久々にっき 

November 05 [Mon], 2007, 18:21
久々に日記(^O^)
更新出来てなかった←

朝は歌の練習したんだけど、若干風邪気味のせいか喉がカサッてなって痛くて息続かんかった;
咳払いしまくったけど治らん←
可奈美に「ぱっつん若菜よりひどくなったね笑」的なこと言われた←←


1時間目は社会
NHKのK言えたよ☆彡
にっぽんほうそうきょうかい
TBSは言えなかった(T_T)
確かとうきょう‥ぶろーどきゃすとしすてむ!
とりあえず頑張りますた。


2時間目は理科
天体のことやったんだけど、眠くて眠くてもぉ‥
ほとんど記憶ないよ\(^o^)/
放課も眠すぎて何やったか覚えてない。
梨王にタオル借りて寝ようとしたけど辞めた気がする←


3時間目は数学だったんだけど自習
プリントやってから可奈美と若菜のところ行って一緒に
せかいーまたにかけたなんちゃらをー
とか、
とぅっとぅっとぅっティー!!
とかやった♪←
中日の応援らしいよん
イ・ビョンギュ?とタイロンの☆彡

また明日教えてもらうし!
応援歌好きかもしれん(゜ω゜)


4時間目は自習
可奈美とみきてぃとガキ使についてかなり語ってたw
1、2、3!四っ国!四っ国!とか
ヒッチハイクLAとかw
机の中から腐ったパンとかC3−POとかもねww
本当に面白いから借りてみん☆彡

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの、笑っちゃいけない罰ゲームのやつ。
TSUTAYAのお笑いコーナーにあるよん
湯河原温泉がおすすめ!

あとは映画について話してた気がするけど、8割ガキ使w


給食はカレー\(^o^)/
々の白米に感動した←
美味しくて完食したよ☆彡
体重計乗ったら200gしか太ってなかったから良かった〜


昼放課はなにしたっけ?
加奈と9くみ行って、ゆうやにメガネとられた気がする
最近コンタクトめんどいからメガネなんだよー
andぱっつんフォロー←


5時間は合唱交流
2の5とやったんだけど、練習のとき声出しすぎて本番出なかったからショックだった(T_T)
でも女子うまいとか、ハモリすごいとか、アカペラきれいとか、強弱あるとか言ってもらえて嬉しかった◎
合唱コン頑張る♪
2の5は君とみた海歌ってたよ(*´∀`*)
美優思い出して切なくなった←
だって美優が2年のとき歌った曲だもん
久々に会いたいなぁー‥



まぁこんな感じ。
いま歯医者の待ち時間だよん
怖くはないけど怖い←


明日も楽しいと良いなぁ

感動の再会 

October 11 [Thu], 2007, 22:34
今日は8年に1回の研究授業だったから全国から先生が来た
うちらのクラスは保健と英語(^ω^)
保健の前に細井先生来てるかな?って探したけど居なくて泣きそうになった。
だってみんな恩師と感動の再会してたんだもん
自分だけ取り残された疎外感が‥ね←



授業終わって10分放課にまた探したけどいない
もう会えないのかな?
って思ってたら発見!!


「細井先生〜!!」

って叫びながら走って、顔見た途端に安心のせいか泣けてきた


「もう‥相変わらず泣き虫なんだから笑」

って、あたしの大好きな笑顔で言われたよ
細井先生の前だと泣き虫になっちゃうな笑
細井先生の前だと泣いたあとにくる屈辱的?がないもん(^ω^)
他の先生の前じゃ安心して泣けないや


そのまま5組行って、ちょうどチャイム鳴ったから席ついた


あたしきっと目赤かった笑


気付いたらいなくなってて、授業終わったあと探したけど見つからなくて寂しくなった



また会えたら良いな



てか3回くらい西中に会いに行ってるから正しくは


また会いに行く


だわ笑



ずっとずっと大好きな先生
先生ほど良い先生はこの先現れないと思う



久々の日記おわり

泊まり&学祭 

September 30 [Sun], 2007, 0:05
加奈の家に初めて行った★彡
で、初めてなのに泊まった←
ほとんどお笑いのテレビ見てたよ〜
RADのカップリングのやつダビングさせてもらったし★彡
ありがと〜(TOT)


あたし寝言言ってたって;
ピラミッドがなんたらかんたらとか;;
全く記憶ないから焦る;;;



で、起きて準備して安学祭。
30分経っても由莉来ないから迎え行ったらもろ寝てたw
学ラン着替えさせてレツゴー

門?のところで先生に止められた

「なんだその格好は。女の子が男の格好しちゃいかんだろ。着替えてきなさい」


みたいなね(-.-;)
だから帰った。
12時くらいまで家でまったりして、セーラーに着替えて学祭
由莉は塾だからばいばい ノシ


雨すっごい降っててビショビショになった;
中入って適当に回っておばけ屋敷♪
1時間も並んだよ〜頑張った!

本当に怖くてやばかった(>_<)
入る前絶対叫ばんとか言ってたけど‥無理だわ←

女捨てて我忘れて叫びまくった
暗いから前見えないし怖いしで迷って、おばけ役の人に

「早く進めぇえ〜こっちだぁ〜あ」

とか言われたよ←
棺桶に赤ちゃん入れるんだけど投げちゃったf^_^;

叫びながら半泣きで外出た。
並んでる人に

「あの子たち泣いてるよ〜」

って言われましたが泣いてません!!!←アピール




ほんで体育館行ったらなんかやってたから見た
ダンス格好いい!はいほー!
あたしもダンスやりたい〜
宇多田の曲歌ってる人上手かった★彡
あたしも舞台で歌いたい〜

で、体育館出て歩いて、1の7?覗いたら真央ちんがいた(・∀・)
真央ちんの友達のモバやってる先輩と体験の時学食で会った先輩も★
からあげ奢ってくれるって言うから探す旅に出たけど、からあげ屋さんいなかった←

縄文のなんかのチケット3回くらいもらったのに3回ともクッキー食べ損ねたから、てかクッキーあること知らなかったから食べに行った♪

出口らへんで女の人に

「舞ってどっち?」

って聞かれた←
だから、あたしですって手挙げた気がする←
クッキーとおばけ屋敷の余韻と藁の家に興奮して自分の行動もその人の顔も覚えてない(*_*)


で、外にからあげ屋の本部があるって聞いたから、雨の中ケンケンして買ってもらいに行った♪
ケンケンなのは靴がない真央ちんに片方靴貸したから。
優しい舞ちゃん(・∀・)笑



からあげ売り切れで、アイス買ってもらって、翔子先輩に一口あげた(*´∀`*)
でも抹茶嫌いだって←


校舎戻って階段登ったら真央ちんの友達いて
アイスちょうだい〜
って言われたからあげた(*´∀`*)
ゆうか先輩!名前覚えたし♪


気付いたら14時すぎてたから安学出た★
靴下どろだらけになって悲惨だったからマックに非難。

マンゴーサンデー美味い!
うっは(*´∀`*)(*´∀`*)


で、帰った。


安学良いなぁ〜
公立だったら入りたい〜
来年も学祭行くし★


おわり

久々に日記 

September 25 [Tue], 2007, 0:45
昨日は13時半から奈々と遊んだ(・∀・)
あえての制服で。笑
夏服洗濯してたから冬服で行ったよん★彡
奈々の高校の制服姿初めて見たぁ!
可愛かった(*´∀`*)



で、歩いて箕畔公園行った〜
向かってる途中後ろで声がしたから振り返ったら大島拓也とその他もろもろ集団!
もろ目合った←
会ったの何年振りだろってくらい久々に感じた\(^o^)/
シカトしてたら通り過ぎたで、そのまま奈々と久々に見たね〜みたいな会話
何気に彼とは幼なじみなのです←
で、また歩いてたら信号の所で会って、シカトしたらあろうことか柴田まーい!って叫ばれましたよ‥
もちろんシカト\(^o^)/←
いや、気分でね、、


箕畔ついて新幹線の下で色々喋った!
長いねこ可愛い(*´∀`*)
動きとかしぐさとかww
なに話したっけなぁ‥←

ほんで久々にタイヤブランコやるかってなって回してもらった★彡
気持ち悪くなった←
「お゛り゛る゛ぅぅう゛」
みたいなね、うん
小学生のときは回っても全然平気だったのにな(ノ△・。)
奈々回したら上手く回せなかった←
師匠に教えてもらったのに‥!泣
時代を感じました。


で、なんか知也先輩の話になって呼ぶかってなって呼んだけど人見知り激しい自分は全く喋れなかった←
キャラとか喋り方がさっちゃん系だったよw
敬語じゃなくて良いよって言われたけど、男の先輩は敬語のが喋りやすい!
から最終的に敬語に戻った←


気分ですりばち公園に移動して喋った
短い間でしたけどありがとうございましたが面白かったw
8時半くらいまで居て、色々あって奈々送って9時くらいに帰宅\(^o^)/



奈々アイスありがと(*´∀`*)
知也先輩ジュースありがとうございました(*´∀`*)



早く高校行きたいなぁー

おわりo

※長いので注意 

September 15 [Sat], 2007, 10:20


◇ルール◇
1.回ってきた最後の質問に“自分で考えた質問を付けたして”下さい。(自分も答える事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.守りないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4.バトンのタイトルは変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

○そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
●回すの面倒だで止める(´ー`)


○名前は?
●しばたまーい


○いくつ?
●ピチピチの14歳。まだ折り返し地点じゃないぞ(`∀´)笑


○職業は?
●中学生。早く高校行きたいpq


○趣味は?
●睡眠←


○好きな異性のタイプは?
●語り出すと止まらないからやめておくよ★ミ


○特技は?
●歌\(^o^)/はい、調子乗りましたすいません←


○持っている資格は?
●数え切れなーいつ!!死


○アナタが愛する人へ一言
●紅期待してるよっ


○今悩みある?
●‥/(^o^)\


○好きな食べ物、嫌いな食べ物
●好
今は..ヨーグルト、ホワイトクリーム、パスタ、甘いもの
●嫌
内臓系、枝豆、バナナ←


○好きな人は?
●Over Diveのベース
 

○回す人を紹介して!
●回さない(´ー`)


○今まで年上と付き合ったことある?
●付き合うなら年上がいーね


○この気持ちは負けない!ってのあります?
●あの子に対する執着心(゜ω゜)


○アナタは一人旅に出ることになりました。
まず何をします?
●旅してくるわーって親に言う


○アナタは本気で酔うとどうなりますか?
●普段言わない下ネタを連発します、はい


○好きなお笑い芸人
●フルーツポンチ、キャンキャン、マシンガンズ、ジャルジャル!あとオジンオズボーンのボケの人の喜び方が好き。


○自分を動物に例えると?
●ウサギ〜犬〜


○好きな芸能人は?
●歌手だとRAD(*´∀`*)俳優だと松川尚瑠輝くん★


○人生において大切だと思うことは?
●妥協する心


○最近あった面白いことは?
●全身筋肉痛の自分‥←


○あなたは犬派?猫派?
●俄然犬です(∵)


○好きなヒーローは誰ですか?
●ニャンダー仮面←←←


○クラシックで好きな曲があったら教えてください
●ショパンの指早いあの曲は興奮します


○この一年間内で買った一番高い物は?
●たぶん携帯かな?


○デスクトップの壁紙は?
●pc買って♪


○ミスドの好きなドーナツは何ですか?
●気分で変わる\(^o^)/今はハニーディップの気分


○今日のお昼ご飯は何でしたか?
●まだ食べてないけどマックが良い


○一番最近買った漫画は何ですか?
●中1の時買ったディープラブが最後だな(^ω^)


○最近やらかした、笑えるレベルの失態を
●失態なんてしないさ♪)^o^(‥はい、嘘です、皿折りました、割ったんじゃないです、折ったんです←


○もしも願いが1つだけ叶うなら
●あの日に戻ってやり直したい


○今朝見た夢は?
●なぜか×××と付き合ってたよ(*_*)


○今すぐ食べたいものは?
●こおりw


○自分を表す曲は?
●今はRADの指きりげんまん


○好きな歌手は?
●RADWIMPS


○自分のおこづかいの中で一番消費してるものは?
●携帯代←


○夏はエンジョイしたのか?
●びみょ〜


○今現在のマイブームは?
●深夜徘徊\(^o^)/笑←


○貴方の本命麺は?
●?


〇いま何しとる?
●寝転がってバトンやってる(^O^)


○好きな人の名前は?
●(*´Д`*)//


○今一番好きな曲は?理由も合わせてどうぞ
●ELTの鮮やかなもの。聞けばわかるよ(´ー`)


〇からをけで必ず何を歌う?
●最近ELTの恋文は絶対歌うようになった★


○もし明日死ぬなら何する?
●会いに行く


〇もしも好きな人とすごせるならどう暮らしたい??
●喧嘩なく平和に暮らしたいね(´ー`)何も言わなくても変化に気付いて接してほしい


○自分の名前使って予測変換してねっ
●し‥深夜
 ば‥バトン
 た‥食べて
 ま‥マック
 い‥行った


疲れた\(^o^)/

長い独り言 

September 05 [Wed], 2007, 0:29
今日加奈と3人組の話してた(´ー`)
組み合わせってあるやん?
加奈 由莉 舞の組み合わせは丁度良いよね〜なんでだろ?とか。
由莉と他の誰かとの違いを発見したりしなかったりで結局なんでかわかんなかった←

そして自分が自己中かつマイペースな性格なことを知った!
好きな時にテンション上げたり下げたり笑ったりシカトしたりするし
機嫌悪いとどっかいくし自分の意見通らんとむしゃくしゃするし
全てが自分中心の世界的なね
あと、好きなようにさせときゃいーやんwとか放置したり、勝手にしとけば?とか放置したり‥うん、かなり放置主義だな←
とにかく面倒なこと嫌いだし、自分のためになるなら利用出来る限り利用するし例あげ出すと止まらんね(*_*)←

てなわけでおわり。

うぇい 

September 02 [Sun], 2007, 14:06
昨日はあやなちゃんと遊びました♪
何気に初会いなんです(*´ω`*)

第一印象は

あれ?思ってたよりでかい!

だったんだけど、彼女はヒールで背をピーしてました←モザイク意味無


喋ってるうちに慣れて〜プリ撮った★
落書き時間短い!!
いつも落書きしながら時間見てるのに、なぜか今日は見てなくてイキナリ画面消えて焦った;

まぁ、そんなこんなでアイス買って食べながらギャグ漫画日和の話とか高校の話とかした!
なんかで香水の話になっていらない香水あるからあげるよ♪ってなったから家行くことに★
でもマック行ってフルーリー食べてから向かった(´ー`)←


推薦のPR文とか見せてもらったし、いろいろ教えてくれたし超感謝です(>_<)
絶対推薦もらうから!!!

またギャグ漫画日和の話になってビデオ見たんだけどカナリ面白い!
うさみちゃんの目が好き(*´ω`*)
そらくんカッコイイし妹子さんも良い感じだし聖徳太子さんはウケるし‥
シュール系で良い感じ!


「早く舌かみきって死んでよ♪」


だっけな?うさみちゃん可愛い顔して怖いこといいます
たぬ吉くん可哀想です
ペン助くん歯ぐき怖いです


そんなこんなでずっと喋ってて20時すぎに帰ることになった★
安あぴまで送ってくれてありがとう(*´ω`*)
わざと遠回りして帰ったから家ついたのは21時〜

だがしかし家には誰もいない(*_*)
仕方なくおむそば作って一人で食べたよ←


昨日は本当に楽しかった♪
また遊ぼーね(o^ω^o)


お泊まり 

August 31 [Fri], 2007, 22:44
真美と泊まった〜★


ご飯美味い(*´∀`*)やばい
真美ママを見習わなきゃ←
夜はなんか無言だった。笑

あ、うさぎ作ってもらったよ!
きもかわ★うさこうさお
うさこは変態だから、うさおの股関を触るんだよw
真美の激写で明らかに(゜ω゜)


ふでばこかカバンにつけるね!
携帯でも良いけどあたしすぐストラップちぎるから←

毎日持ち歩く(*´∀`*)
まいの神様にする(*´∀`*)



で、3時すぎに寝て10時に起きる予定が11時半に起きた←
なんかしつこく鳴ってると思ったけど、そのうち止まるだらって放置してたら目覚ましでした!いぇーい!
とか言ってる場合じゃなくて焦った←
ぱぱっと着替えてゆーぼうへ(o^Д^o)


ドリンクバーの時西中の男子がいたんだけどピンクの人が格好よかった←
真美名前知らなかったし←←←


6時くらいまで歌ってバイバイ。



明日はあやなちゃんと遊ぶ(*´∀`*)
楽しみで寝れなさそうだぁ
寝れなかったらワン切りしまくろ←


おわり。

 

August 29 [Wed], 2007, 22:52

前まで拍手返事だったけど、初期化してこっちに日記書く事にする★
やっぱメールで送れる方が便利だし(´ー`)




昨日は元2-1のクラス会だった★
と、言っても梨王と加奈が来れなかったから4人だけだけどね。笑

15時くらいに莉火んち行って、16時くらいに由莉来てカナリーズ(*´∀`*)
カナリーズは初めて行ったんだけど良い感じ!!
だいぶ音漏れするけどね;
隣の部屋からAM11:00が聞こえてきたんだけど音痴(←)だったから対抗してやった!!
あたしも音痴だった←
低くてヒーデのパートうまく出ないしラップの所で息切れするし←←←
だからHYのあなた歌った(*´∀`*)
裏返ったどんまい♪

由莉の三日月上手かった!あっぴー音程とれすぎだった!莉火のJUWELが上手かった!
かなり楽しかったよ(´ー`)♪


で、ぼてこ〜
注文の時、あたしも莉火もあっぴーもそれぞれお好み焼き頼んだんだけど、由莉が注文言う時
「もやし焼きそば」
って言ってたのにすごい笑った←
本当にもやしだし。笑

お好み焼きひっくり返す時あっぴーが可哀想な事になってた(´p)3(q`)笑
莉火はひっくり返すの上手くてあたしも上手かった♪♪るん←
初めて自分で焼いたんだけどヤバい!!あたし天才ってくらい天才!!←

あ、早紀先輩が割引券くれて480円で食べれた(*´Д`*)ありがとです


そのあとドミーとファミマとセブンとザモ行ってお酒購入♪
そのまま莉火んち泊まるってなってたから荷物とりに帰って莉火んち♪
由莉来て花君見てセブンにおつまみ買い出し行った(^O^)
帰り道脅かすの楽しかったし★←


カクパのカシスオレンジ最高!!
カルピスサワーまずかった;
飲んだけどね(´ー`)←
2本飲んだのにまだ余裕だった〜
莉火が真っ赤でびっくりした!


そのあとあんま記憶なくて(←)朝の6時半まで語ってた★
なんか今思い返すと話脱線させまくってたぞ(´〜`;)ごめん


15分だけ寝るはずが5時間寝て、起きてぼーってしてピザ食べてぼーってして帰った★

2-1メン大好きだよっ
今度はちゃんと6人そろいたいね♪


おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADらっどラッド(*´∀`*)
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやな
» うぇい (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる