明日も早起き! 

August 20 [Mon], 2007, 23:39

そんなわけで3週間ぶりくらいの更新ですがKからのバトンのみです。

土曜日あたりにはもっとちゃんとした更新できると思うんで…



……おやすみなさい…(え

地獄に咲く太陽と 

July 23 [Mon], 2007, 0:39



Psychedelic Insanityキタ-------(・∀・)--------!!!!!!!
全曲オリジナル!!!!!!!やばいやばい素敵-------wwwwww今までにないアリプロって感じですごく楽しみです☆

あ、今日は眠いのでMにひっかけられた強制バトンで終わりにしますすみませんっ

…ちくしょーなんであと一週間も学校あんだよ…(泣)

初バトンかも。 

July 16 [Mon], 2007, 22:02


水無に言われたのでバト-ン


にしても
パソコンからの投稿は反応遅すぎて本当イライラする…。


デジャヴは結局ほとんど聴けませんでした(泣)。また暇な時に感想書きたいと思います。


今日のレッスンでは初めて曲を見てもらえました。リードも直してもらってすごく吹きやすくなりました-!!
コンクール頑張ります-!!!!

“夢魔に堕ちよ” 

July 16 [Mon], 2007, 0:38


今日は一日中エロヘレを聴いていました。最近の黒アリとはまた違った暗さがたまんないですねぇ…(はぁと)。遊月恋歌と悪魔の(以下略)とschismは特にお気に入りです。戦争と平和・EROTIC&HERETICは前から好きでした。アリカ様は初期から凄かったのですね─────!!!!!!(何を今更…)
写真はエロヘレの歌詞カードのアリカ様です美しすぎです大好きです!!!!

最近アリプロの聴きすぎで、ほかの歌手の恋の歌では物足りなくなってきてます。昔から柴咲コウちゃんが大好きでしたが、久しぶりに彼女の歌を少し聴いてみたところ…

「…あれ?」

な感じで。まぁ彼女は彼女で変わらず好きなのですが。
…恐るべしALI PROJECT。


カラオケ行きたいです。もってけ!歌いたいです、もうひとつの地上歌いたいです、ALI PROJECT制覇したいです。M&M誘ってみようかな-…。


明日はレッスン、これ書いたら即寝ます6時起きなので…。
あ、言い忘れてましたが蓬波は吹奏楽やってます。Fg吹いてます。明日はそのレッスンなんです。今度こそ呼吸法のみから脱出するぞぉ-!!(泣)
Fgといえばエロヘレの中のArabesque RomanesqueはObとFgが美しい箇所があり素敵です。蓬波は基本管弦楽LOVERなので涙出そうな勢いの一曲でした-!


思いがけず長文になってしまいました…。眠いです。もう寝ます…。


でふぁ…………。

愛って何死ぬって何 

July 15 [Sun], 2007, 1:11


七月半ばなのに空気が微かに冬の匂いをしていてびっくりしました。


今日やっとやっと、地元のTSUTAY●にて

Deja Vu・dilettante・EROTIC&HERETIC

を借りてきました!!お父様ありがとう!!持つべきものは娘に従順な父親ですよね(にっこり)。


ALI PROJECTの曲達には冗談抜きで非の打ち所がないのです。素晴らしすぎです片倉氏アリカ嬢。
ディレッタントは一回聴いて即惚れました。とある非公式ファンサイトの好きなアルバムランキングで1位だったのが物凄くよく分かります。可愛くて、女王様で、勇ましくて貞節で狂気で官能的で
まさに『女』なんですよ!!
あくまでも私のイメージですが…。

あとの2つは明日またじっくり聴き込みます☆


あ-楽しみ!!!!!!!

可愛いあの娘は 

July 14 [Sat], 2007, 1:25


期末が終わったってことで2日続けてYOU●UBEでらき☆すた見ましたAM3:00まで。
なので2日続けて学校で死にました☆←
テスト返却中の記憶が半分くらい飛んでます。ただでさえ(ほぼ)全教科平均割れましたのに…(泣)。




でもいいんです…こなたが超可愛いから…(はぁと)
こなたの生き方ってほんと素敵。腐女子の…いやオタクの鏡です!!!!
てな訳で写真は落書きこなたです-偽です-






それはさておき。


鰤ミュDVDが欲しくてたまらない…!!

卍解SHOWまではYOU●UBEで見れたのに今回のはまだないからも-!!
話の内容とか歌とか烈ちゃんとか砕蜂とかなんかいろいろ気になるのに………
とか書いてる今もべんがら格子聞きながらやっぱ市乱だよな〜とかツッチー小指噛み萌えるでしょ〜とか考えてるのに……(それは関係なくね?)

学生はお金が無いのです……。


……ていうかもっと早くにハマるべきだったんですよね私のバカ──────!!!!!!!!!!




今日はもうひとつの地上で萌えながら寝ます-

では。

自分きもいです…。 

July 12 [Thu], 2007, 1:58

頑張って更新するとかほざいちゃってから

早1ヶ月(以上)





はぁ…。






...気を取り直していきましょ!!






......明日から......


(すいませんでももう限界なんです眠いんです!!)

やっと… 

June 08 [Fri], 2007, 0:26


始めました、ブログ。


更新、(きっと)頑張るので…


頑張ります。じゃなかった、よろしくお願いします。(・∀・)b








……おなか、すいた…。


はやく寝なきゃ!!(・Д・`)

yaplog!PR
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:蓬波 鍵音 
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる

ALI PROJECTとBLEACHをこよなく愛する(腐)女子高生です。
萌えのポイントが合う!!って方は是非お声掛けください。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment