ゃきにくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 

2005年07月03日(日) 18時12分
7時半から焼き肉食べ放題行くべょ〜
ぅひゃひゃ〜・゚・(ノ∀`)
オゴリなのでひたすら嬉しいのら〜
日曜が終わらなきゃいいのに〜

(゚д゚)ウマー 

2005年07月02日(土) 0時35分
昨日久々にカットいってきた〜
この時期は髪の毛最悪
湿気でハネるわ、ボリュームだゎ・・・il||li _| ̄|○ il||li
          で。。。
今回は2000円割引があったからカラーもしようって思ってたら
髪のダメージありすぎて(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

          il||li _| ̄|○ il||li

仕方なくカットとトリートメントしましたょ・・・
まぁ、でもイィ感じになったので満足ぞょ

で!で!!!
そこの美容師サンが書いてる絵がメチャメチャうまぃ!!!!
写メール撮らせて頂きました〜
コレ

ココの従業員サンをディズニーキャラにしてるとこがまたうますぎて!!!
ほんと、絵がかけるってスゴィ

ゲェセン( ゚∀゚)・∵ 

2005年06月26日(日) 0時47分
京都JR二条駅の裏に、おっきな映画館がOPENしました
さっそく行ってきました〜
なんとリラックマの着ぐるみがいた〜
あたしが撮ったのはコリラックマですけど

かゎぃ〜
リラックマ大好きなんですよねぇ〜(ノε`*)ンフ
もちろんゲーセンで、リラックマのぬいぐるみGETしましたょ

そういえば、今日からエピソード3上映だけど、席全部うまってました〜
まぁ、あたしはスターウォーズ嫌いだから見ないけど
やっぱすごい人気だな〜
今見たい映画が特になくって〜
電車男がちょっと見たいかな(´ω`* )


激ァツ 

2005年06月19日(日) 0時06分
ほんと今日暑かった〜
30度なんて余裕で超えてたな・・・
でもこれからもっと暑くなるなんて
ィャーヾ(゚д゚)ノ=|彡サッ

大丸でラシャンブルドインエのカーデを買いました
すっごくカワィィぞょ
明日結婚式なんでちょっとオシャレで行かないとネ
でもスゲェ〜出費
カーデ1万1千もした・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁ〜かわぃけりゃそれでィィや

ちょっとピアス作りしてみた
デザインがあんまりうまくいかなくて・・。
もっと勉強してカワィィの作るゾョ

(*゚Д゚)/ダー゚+。 

2005年06月17日(金) 21時15分
ぁっぃ・・・。
ぁたしで働いてるのに全然冷房きいてネェッ
院長先生が寒がりなんだってぇぇぇぇ( -_-)
病院なのに・・病院なのに・・。
な〜んて思いながら仕事してマス

そんな、に新人サン入ってくるんです
暑くてゃめませんょ〜に
でも19歳だなんて。。あたしより2コも若いなんて・・・
il||li _| ̄|○ il||li
ダメねw
ずっと若いわけヂャ〜なぃゎ
若さに負けないように頑張ろッ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
.+:゜ぁりヵヾとぅ゜+:
profile
   
○アリッサ○
○21歳○
○鬼束ちひろと元ちとせがスキ○
○医療事務のお仕事してます(ノε`*)○
○お友達募集○

画像の悪用は禁止です!!
お願いしますよぅ(つд∩)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alissa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる