明日で最後っっ(゜∀゜)!!!! 

October 25 [Thu], 2007, 21:59
「一夜漬け>コツコツってまぢなんっすね・・・orz

とうとう明日で中間終わるぜィvV
そして学校終わったらカラオケ直行=3((笑゛
そしてアニソン&アリプロ歌いまくってやるゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!

たぶん、「創聖のアクエリオン」「you」「アントワネットブルー」「銀色の空」「月食グランギニョル」「薔薇獄乙女」「禁じられた遊び」「勇侠青春謳」「コッペリアの棺」「暗黒天国」「聖少女領域」「亡国覚醒カタルシス」「跪いて足をお嘗め」「阿修羅姫」「もってけ!セーラー服」は歌いたいvV(こんなに無理
え、無理???
なら『創聖』『アントワネット』『跪いて』『カタルシス』『勇侠』『残酷な天使のテーゼ』『君が代』(ry杉ィ;;つか最後藁 だけでも・・・

ところでさ、テスト返しって来週なんだよね?(誰に!?
また地獄へ逆戻りやん!?!?

どうしたら天国のままで居られるのかねィ・・・↘↘
やっぱ一夜漬け&睡眠1.5時間はダメポね(´・ω・`)ショボン
期末はまぢめ¢になりきってコツコツやるべ##

初ブログでmmす(v_0*pq) 

October 20 [Sat], 2007, 16:19
「このブログ、ちゃんと続くのだろうか・・・ハァ・・・。」

最初っから弱気でどぉすんのォォォォォォォ!!!!(
と突っ込んでやってしい今日この頃です^^;

ブログなんで何書けばいいかわかんないんだけど,
たぶん記的なものを書き綴ればいいんだよ,ね?
たまーに画像なんかupしてさぁ★★(ニッコリ
・・・え、違う?そーなの?
まぁ人によってブログの使い方は違うし、
気にしない気にしなーいvV(何様w

あっ,あたしなりやってるからロルが入ったりするかもっっ((冷汗を拭き
ほら今も・・・;;;(「汗を拭き」ってやつね*^-^*

さ、そろそろ勉強するかァ^^(何
あぁ・・・今度の中間ヤバかったら携帯がヤバスだし、
まぢで頑張らなきゃっε==ヾ(>Д<)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*趣味:
・アニメ-ひぐらし,D灰,銀魂
     スクイズ etc.
・音楽-アリプロ,その他アニソン((笑
・ブランド-リズリサ,ワンウェイ etc.
・キャラ-神田(D灰),
    銀ちゃん(銀魂),
   詩音(ひぐらし),
   言葉(スクイズ),
   ミスバニー(Disney) etc
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる