(無題) 

December 23 [Fri], 2011, 23:29
今年見たアニメの絵描きはじめたんだけど、すでに挫折しそう←

珍しくPCから 

December 23 [Fri], 2011, 18:56
卒論進まない…。
はぁ…。
集中力がない!
どうしたらいいんだろーか。

てかアニメの感想日記とかつけてみたいなー。
でも、いっつも友達に録画してもらったの一気に見るからなぁ。。。

とりあえず最近ポケモンみれてません。

ブログ再開やで! 

December 11 [Sun], 2011, 1:50
またまた放置からの復活
 
ついったあるから書くことなくて…
でもまぁ、気が向いた時にお絵かきの事とか最近の出来事書いていくかなぁ
 
 
とりあえず最近ちょっと忙しい。
本番が続くと大変だ
 
 
 
そして最近ちまちまと書いてるイラスト。
友人と3人でやってるオリジキャラをとことん詰め込んでるww
続き書きたいけど時間が…
 
時よとまーれぇぇぇぇ
 
 
 
 
 
 
魔法使いになりたい

とてつもなく 

August 05 [Fri], 2011, 18:56
お久しぶりです。
馨です(´`)
 
 
この前
冷やし鯛焼き食べました。

梅雨 

June 10 [Fri], 2011, 18:12
だねぇ

キットカット 

June 05 [Sun], 2011, 13:13
こんなんだったか?

5月30日 

May 30 [Mon], 2011, 20:19
今日は風強いなぁ
 
、なんか似てるww
どっちも可愛いww
 
明日の模擬授業で頭いっぱい。
の、はずなんだけど、
考えなきゃって思いながら考えてない
きゃー。
 
とりあえずこの三日、ぐっだぐだ過ごした
息抜きのはずが逆効果かも←

ありゃりゃ…りゃ? 

May 30 [Mon], 2011, 10:25
…三日坊主…?
いやいや、はじめることすら出来てないし
どんだけダメなんだ自分(笑)
 
 
てことで今日は日記書く(多分)

PCからの投稿なり! 

May 28 [Sat], 2011, 10:36
にゃぷ(=^・ω・^=)
めずらしくPCからの投稿。
最近思ったんだけど、ブログ放置し過ぎててなんかさびしいから、毎日日記みたいのつけようかなぁって思って。
ついったはつぶやきだし!
ってもほぼ一日呟いてるからそれまとめる感じになるけどw

連続投稿してみせるっ!
三日坊主な私だけど←

にゃっぷにゃぷ 

May 23 [Mon], 2011, 22:19
最近ついったメインだからmixiとかブログ放置してる
 
とりあえず、なんとなく生きてます。
やらなきゃいけないのに現実逃避
携帯で「げ」って打つと一番最初に現実逃避がくる(笑)
あちゃーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらっ☆
» 梅雨 (2011年08月05日)
アイコン画像
» PCからの投稿なり! (2011年05月28日)
アイコン画像☆風紀委員長様★【龍崎】

» PCからの投稿なり! (2011年05月28日)
アイコン画像☆風紀委員長様★【龍崎】

» にゃっぷにゃぷ (2011年05月28日)
アイコン画像☆風紀委員長様★【龍崎】

»  (2011年05月15日)
アイコン画像☆風紀委員長様★【龍崎】

» 母の日は (2011年05月08日)
アイコン画像☆風紀委員長様★【龍崎】

» 民家園 (2011年05月08日)
アイコン画像☆風紀委員長様★【龍崎】

» 猫村いろは (2011年05月08日)
アイコン画像【怪盗】☆龍崎☆

» さむい (2011年05月04日)
アイコン画像【怪盗】☆龍崎☆

» 歌詞 (2011年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる