アリンコ届いた☆

April 27 [Sat], 2013, 7:30
アントチェアがやってきた♪
置いてるだけで、絵になる(気がする)♡



普段の指定席は、TVボードの隣にしました。
私が使うときは
窓の下あたりに移動させて。。。

次の目標は…
打倒!TV裏のグチャグチャ配線(^-^;

入学祝いに

April 21 [Sun], 2013, 21:07
妹たち(ゆいかにとって、叔母にあたります☆)から
プレゼントをいただきましたー(*´∇`*)



ライゼンタールのレジャーシート♪

長女は赤のイメージが強くて、
なんとなーく赤地に白の水玉ってかんじ

私も水玉大好きで
(ミニーには特に興味はないんだけども…)
この柄のシリーズは、いつか欲しいなぁ〜。。。
と思っていたものでした!

なので、このレジャーシート
私すっごーく嬉しかったんだけど、
当の本人は何故か、
ラッピングに使われていたヒモに夢中で
家でもずーっとその紐で遊んでる。
床に放置されていたシートは私の宝物入れに直行(笑)

プレゼント、紐だけでよかったのかいな?!(^-^;

アントチェア

April 21 [Sun], 2013, 1:10
今のおうちのリビング。



に、もうひとつ椅子が欲しくて
アリンコさんを1脚注文してみた(*´˘`*)♡



今までずっと色で悩み〜〜〜
TVボードやコーヒーテーブルのアクセントでもある
ウォルナットに合わせることにしました!



商品画像をお借りしています↑
この写真だと赤っぽく見えるけど…
ちゃんと馴染むかな。。。大丈夫かな(笑)



こっちからの画だと
よりガラーンと見えるお部屋(^-^;

夫は「なにもない贅沢!」と言うけれど、
それももっともだけれども〜
4人家族なので、
4人座れるリビングにしてもいいよね(・∀・)

到着がたのしみ〜♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alisa
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像alisa
» ボタン (2012年05月14日)
アイコン画像らんち
» ボタン (2012年05月06日)
アイコン画像alisa
» 大きなお買い物。 (2012年04月22日)
アイコン画像Mimiママ
» 大きなお買い物。 (2012年04月19日)
アイコン画像alisa
» GYMBOREE到着★2012春 (2012年04月16日)
アイコン画像みーこ
» GYMBOREE到着★2012春 (2012年04月12日)
アイコン画像alisa
» GYMBOREE到着★2012春 (2012年04月12日)
アイコン画像みーこ
» GYMBOREE到着★2012春 (2012年04月11日)
アイコン画像alisa
» GYMBOREE到着★2012春 (2012年04月05日)
アイコン画像みーこ
» GYMBOREE到着★2012春 (2012年04月05日)
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30