Rie 

September 28 [Fri], 2007, 9:44
hi

Canada kara BLOG kousin sima-su!
kotti ha asaha samukute siroi ikiga dete
ohiruha atuino! youhuku no change ga
taihen....

gakkou niha kowai teacher to yasasii teacher ga
1ninzusu watasi tati no tannin wo siteite
kowai teacher ha hontou ni kowaiyo.....
ittumo
DONT SPEAK JAPANESE tte itteru....
demo nantoka ganbatte masu!genki desu!

konomae ha hituzi ni sawattayo!
hituzi ha kamituku tte omottetakedo
sugoku otonasikute zenzen kamitukanakatta!
kawaikattaaaa.....

mata photo nosemasu!

Alisa 

September 16 [Sun], 2007, 22:38
いよいよCANADAに出発です
なんか全然実感ない
3ヶ月ってあっとゆうまなんだろうな
いろいろ不安なこともあるけどがんばってきます
英語ペラペラになって帰ってくるんで

というわけで、
3ヶ月間ブログ放置になってしまいますが
帰ってきたらまた更新するんで遊びにきてねぇ

でわ行ってきます

WHAT’s IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE 

September 11 [Tue], 2007, 23:35
ライブ行ってきました
今回はRieが行けなかったので1人でいってきました
絶対次のライブは一緒にいくぞ

でわレポかきますね
えぇ〜と、開場が17:30なのに学校が16:50におわった
マジめっちゃ走りましたよ
着いたときにはもぉすでに並び始めてたし
でも間に合いました
いやぁ〜あんなに走ったの久しぶり
で、並ぼうとしたときに公開ラジオのときにお友達になった姉さんに会えた
また姉さんに会えてめっちゃうれしい
さらに姉さんのお友達も合流して3人で会場のなかに

さらにさらになかで2人のワンオクファンさんが話しかけてきてくれて5人でみることに
まじテンション上がりまくり

18:30になりいよいよスタート
1組目はROACH
沖縄出身のばんど
笑顔が素敵だった

そしてそして2組目は....
ONE OK ROCK
姉さんが交渉してくれてシドのファンの人たちがゆずってくれて、
最前列めっちゃ優しいほんとに感謝です
やばかった
めっちゃステージが近い
そしていよいよONE OK ROCKの登場
やばいほんとに近かった
あたしの位置はちょうどAlexまえでした
もぉ目合ったしテンションMAXです
TakaとToruとRyotaとかガンガン前来たし
Tomoyaの笑顔も最高だし
かなり暴れてた
もちろんあたしも暴れまくり
そしてなんと『エトセトラ』歌ってくれた
ロックバラードですよ
超よかったCDの発売がたのしみ 
発売日日本にいないけど

もぉとにかくガンガン盛り上がってやばかった
とにかく楽しかった
ONE OK ROCK 最高

ワンオク終わってからちょっと休憩

3組目はいきものがかり
かわいかった

そして4組目はシド
ファンの人たちがすごかった

そしてライブ終了
いやぁ〜ほんとに今日はたのしかった
最前列で見れたとか超ヤバイ
そしてなんといってもワンオクファンさんたちとお友達になれたことがとってもうれしかった
また一緒にライブ見れるのを楽しみにしてます

ライブのおよーふく! 

September 03 [Mon], 2007, 21:32

painting by Rie&Alisa





























LIVE仕様で!

ライブトーク-ONE OK ROCK-☆ 

August 10 [Fri], 2007, 21:53
Yahoo!ライブトークにて20時からライブトークがありました

すっごいおもしろかった
笑いありの、、、ってゆうかほとんど笑いだけでした

ライブに行くのがまたまた楽しみに、、、なったああああああ

Rie 

August 10 [Fri], 2007, 21:12
今日はお盆前の最後の学校登校日でした
やっと10日間くらい学校から開放される−

っで!今日は私たちの留学の説明会みたいなのがあって、
禁止事項ばっかり話すから軽く聞き流し
だって折角お金払って行くのに学校の規則に縛られるのおかしくない
*向こうの生徒はしているけど化粧は禁止
*洋服は向こうにいくと日本人は派手なのでおしゃれ優先の服はだめ!
おかしいよおおおおおお!だって服は向こうに合わせるのに化粧はだめなの?
ここは郷に従うべきなんじゃないの----?
先生たちは生徒のしたいことは全部だめって言うよね
もう、、、こうなったら、、絶対・・・破ってやるうううううううううううううううう!!!
こっちもやりたいことするからには勉強だって頑張るもん




説明会の後はAlisaママとAlisaとうちのママと4人でご飯
やっぱりみんなで食べるご飯おいしいッッ
沢山食べて沢山学校の愚痴言って楽しかったね
今度はライブ前日のお泊りの時に
それまで勉強がんばっときます

Rie 

August 09 [Thu], 2007, 23:31
今日は友達と
Alisaは眼科だったから行けなかったぁ・・・

学校終わってまずを買いに
1000円分くらいのちょっとだけの花火かって海へ
水着に着替えてみんなで日焼け止めの塗りあい
砂浜が暑くて塗り終わったらみんなで走って
浮き輪にのってぷかぷか流されて結構遠くまで行ったらお魚さんが、、、
ぴょーんって飛んでたのみんでかわいーって見てて、、
ん?もしかしたらサメも居そうじゃない?
って誰かが言ってみんな怖くなって岸へすごいスピードで戻って
浅いとこで寝転がってみんなでお話してた
気持ちよかった-
それからカキ氷買いに行ったらもう てんこもり
漫画とかでしか見たことないようなすっごいもうすっごい
カキでしたご飯がてんこもりに入った絵とかあるじゃん!そんな感じ
みんなで食べてまた海へさっきはサメとかで怖がってなのに
いないいよね、、、?とか言いつつさっきより深いとこまで行ったの
で夕方になってきて空がオレンジ色になってきてさすがに人も減って
きたから岸の方へ行ってはしまきを買いに行ってみんなで
ボーとしながら食べた
そのはしまき超おいしかったおじちゃんも面白くて

それから花火ロケット花火っていうの買ってたんだけど
まさか打ち上げとは知らない友達が手に持って火つけたらその友達自身
に向かって火が、、、
でよく説明書読んだら打ち上げ花火でした
普通の手持ちくらい細い花火だったから、、、でも怪我はなかったから
本当に良かった最後まで楽しくいられて良かったぁ、、、

School Of Lock復活☆ 

August 07 [Tue], 2007, 12:00
今日はRADLOCKS!復活の日でした

やっぱりみんなぐだぐだで、、、面白すぎッッ
久しぶりにRADの声が聞けて嬉しかったぁあ

いけないけど セプテンバーまだじゃん 成功させてね
行ける人は楽しんできてね、、、

WHAT’s IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE WE LOVE MUSIC 

August 02 [Thu], 2007, 19:48
WHAT's IN?主催イベント
“WHAT’s IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE WE LOVE MUSIC”出演!!

9月11日(火) 福岡・Zepp Fukuoka 開場 17:30/開演 18:30

9月、、、11日

・・・。

行けない。100%行けない。テストとかじゃなくテストなら全然行くのに。
9月11日は 日本にいない・・・。
一番恐れていたことがぁ
すでに私たちは3ヶ月間のカナダ留学に出発してしまってる日
9月6日に福岡空港出発で11日にはすでにカナダに到着してて
ホームステイ先であたふたしてる最中だぁ

あーぁ。いいないいないいないいないいなぁ。
いける人いいないいないいないいないいないいないいなぁ。
心の底から羨ましい心とか超えてもう死ぬほど羨ましい・・・。
いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいなぁ

Rie 

August 01 [Wed], 2007, 12:19
HAPPY BIRTHDAY ALISA


おめでとぅ
Thank you for being my FRIEND
ありさがいなかったらONE OK ROCKやRADWIMPSの
ライブ行ったりCDとか買いに行ったり深い話したり
できなかったよぉ
おばさん おばあちゃん ぼろぼろになっても友達ね


だーいすき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alisa&Rie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
大好きすぎるアーティスト
RADWIMPS
ONE OK ROCK
最新コメント
アイコン画像Alisa
» WHAT’s IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE (2007年09月16日)
アイコン画像吉田
» WHAT’s IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE (2007年09月16日)
アイコン画像ゆみこ
» ライブのおよーふく! (2007年09月07日)
アイコン画像千早
» ライブのおよーふく! (2007年09月04日)
アイコン画像ゆ-き
» ライブトーク-ONE OK ROCK-☆ (2007年08月23日)
アイコン画像ちえ
» ライブトーク-ONE OK ROCK-☆ (2007年08月10日)
アイコン画像ALISA
» Rie (2007年08月02日)
アイコン画像Rie
» Alisa (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる