たりするとシルシルになって皮が剥けちゃうので、この前買ったリクライニングチェアが大活躍しております。ここ2ヶ月は寝返りをせずに寝ております(^。^;)?
でもなかなか寝られないので、睡眠薬を最近毎晩飲んでたり……でも夜中に掻いてたりなんなりで、何度も目が醒めるから熟睡が出来ていなかったり……
 
 
腕の赤みは漸く落ち着き、肌色になってきたけど、粉が吹いていて、寝てる間に掻きむしってしまって傷だらけ。首もシルシルは殆ど無くなってきたけど夜中に掻きむしってるので傷だらけです
 
 
 
 
今日は奇跡的に一時が1人のみだったので、誕生会や運動会の予行練習等でずっと出来ずに残ってたプールの掃除と玩具を一人でガシガシ洗い、干して、倉庫にバッチリ収納する任務を行なってきました
 
 
夏にあれだけ暑くても皮膚の異常で全く汗をかかなかった私が、皮肉にも大分回復してきたが為に、今日は汗だく全身痒くなりながらも頑張ってきました(笑)
 
 
てかプールの係、思った以上に大変で言葉が出ない
あとは、職員会議で反省をして、レポート書いて終了……まだまだ終わらなそうです
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海ん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN
    ・音楽-Kis-My-Ft2
読者になる
KAT-TUNが好きです
亀担です



KAT-TUN大好きな方。
KAT-TUNの曲が大好きな方。
亀ちゃん大好きな方。


良かったら絡んで下さいね


初めましてで挨拶も無く突然タメ語のマナーの無い方は、コメ返をスルーさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。



2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおりん
» 脱ステ、脱風呂してから4ヶ月経過 (2015年07月17日)
アイコン画像七海ん♪
» 脱ステ経過写真公開、鍵付 (2015年07月12日)
アイコン画像ひっキィ
» 脱ステ経過写真公開、鍵付 (2015年07月10日)
アイコン画像ぶーぶ
» 脱ステ、脱風呂してから4ヶ月経過 (2015年02月15日)
アイコン画像七海ん♪
» 脱ステ経過写真公開、鍵付 (2014年03月08日)
アイコン画像ごん
» 脱ステ経過写真公開、鍵付 (2014年03月08日)
アイコン画像七海ん♪
» 脱ステ、脱風呂してから4ヶ月経過 (2014年02月09日)
アイコン画像七海ん♪
» 脱ステ、脱風呂してから4ヶ月経過 (2014年02月09日)
アイコン画像ぁゃ
» 脱ステ、脱風呂してから4ヶ月経過 (2014年01月19日)
アイコン画像七海ん♪
» 脱ステ、脱風呂してから4ヶ月経過 (2013年07月04日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/alive-2323/index1_0.rdf