あらためて今年の目標

February 14 [Tue], 2012, 1:23
今年の目標を決めたのに、気づけば2月も中旬でびっくりしています。
まずは海外旅行に2回は行くことで、今の段階で1つ旅行の予定があるので、あとは秋に一度行きたいですね。次の旅行は台湾なので、その次は出来れば英会話 個人レッスンの成果を確認したいので英語圏がいいかな。どこがいいですかね。迷いどころ。案外韓国なんかは、英語よりも日本語の方が通じるし、完全な英語圏がいいですね。
後は料理教室に通うのをやめないことです。これが難しい。振り替えても振り替えても仕事が多くて困ってます。でもいくと楽しいので、辞めたくないなぁ。
最後はTOEICの点数を800点台にもっていくことです。今の時点では730点なので、この70点はかなり重いけど仕事でも今後使うのでがんばりたいですね。いま足りないのがリスニング力なので、電車などでも英会話を聴いて努力したいです。
あっ、もう1つ大きなものがありました。親にも散々言われている結婚(笑)正月も親族で私の結婚について考えてくれてありがたいやら、困るやらでした。いまは仕事も充実しているし、正直一人の方が気楽だけど、今後先のことを考えると並んで歩けるパートナーは欲しいなぁ。いっそのこと海外で見つけようかな♪妄想してないで、現実をがんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちらし寿司大好き
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alisa1alisa1/index1_0.rdf