中間テスト 

May 22 [Thu], 2008, 20:44
今日中間テストが返って来ましたあ
まあいいんちぁう??ってかんぢ。。。

数学・・・86点
国語・・・74点
英語・・・71点
社会・・・85点

理科わまだなのだあ
1番不安だ。。。。


やっちゃった〜 

May 18 [Sun], 2008, 9:54
しくった
まあたゃっちまた〜何日も日をおいてしまいまった。。。。ゴメンナサイ(pQс_o`q)゚。


今日わ,この前のご-るでんweeeeeeekに仲仔たちと撮った
ぷりをのせちぁいまぷ
今回わなな以外にりんとも1緒に撮ってるょお
時間なくて落書きできんかったャツだけどww


 名前の通り,真ン中がありさだお〜
 りんわ,カッコゅくてバスケ上手くて優しくて
 ななわ,かぁゅくてこれまたバスケ上手くて優しいのだ
 本当に因好ちな仲仔だあ

はろぅ 

April 30 [Wed], 2008, 18:35
どぅもどぅも〜☆
珍しく2日連続で更新明日わ雨かもぉなんちてww
神奈川のご-るでんweeeekわちぉ晴天なんだぽ
そしてそして〜,明日わぁありさの学開校記念日なンだぁ
だからぉ休み
今ンとこ予定わ,この前のぷりの右側に写ってたななと遊ぶぉ-

H/K,みなさんわご-るでんweeeekどこ行きます〜
ぁりさの予定わぁ,友達とTDL行く事になってまあす
その時に,ぁのコンバ-スの靴を初おろしで履いてきたいと思ってるぉ

でゎであ(●o’U`o)ノ♪*。
今日わまぢ暑かったそしてぃぃお天気だったあ☆☆

今日わ 

April 29 [Tue], 2008, 21:17
ばんばんわあ☆
今日わぁる学校で県央大会の見学
でしたあ

ぃや〜もぅハンパねえっすヨ
地元の中学で,ごっつ強ぃ所ぁるンですけど
格が違うなあと思いましたね,ハィo
ダブルチ-ムとか迫力ぁりすぎ〜
みたぃな。。。。


話わ変わりまして。。。今日,靴をお取り置きしてもらってたのを
引き取りに行ってきまった
めっちぁ欲ちかった靴なんで,まぢ嬉かた
               
 ハイカットのコンバ-スです
色合ぃトか,まぢょくないっすか



 でぁ×02, 今日わこの辺で

めちぁお久でぅ^^; 

April 27 [Sun], 2008, 20:45
こんばんみ-

とてもお久し振りです
すっげサボってましたごめんなさィ(´。・_●・`)人 ゴメンナサイ


H/K,今日わ,福岡から転入してきたぉ友ラちと町田に行ってきましたあ
ぷりをupしたいと思ぃまあス


左側がぁりさ,右側が友達だぉ-(%0艸<*藁)

こわあい... 

March 01 [Sat], 2008, 20:55
みなさん見ましたか?!
ぇ?何をって??それわさっきまでやってた世界の恐怖映像2008ですよ!!
ぁあ,怖かった
ぇ?全然怖くなかったって??ありさわ怖かったんですぅ
生首飛んでたすんげ恐ろしい


ぇ〜,話わ変わりまして...
遂に明日です!!1年生大会!!
頑張っちゃいますよお
シュ-ト入ればいいなあ
でわでわ(●o’U`o)ノ♪+。

今日の天気,曇り時々晴れでした。

試験終わたあ!! 

February 29 [Fri], 2008, 17:40
ついに,ついに,あの悪夢のょおな試験が
終わりましたあ!!
ゃったネ全然出来ませんでしたが,,,
まあまぁ,試験わそこまでにして,,,,もっと大切なことがあるんです
それわ,,,,
バスケの1年生大会があるのです
あぁ,大丈夫なのでしぉぅか



本日の天気もでした

試験勉強 

February 27 [Wed], 2008, 21:02
今日から始まりましたありさのブログでえす
え-実わ今,試験期間中なのです3日間ある内の,本日わ初日o
今日の教科わ実技でしたあ音楽以外全滅....
まぢめにやばすなのですあぁ...

そしてそして明日わ理科英語数学です。
理科わ結構やばめ... ちゅ‐ことで,勉強頑張ってきまあす


本日わ晴天なりッ
すッごいキレイなお空でした(・∀゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近,かなり昔の『ぼくらシリ-ズ』と,ケ‐タイ小説にハマってます☆
    ・音楽-ソフトケ‐ス,19,ミスチル,最近わEXILEが好ちです♪
読者になる
こんちわ☆ 中2のぁりさです 元気でぃつも笑ってる*ゎら*おかしぃ囚です($∞'皿`艸) ま,こんなありさをょろしくなのです コメントなど待ってまあス♪♪ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 中間テスト (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 中間テスト (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 中間テスト (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 中間テスト (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 中間テスト (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中間テスト (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 中間テスト (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 中間テスト (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 中間テスト (2008年10月03日)
アイコン画像あかり
» やっちゃった〜 (2008年05月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE