この夏の楽しみ 

2007年07月30日(月) 14時09分

久々のきりんに挑戦中。

A4の紙16枚分。

出来上がったら、部屋の白い壁いっぱいに。。。


home me home 

2007年07月30日(月) 13時58分

一緒に居るだけで新しい

それはすごいことやと思う

姉 37歳(左)

私 24歳

撮影:てっちゃん (義兄:37歳)




姪たちを笑わす為ではなく、自分たちがただ楽しいからw



姪 2歳



受け継がれるというより やっぱり 新しい 

 

2007年07月25日(水) 14時11分

トイレに飾ることにした絵




出来がよかったからあげた絵。






動物が好きみたい。


リリィはおいくつ 

2007年06月24日(日) 0時58分

最近、15歳の女の子に「先輩!」って話かけられて
「2年ですか?3年ですか?って聞かれた。。。

私服だったので
どうやら同じ高校の生徒と間違えられたらしい。

24ですけど。

15の子にひとつ上かふたつ上って
16か17に見られてたってことか。

遊んでるときのリアクションとか何気に見られてて
「アリちゃんって、精神年齢低いよね?w」
って、約10歳も離れた平成生まれから言われるのだ。


最近は、そういう
周りからどう見られているかについて
一喜一憂しなくなったというか、
まぁ参考程度に と思えるようになった


そして今日先輩とコーヒーを一緒に飲んでいて、
騒がしい通りの音を背景に

「私、時々さらわれたいと思うときがあるんです」

と言ったら、その先輩は

「せつないね」 と返してくれて

先輩は少しだまった後で

「今、俺お酒が入っていたら泣いてしまっていたかも」 と言った。


私もそんな気持ちと言葉が伴うようになったんだなぁと
何だか年齢を実感してしまった。


WHO WHO 

2007年06月22日(金) 22時22分


全部を話したくなる

一貫性なんてクソもない
何でもない私のこと


何となく愛せるのは
何となく愛されたわけか



22日は縦に揺れて


 

2007年02月26日(月) 9時37分

too dandelion 

2007年02月26日(月) 9時27分


タンポポの花を
ライオンのたてがみに例えたのは 誰だろう

多分 君だろう

でもね
タンポポの花の部分ではなくて
実はあのギザギザの葉っぱの方が
ライオンの歯に例えられて

ライオン(lion)の(de)歯(dan)
であるのを
君は 知っていただろうか

メタファー以上に
君はイメージ
優しいメッセージ






P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliplanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる