どーもすみませんm(_ _)m 

April 03 [Sat], 2010, 22:03
 
 
ネタがなかったんですぅ〜
gdgdな記事になるのがイヤだったんですぅ〜
 
 
 
今日はキチンと更新しますよ^^^^
 
 
今日はお母さんのバイト先の飲み会に行ってきた
めちゃ面白かった^^^^
 
 
まず、妹を引き連れてバイト先に徒歩で行きました\(^o^)/風がクソ強い!!そんなこんなでバイト先到着\(^o^)/広い部屋で子ども達と遊んだ^^^^いろいろハープニングゎありましたが…
そっから車で移動して会場到着\(^O^)/まず、マスター(?)の家のお雛様をみた後、親たちの荷物運び(食べ物)の手伝い。
みんな揃っていただきます(@^O^@)ちっちゃい仔ゎすぐ飽きて遊びだして私はもくもく食ってました\(^o^)/そこでお母さんに言われた一言。
 
「食い過ぎ。デブの元。」
 
 
それにたいしてオレは、
 
「は??お母さんに言われたくないんですけど^^^^」
 
 
そうなんです。私のお母さんデb(ry
じゃなくてちょっと体型がいんです^^
そーいえばなんか今日お母さん妙に私に突っかかってきた。正直ウザかった。
みんな腹一杯になった頃、2才〜?1まで鬼ごっこを始めた。爆笑しながらちょこちょこ唐揚げつまんでみてた
ちょこちょこ人が帰り始めた頃、マスター(?)がなんかし始めて、
 
 
 
 
 
三点倒立やらせてた
上は私の弟ね^^またまた爆笑しちった
んで、私ら家族とマスター家族だけになったとき事件は起きた!!
 
 
な、なんと、カラオケの準備をし始めた
 
 
カラオケでも爆笑
もののけ姫歌ってるマスター↓↓
 
 
 
 
 
 
マスター上手すぎwwwwww歌手なれんぞwwwww\^ρ^/
 
 
 
 
一方後ろでは…
私のお父さんストーブの前で爆睡www(笑)
それをマスターの息子(ゆうき)と娘(ちなつ)が頭を叩いたり、ボール当てたり…お母さんたちと私爆笑
しかも背中にかめ虫が…
お母さんたちと私爆笑マスター歌入れに夢中、弟たち選曲に夢中、ゆうき&ちなつコンビ逃げる。誰も捕ろうとしないのねお母さんが笑いながら捕獲してた^^^^やっとお父さん起きた今までのことは気づいてなかったみたい^^
そんなこんなで帰宅wwwwww
疲れた○| ̄|_
 
 
 
なんか結局gdgdでした‥。すみませんm(_ _)m
 
 
今日は疲れたんで風呂入って寝ます
明日今日の写メいらなくても載せます^^
 
 
長々とすみません
 
 
んだらな^^
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:環
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あャか
» ネコネコヌコネコ (2010年03月30日)
アイコン画像
» 最っっっ悪○| ̄|_ (2010年03月30日)
アイコン画像あャか
» な…んだ…って…?? (2010年03月28日)
アイコン画像Reo-∫ÅЙ
» とりあえず (2010年03月26日)
アイコン画像Reo-∫ÅЙ
» 行ってきたのよw\^ρ^/ (2010年03月26日)
アイコン画像Reo-∫ÅЙ
» 今日初の… (2010年03月25日)
アイコン画像Reo-∫ÅЙ
» 跪いて足をお嘗め (2010年03月25日)
アイコン画像りな
» 跪いて足をお嘗め (2010年03月25日)
アイコン画像
» 跪いて足をお嘗め (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる