メッセージ 

May 29 [Tue], 2007, 20:30

 

May 21 [Mon], 2007, 22:10
夜はなんだか落ち着くよね
月がぼんやり
夜道をてらして
あたしたちをどこまでも
導いてくれる
満月の日は不吉だって言うけれど
あたしは好きなんだ
ただ、何もしないで
じっと、見ているだけでいいんだ
輝いている月は
あたしの瞳まで透き通って
汚いあたしの目をいっそう
綺麗にしてくれる
そう、あのときの君の目も
こんな月のように
輝いていたかもしれない

 

May 21 [Mon], 2007, 22:01
空を見上げていた
そぅ、空が大好きだから
でも、今回はそれだけじゃないんだ
ねぇ、悲しいことがあったら
貴方ならどうする?
忘れられないから、心にそっと
自分だけに秘めておく?
それとも、忘れてふっきれちゃう?
そんなのは人の勝手だよね
あたしはさぁ
いつも、いつも忘れようとしてるのに
忘れられないんだよね
だからさぁ、大好きな空見てさぁ
大声で泣いてるんだ

 

May 21 [Mon], 2007, 21:32
大好きなあの星
一番星をほら見ぃつけた
でもね、あの星は明日になったら
消えてしまうんだ
そして、次の日が雨ならば
もっと見えなくなるんだ
だけど、だけどね
待って、待って、待ち続けて
やっと見えたんだ
キラキラの笑顔を見せて
こっちへ走ってきてさぁ
あの日見つめていて思ったんだぁ
君をずっと、わたしだけの瞳に
映していたいなぁって
Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aris
読者になる
ウサギを追いかけていたんだ           追いかけたかったわけじゃない          ただなんとなく引き寄せられたから         ほら、また                           時計をみながら急いでる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる