わてら 

October 02 [Sun], 2005, 13:57
ヒーローとヒロイン。
早く人間になりたいカメ。

んではさっそく 

October 02 [Sun], 2005, 13:53
役者15人というのは結構多いもので。
舞台は埋まる埋まる…
ダンス…できる?
衣装、美術素敵でしょう?

本番間近! 

September 13 [Tue], 2005, 1:48
かおりちゃんの言うとおり!本番間近!
稽古、稽古のときなので、なかなか日記を書いている暇がないのですが!
先日、かおりちゃんと下中さんの誕生日サプライズ!
かおりちゃんはようやっと20歳!なんて素敵な響き。
下中さんは2★歳!というわけでおめでとう!

そう 

September 07 [Wed], 2005, 23:53
日記の書き込みが停止しているのは・・・・・・・・・・・・・・・・・みんな頑張っているから!!そう!
私が20歳を迎える瞬間は、新宿発の満員電車がちょうど地下トンネルを走っている時に訪れました。しまった・・・っと思った時にはもう遅く。でもまあいいか、こんなもんだよな、と。トンネルをぬけたところで携帯がぶるぶるぶるぶるしました。トンネルの中で迎えた私の誕生日の瞬間を、トンネルを出たところでたくさんの人が待っていて、祝ってくれたのです。
こんな暗いところで20歳になるなんて、この先暗いんだろうなっとちょっと思った私。違います。トンネルをぬけたところにあなたのこの先はあるようです。昨日までの君は死にました。明日からの君のほうが私は好きです。頑張ろう頑張ろう。     花織

やばい!9月だ! 

September 01 [Thu], 2005, 22:46
ああ本番まで日がなくなってきたよ〜(ToT)
公園で深夜、振りを作るあんり。
ダンス監督よ。
頼もしい君!!

あーあ 

August 29 [Mon], 2005, 1:10
観に来てくれる方が3人は減ったな。でも高橋れいじょーさんはとても素敵な方なんですよ。いや、ほんと、だって、ば・・・。今日も、サングラスして天丼片手に自転車で早稲田の街を疾走しているところを目撃しました。

通しは第二回が終わり、もう8月も終わりですね。私の十代最後の夏・・。さよなら・・。              花織

写真がでかすぎたぁー 

August 28 [Sun], 2005, 23:52
やばいーこわいー
ごめんなさい。

通し稽古前はてんやわんや。蜂須 

August 28 [Sun], 2005, 23:50
お稽古場に、劇場を想定してばみります。
舞台図面どおりにはかってばみりテープをはっていきます。
これが結構大変。でもかなり重要。
なのだけど、テンションあがってばみりテープでふざけてしまった高橋れいじょうさん。マリオかよ!!

明日は 

August 26 [Fri], 2005, 23:56
第二回通し!はやっ!でもやっぱりた〜のし〜みだああああ♪
花織

第一回通し 

August 25 [Thu], 2005, 22:24
昨日は第一回通しでした。通しとはっ、作品を最初から最後まで止めずに通すことです。だからぁ、“あ”って言っちゃったら“ん”って言うまで止まれないってこと。ん?

“ん”までいかないんじゃないかという懸念もありつつ、“あ”って言っちゃたら“ん”までいけました。あれ、伝わってますか?滅多にあたたかくならない私の体ですが(ほんとに)、通しの時ばかりはぽっかぽかになります。故に、私は通し中及び後機嫌がよいです。私は通しが大好きなのです。自分、共演者、作品全体の出来の良し悪しに関わらず、です。
でも、みんながぽっかぽかしてて、みんなが楽しそうだともっといい〜。昨日ですか?みんな楽しそうでしたYO!!問題?山積みですYO!!でもいいいんです。あーーみんながぽっかぽかしている!と感じられることが大切なんです。これは体温だけのことじゃなくて。私にとってはですが。           花織
                                



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alittleplanet
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる