やっと解放 

2005年09月29日(木) 23時16分
やっと地獄の親戚様お帰りになって・・・漸く解放・・・。
ちょっと家族全員が疲れ切っていますが・・・向こうも疲れただろうね・・・。
さて、そんななか新車が来たのでドライブ♪

2日続けて乗りましたが・・・妹よ大人買いすごいよ。
そう言えば最近自分が歳をとったと実感。
20歳前半の方って案外短気な方や頑張る方は凄いなって思うんですよ。
良い意味ならもっとなんですが、悪い意味ならちょっとうざいですが・・・でも自分もそんな時期があったよなって、実感した今日この頃。
大分落ち着いてきたのは歳のせいか・・・汗

またソフト買ってもうた。パタ 

2005年09月19日(月) 1時57分
次は脳を鍛えるのソフトをGETして・・・・・・。汗
そのまんま・・・。パタ
っていうか、来週親戚が1週間も泊まりに来なさるから部屋の大掃除・・・でえらいことになっております。なのでそんな中にゲームなんぞしてしまったら殴られるだけではすまないでしょう・・・・。もう良い歳してなにしてやがると怒鳴られると思うし・・・笑
なにせニンテンドウDOGのゲーム家では出来ません・・・。泣
声出さないと行けないんですもん・・・親共にものすごく馬鹿にされるのは目に見えておりますからね・・・。はるなの家でないと出来ないわこれは・・・。汗
明日は部屋の大掃除後半分何も出来ていないのでちょろちょろしますか・・・。

やっとGet 

2005年09月18日(日) 3時24分
ふい〜。あちこち回ってやっとこさ手に入った・・。泣
FF7のDVD。でもまだ見ないです。
なんていうでしょう買って満足な状態なんですよね・・・。笑
しかも頭を軟らかくするってゲームソフト買ったのにそれにも手をつけてません。
回りに早くやれとも言われましたが・・・苦笑。

話し変わって・・・さてどうしたものかね・・・。
オタ脱皮するか・・・はたまたいりびたるか・・・。むむむ・・・
ブリーチとDグレもちょっと惹かれるけど鋼の様にはならないのですよね・・・。
まぁもう少し様子見よう。
今何がしたいかちょっと見失っている状態ですしね。ははは・・・。
どうなることやら・・・。

残念・・・今日こそは。 

2005年09月17日(土) 2時14分
うおおおおっ!!!
FF7のDVD手に入らなかったにょ〜。泣
明日日本○に行く予定があるので探しに行くです。
だって全店ほとんど売り切れなんですよ・・・泣
ルー坊の声だけの為に買いそうなんですが・・・だって大川さんなんだもの・・・泣
大佐の声だって・・ううっ聞きてー。
かなりの重症ですが。笑
明日なにがなんでも手に入れてみせる。
通常版でいいのよね。なんかうん万円まで出して欲しいとは思わないのですが・・・。
エアリスがな生きていたら食らい付いていたかもしなんいけども・・・笑
かなりの重傷。パタ。

こんな感じ・・・(^,^A) 

2005年09月16日(金) 17時57分

一体どんな感じなのだろう・・・(^,^A)
これから日記はここで書くます。
宜しく〜。


只今このワン子元気ないのですよ・・・泣
お口がかなりやばくて歯が殆ど歯抜けさん・・・また近々抜かないといけ無さそうなのですが・・・どうなるんだろうか・・・泣
今年に入って大分体力も落ちて来ているのでやばいよな・・・。トホホ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彼方
» またソフト買ってもうた。パタ (2005年09月19日)
アイコン画像彼方
» 残念・・・今日こそは。 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる