唇には反省の色

March 06 [Sat], 2010, 23:56

久しぶりにこっちでかいてみた。あれでなーばすやから発散☆彡



最低な夢をみた。。
もういろいろだめだとおもう\(^O^)/夢は願望の現れか―



あいたいとあえないのにあいたくないとあえたり
夢でいいからっておもうと出てこなくてなにもみたくないときに出てくるのはなんでなんだろうね。ずるいよね。それでどっちでも態度わるい自分はなんなんだろう。


休み長いと空虚感が酷いよww
あした遊んだらちょっとは治るかな(´`*)


ほんとうに欲しいものは欲しいって言えないから手に入らないのは当たり前だけど
すきなものをすきってゆうのはかんたんだけど

あんまり口に出すと価値がなくなるじゃないけど口にするのはなんか嫌だ。



なんか疲れた。
いらいらする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あリす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WJ漫画好きなジャンプっ仔です



徒然なコトとかを毎日ちまちま書いておリます。



見てくれたらコメくれるとめがっさうれしかったリ(・ω・*)

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぎしぎし
» ストロボエッジ (2009年12月08日)
アイコン画像ぎし
» ☆彡 (2009年10月17日)
アイコン画像ぎし
» ☆彡 (2009年10月15日)
アイコン画像ぎし
» ワールドドイズアゲイン (2009年10月11日)
アイコン画像ぎし
» あくまでしつじです (2009年08月19日)
アイコン画像ぎし
» 私崩壊のお知らせ (2009年08月18日)
アイコン画像ぎし
» ワールドイズアゲイン (2009年07月30日)
アイコン画像ぎし
» ALONE (2009年07月22日)
アイコン画像ぎし
» 羅刹と骸 (2009年07月09日)
アイコン画像ぎし
» 流星にまたがって貴方に急降下あっあ (2009年07月07日)