のはらは大変なものを・・・ 

May 27 [Tue], 2008, 19:41
自重できない題名^^^^^

なんというニコ厨^^^^^




しかしのはらは盗んでいったのではありません。
置いてきてしまったのです。


関西に。


こないだも話をしましたが、
のはらには関西に大切な人がいます。

あ、ここでは大切な人≠恋人なので宜しくお願いします。


その子が5/3にこんなメールをよこしました。

「夏ももうすぐや。早く逢いたい。」

私達夏に会う約束はずっと前からしてたんです。

でも。

阿呆かと。
馬鹿かと。

まだまだ春真っ盛りで肌寒いくらいの季節にこいつは何言ってるんだろうと思った。


同時に全てを投げ出して帰りたいとも思った。



最近もたまに電話したりしてるけど、
確かめるように毎回毎回同じ話をしてるなと思った。

「夏は行くから冬は来てな。私が夜行バスも手配するし、かおはどうせ一人では来れへんし、朝も夜も送り迎えしてあげるさかい。」

「うん。わかった。」



たまに出てくる相方とこの子は別人です。

相方はたまにふらりと会えたらいいかな。

彼女は存在してるだけで良いや。

他にはあんまり求めることはないかな。


でも関西に帰ったときはティアラをもらって一緒にサティに買い物でも行こうかな。
あ、MOMOの300均行きたい。







移転 

May 25 [Sun], 2008, 18:30
移転しました。

前のブログも結構投稿してたけども、こちらにすぱっと移転!

前の配達記録の方は後々削除します;;

こちらに載せられるような記事は持ってきたりもしますが、基本的には全削除します。


速達便も新しいのに変わり、こちらも変わり・・・。
嬉しいやら悲しいやら。


しかしこちらで頑張って行くことにしましたぞよ^^

速達便の方でこっちにもUPしておこうとおもうやつはこっちにもUPします。
だぶってるけどその辺はどうぞ寛容に。笑


しかしロリポップやjugemユーザーだった私からすると大分扱い辛いなぁ。
じき慣れるよね!

というわけで、こちらでものはらぽぷりはのはらぽぷりです。
宜しくお願い致しますね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のはらぽぷり
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
    ・スポーツ
読者になる
ちびちび芸能活動をやらせて頂いている「のはらぽぷり」の本ブログ(配達記録)。

リアルタイム(速達便)はアメブロでやっています。

京都出身。
好きなものは百合。硬式テニス。長距離走。読書。

日記は塾や勉強のことと芸能のこと中心です。

今嵌ってるものはセーラームーンのスターライツ百合。オンリーで本を出します。ライツが好きすぎて死にそうです。誰か助けて下さい。

好きな漫画は小学館の「ちゃお」、「ジャンプ」「百合姫、百合姉妹」

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE