≠〃ャ儿文字τ〃⊃☆(ギャル文字でつ☆) 

November 24 [Fri], 2006, 19:40
今日は≠〃ャ儿文字τ〃頑張jT=レヽ`⊂思レヽ松☆
(今日はギャル文字で頑張りたいと思い松☆)
⊇σ┐〃□勹〃レ£久U、ζ,〃レ)τ〃£・・・★                               
£レヽма世ω・・・(泣 
(このブログは久しぶりです・・・。すいません・・・。)
⊇⊇ω`⊂⊇寒<TょッτゑЙё・・(泣
・・冬T=〃м○ωЙё☆
(ここんとこ寒くなってきてるね・・(泣  ・・冬だもんね)
皆τ〃冬を乗レ)切Зぅ♪(馬鹿
(皆で冬を乗り切ろう♪(馬鹿)
ξяёτ〃ゎ皆±ω/ヽ〃ィ/ヽ〃ゥ譟獲ぇ〜★☆
(それでわ皆さんバイバイ〜★☆

 

September 16 [Sat], 2006, 16:24
お久しぶりです♪
今日体育祭ですた・・・。
  気持ち悪くなるし・・・・・腰痛いし、足痛いしで疲れた・・・。

今日は詩を書きます。
今日気持ち悪くて先生の所に居てそこから前、好きだった人が見えて
ポッと詩がふくらみました・・・・・

どうぞ・・・・・・





ねぇーもうあたしと話してくれないの?
また仲良しだったあの2人に戻りたいよ・・・・・
あなたは体育祭で優勝できなくて落ち込んでいる

あなたはあたしの視線に気づいたのかあたしを見た。
でもあたしを見てくれた
心の中であたしは
「また・・・・好きになっちゃ駄目??」
そう思っていた・・・・。

去年も体育祭で負けたから可哀想・・・・。
去年はあたしと同じクラスだった。
また戻りたいよ・・・あの日に・・・・
大好きなあなたえ
       好きになっちゃ駄目ですか・・・・・?



こんな感じです・・・
あたし、詩は苦手なので変だとおもいます・・・・
読んでくれた皆さん有り難うございます。

お久しぶりです♪ 

August 21 [Mon], 2006, 14:33
どうもであります!!!
                 うっせーな・・・・・。

とゆうことでぇ〜劇の話に行きたいと思います♪
劇の友達の方がアレの劇じゃ駄目だということで
あの劇は大会に使いたいと思います・・・。
関係者の皆様とてもご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
劇は劇の友達と作っているのでもうしばらくお待ちください。
5人でやる劇なのであの方もお呼びしてやりたいと思います。
男役は2人で女役は3人と決まりました。
内容はまだはっきりとしていないので、すいません・・・・;。

                     言葉かたくね〜もっとさ〜こ〜・・・・・
その話はおいといてそれでわ皆さんごきげんよう〜〜

出演者・・・・・・・・私。
           ケロロ軍曹・・・・?
           謎の男・・・・

UVERworld~~♪♪ 

July 31 [Mon], 2006, 18:25
UVERworldのTAKUYAさ〜〜ん
めっちゃ好き〜〜〜
〜〜IU〜〜
さけんじゃいました・・   てへ
ファンの方〜〜来てくださ〜〜い
UVERworldの中で誰が好きですかぁ〜〜
私はTAKUYAさんです
きゃ―――――――ん
皆さんは誰が好きですかぁ〜〜

劇のことォ〜♪ 

July 29 [Sat], 2006, 9:38
すいませ〜ん
昨日劇のことやってたらパソ開くの忘れていましたァ
すいません・・・・



んじゃ昨日やったこと
パソあったら「はりこのトラの穴」を見てくださァ〜い
左がわに恋愛などいろんなことがかいてある所を
見てください。   そこにファンタジーがあってそこをクリック!
すると、いろんなげきがでて来ます。
その所に「THIS IS MY SCHOOL!」
という劇を探して下さい。
まずそれをみてからですね。

消えちゃいましたァ〜(泣 

July 27 [Thu], 2006, 21:17
すいませ〜ん
消えちゃいました〜   すいまへん・・・
小説は今日か、明日かきま〜す
P R
Yapme!一覧
読者になる