ブーツゲットォオォ! 

December 01 [Thu], 2005, 22:43
もうすっかり寒い季節になりましたよね…。
私はようやくテストが終了で、ほっとする限りなのですが…。
っていうか、朝起きたらまだまだ暗いんですよ!“まだ大丈夫かな…”とか、思っているとなんと7時50分!ううわぉ★
冬を舐めてると恐ろしい目にあいます。
なんだか頭の中身がまだ夏なので、時差ボケならぬ季節ボケになってるっぽいです。
それはそうと、テストも終わったので買い物に。
すると可愛らしい靴屋さんがあるあるある。
とりあえず近場の靴屋さんに入る事に。
沢山のブーツが陳列棚上に並んでおいてあります。
“ブーツは取り敢えず来年買おう”と心に決めておいたけれども…。
やっぱり目の前にすると欲しくなる…!!
自分の欲望に打ち勝てず、ブーツ買っちゃいました。
あららのら。
でも、かわいいです…
幸せです
色はベージュで、形は膝よりちょっと下くらいです。
本当は私は黒いブーツが欲しかったのですが…。
その黒くて可愛いブーツはサイズがsサイズしかなく、無念。諦める事に…!
ちょっと悔しかったです。

明日は検定なのにこの余裕っぷり。 

November 26 [Sat], 2005, 0:14
検定?なんですか。それ。
私の辞書には載ってないあ〜るね。

あぁ…別にお前たいしたことはありませんよ。

ミニチュアです。ミニチュアダックス君の桃りんとお散歩中に面白い光景を見ただけの事です。
一体その面白い光景とは何か。
あれですよ。
向かい側から同じくワンちゃんを連れた飼い主様が歩いてらしたんですよ。
そのワンちゃんは雑種…だと思います。可愛かったです。
たぶんあれはテリアの血が混じっているのではないかと思われます。ふさふさした、すんごく小さいわんこでした。
子犬だぁ…。
とかのんきに思っていると、
そのわんこは私の連れているわんこを見て何を思ったのか、猛突進!子犬とは思えぬ恐ろしい勢いで走ってきます。
コワッ!
そして飼い主!
そんな子犬に振り回されてどうする!?
どうみても飼い主は青年!
君ッ!若き男性がたった一匹の子犬に
振り回されてどうするのだね!?
それでいいのか!?
そして、そのわんこは私のわんこの鼻
先で止まり!
息を荒げながら私のわんこの匂いを
嗅いでいました。
必死で止めようとするも引きずられて
いる飼い主さんの姿が面白かったです…。


糖分の塊をもってこい。 

November 20 [Sun], 2005, 23:07
今日信じられない事がおきました。

なにかって…?フフッ!
なんとまぁ、ケーキ屋に行ってきたんですよ。私。

お腹も減るし、疲れて糖分を摂取したかったんですよね。

それで私少々駄々をこねました。

「ケーキもってこい。もってこんやったらテメーの命(タマ)盗ったるで

―と。

するとまぁ優しいもんでピッコロ似のお方が、不●家に連れて行ってくださったんですね〜。

あっという間にここは不●家。

ショーウィンドーには色とりどり、形もとりどりのおいしそうなケーキたちが

「チャーン。(これ買って!)」
そうして私が選んだケーキはもちろんケーキの王様

ショートケーキ

本当に美味しそう。

お家に帰ってわれ先にと家に突撃。

ところが

なんと大事なケーキが入った箱を落としてしまう。

ショックのぱー。


もうだめだ…。

死んだな。

とか思いつつグシャグシャになったケーキを取り出し、フォークを取り出す自分がいる。

そんな自分に嫌気がさしながらも食べたケーキはやはりうまかった!


もう幸せです…。


今、糖分に包まれてます。



そんな一日でした。



From nagare minaduki

作っちゃいました…。 

November 10 [Thu], 2005, 22:57
作っちゃいました…。

ついに…。

一代目のブログが長続きしなかったので二代目のブログは長続きしたらいいな…。(切実に)なんか明日から高校の文化祭があるらしく…。

ちょっぴり面倒です。

期末まではちょっぴりしか時間がないというのにうちの学校の余裕ぶりはすさまじい限りです。

いや、本当に。

先生たちものほほんとしております。

私の見所はやはりアレ。

美術部による絵の展示等が気になる所でして…。

でも、私の学校は変なんですよ。
だって、あれですよ?

美術の先生!

いくら美術室が広いからって生徒の作品を載せるんじゃないッ!
そのことが知れていたらみんなもっとまともな作品を作っただろうに…!?

酷すぎるぞ!先生!

吃驚です。

でも、この間は美術の先生には驚かされました。

私の友達が放課後美術室に用事(切り絵の完成の事だった。)があるらしく、私も一緒に付いて行った。

するとあれだよ。

美術部の生徒様がたがご登場。

別にそれは普通なんですけどね?
っていうか、美術室にいるお前は一体何!?って目で見られてました。

しかも相手のほうが先輩なのに、軽く会釈。

優しい…!

って感動していたのもつかの間。




「あ、この人。この人美術部希望らしいよ!」




えぇぇええぇぇえぇえッ!?

すいません。

もう、何がなんだか。

も〜う、何がなんだか。

マジかよ…!先生!!

確かに私は絵が好きだし、そういう素振りはあったかもしれない。

だけどよう!

一言も美術部に入りますとは断言してませんが!?

おまけに『らしいよ!』って…。

なんだよ…。

それ。
いい加減にも程がありますよね。

まぁ、その場は巧くスルー(巧いのか?)してかわしましたけど…。
また何を言われるかわからないので最近はその美術の先生が少〜し苦手です。

まぁ、なにはともあれ明日が楽しみです。

バンド演奏があるらしいです。

しょぼかったらトマト投げつけてやる
(私はバンド演奏より映画が見たかったんだッ!!)







2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alise-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる