ありさオパィ★ 

April 03 [Thu], 2008, 22:13
おっぱいメーカーってしってゅ?



名前入れたらおぱいがでてくるやつ〜ッ



あれやってみて
たのしぃぉ

ちなみにあぃさは、


巨乳ちゃんで
乳輪は普通
乳首はピンクで
かたさはおもち
H度はムッツリだった〜ッ

おもしろいからやってみてね〜


URL貼っとくねンっ
http://ohpai.com/

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 22:41
久しぶりの日記だぁよッ


今日電車乗ってたらァ
チカンにあっちぁッたッ(`Д)


あぃさ、ケッコー頻繁にチカンにあうんだけど、
今日のチカンさんは
なんかすごかったッ


エロアニとかに出てくるよぅな大胆さッ!
オシリ触られたんだけど
手がサヮっと当たるとかぢゃなくて、
最初からガバッてカンジで、
しかも手をパンツのなか入れてきちぁうしッ
ホントにびっくりした

満員電車って何が起こるかわかんないぉ〜ッ(>_<)



んで指入れてきて軽くクチュクチュされて
あんまり激しく動かされたから
思わず声だしちぁって
変な目でみられちぁった‥


どんな人だったのか顔見えなかったけど
結構そのひとも興奮してたみたいだったッ
耳元でハァハァ言ってるのが聞こえてきたッ





ってなカンジのエロい一日でぇしたッ(*゜∪゜)ノ

せふれェッ★ 

January 04 [Fri], 2008, 12:52
今日はせふれ君とデェトッ(o^o^o)

これデートっていうのかな?笑

とりま楽しんでくるゅ)^o^(

あ、そぅそぅッ★ 

January 03 [Thu], 2008, 13:59
薬やってるヒトって、
夜でもサングラスかけてるんだってッ(゜_゜)(。_。)


なんでかっていうと‥
目の瞳孔が開ききってるから、
夜のライトですらすごく眩しいんだって!


たしかに、
薬やってるヒトって目をみたらすぐ分かる
ってテレビでやってたュ!






いぢょ〜
あぃさのマメ知識でェしたンッ!(*_*)

ありさだぁゆ★ 

January 03 [Thu], 2008, 13:55
みんな元気ィ?
ありさは‥










ちょっとフキゲンさん(−_−メ)

さっきワケわかんないおじさんに声かけられたノ‥
なんなんッ!?
ってカンジぃぃ!

さっきも電車のってたら
明らか薬やってるチョーシ悪そうな
おじさん2人に絡まれるしッ!(`´)



本気怒るよッ?

おはゅ★ 

January 02 [Wed], 2008, 15:29
おはゅぅo(^-^)o

いまおきたぁのぉ‥
三時半だぁァァ!
寝すぎだょッて(>_<)ノ





いまから行動にうつっちぁいまふ

アケましィてッ★ 

January 01 [Tue], 2008, 17:23
みなさま

あけましておめでとォございますッ
2008年1月1日からこの新しいぶろぐに
移動しちゃいましたッッ

今度からは、こっちをブックマークしとおぃてねッ!
むかしのヤツはもォ消しちぁったから
見れなくなっちぁったケド、問題ないぉねッ
過去は振り返らない!

あぃさの合い言葉ダモンッ!



みんなが素敵で幸せな一年を過ごせますようにッ






2008年元旦 ありさ

test 

January 01 [Tue], 2008, 17:15
test
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alisa-milky
読者になる

――――――――――――


名前 ありさ
年齢 18サイ
出身 関東

身長 148
体重 47
おぱい Dカプ
感じるところ おぱいの先ッチョ

―――――――――――――

ふぁんめュアドレス
arisa249-engel@yahoo.co.jp
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» ありさだぁゆ★ (2008年01月03日)
アイコン画像りょう
» ありさだぁゆ★ (2008年01月03日)
アイコン画像ありさ
» おはゅ★ (2008年01月03日)
アイコン画像猫ちゃんです。
» おはゅ★ (2008年01月02日)
アイコン画像ありさ
» アケましィてッ★ (2008年01月01日)
アイコン画像ライン
» アケましィてッ★ (2008年01月01日)
アイコン画像ありさ
» アケましィてッ★ (2008年01月01日)
アイコン画像りょう
» アケましィてッ★ (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる