いや、その・・・ 

2005年12月07日(水) 22時22分
ゴメンナサイ・・・・!
何か描くもの多いけど間に合うかなぁ・・・(・・・
でも私は描くさ!
何か最近ブログ開かなかったんですよね・・・。
シヨが危ないです、はい。
・・・・どうしよう、何も書くことが・・・(蹴

・・・・トレーナーの名前普通にレイになりました、ので私を呼ぶときは漢字でお願いしまする・・・(は

あー・・と、その・・・ 

2005年11月21日(月) 23時58分
バトンは今度・・・・(・・・
えと、私今リヴを六匹飼ってます・・・。

「リフラ」という姉を失って、そして私が仮名として「雛」と名づけていた「puna」*トビネ
リフラとどっちにしようか迷った、飼いたいと思った第二候補「水莉/スイリ」*ブラックドッグ
巻き巻きが可愛くて飼いたくてしょうがなかった「華蕗/カフキ」*ミミマキムクネ
逃したくなかった限定、そして手放せなくなっていた「羅臼/ラウス」*ヴォルグ
見ているうちに段々惹かれていった「淦峰/アカミネ」*ゲッコウヤグラ
初めて誕生したリヴとして、友達の誕生日と一緒の「茅空/チカラ」*ピグミー

こんな子達。折角なので雛の本名も公開。今年で二年目。
皆どんなにレベルが低くても、愛情が感じられなくとも、私自信愛情はちゃんとあるし、他界せず、一緒にいてくれるだけで私は嬉しい。
周りにどう思われていたっていい、そんなの個人個人だから。
皆に言われて納得するんじゃあ嫌。自分で見つけたい。
皆が同じことしてちゃあ、つまらないから、自分で何か納得できるようなものを見つける。
私は私のやり方で、マネとか、好きじゃない。嫌な思い出があるから。
せめて、少しだけでもいい、皆に認めてもらいたい、、、だから、努力する。

せんせー・・・ 

2005年11月13日(日) 14時25分

これが誰だか自分でも分かりません(蹴
「冗談も程々に・・・・」
はいはい、分かってますよ、成長しすぎなんだって・・・。
べっぴんさんが描けません。
・・・・皆さんはこれが誰だか分かりますか
シヨです、シヨ
もう直ぐ一月・・・・・年賀状かぁ・・・。
私には関係ないけどね・・・・苦笑

・・・ばーすでー絵早く描かなきゃ・・・・あー、でも構図どうしようか・・・何通りかおもいついてるんだけど・・・・。うーん・・・・。
あと、あの子にお手紙・・・・・?



雛の色変えようかな・・・・・・。

決断・・・ 

2005年11月13日(日) 3時20分
うん・・・・やっぱり、自分は幼すぎたと思う。
心が弱いまま、自分の好き放題やりすぎてたと思う。
「鬼」が呆れちゃった・・・。
居心地悪かったみたい・・・。
ねぇ、一つ、聞かせてください。


皆を、友達、と思っても、いいでしょうか・・・?


都合のいいことだって分かってるけど
凄く知りたいことだった

私、という存在は、今、ここにある・・・・。

ただいま、と言って、また、おかえり・・・って言ってもらえるかな・・・。

私は、許されるでしょうか・・・・?

いや、な・・・ 

2005年11月10日(木) 17時37分
メロの元気なくなるから・・・さ。
あとちょっと、・・・・あとちょっとだけ・・・それで決まる・・。

二重人格診断みたいなもので私完璧二重人格らしいから。
ネットでは・・・2人に分けようと・・・・・。
いつも元気で煩いのが「零」(ゼロ
心に闇が出来た時だけ出てくる「鬼」(オニ

最近、体のどこかが痛い・・・。
多分、胃・・・とか、その辺。
やっぱり不健康なんだなぁ、、、て思うよ。
このままじゃ危ないかもしれない。
でも、離れたくない・・・。


土曜日、ちゃんと決める。
このままでいるか。
気にせずにもう一度前のようになるか・・・。
どちらにしても苦しい・・・と、思うのはどうしてだろう・・・。

いや、さ・・・ 

2005年11月05日(土) 15時51分


情けないが・・・一つ言わしてくれ・・・・

  腹痛ぇっ・・・・・!!

・・・・ 

2005年11月04日(金) 17時23分
うーん・・・やっぱり駄目だ・・・
何もかも駄目・・・。
死にたい気がするんだ・・・。


でもね、死にたくても死にきれない理由があるんだ。
だから生きなきゃいけない
せめて、最後になるかもしれないから、力いっぱい頑張って絵を送ろうと思う。
本当は、皆が羨ましいのかもしれない・・・・。
でも、もう誰にも助けを求めることが出来ないかもしれない
それこそ、自分の光を失っていく気がするから・・・

やっぱり、さ・・・ 

2005年11月04日(金) 2時09分


まだ早かった気がする。
まだ近寄れない・・・・。
怖いんだ、近寄るとどうなるか分からないから・・・。
本当は近寄りたい、けど無理だった
ずっとずっと、このままかもしれない

やることはやるけど、、、ね
やっぱり人とかかわるのが苦手みたい・・・。
言いたいことがはっきり言えない自分が嫌いなの。
ネット離れにはならないよ・・・・。
ちょっと考える時間が欲しいだけ。
私だって皆といたい、けど、私との接触を嫌がる人が増えるだけだと思うから・・・。
どこに私の居場所があるか知りたい、自分はどこに行けばいいのかわからない。
自分に出来ることが見つからないんだ、、、
メロとか、自分が生きている証拠の為にブログは書く努力はするよ・・・。
何か、最近、謝られるのが怖いんだ・・・。
私は、皆の様にいい子じゃないから・・・。
今まで嬉しいことは何度もあった。
でも、私にとっての幸せって分からないから
嬉しいことあってもなくても同じに思えてくる・・・。

本当に、ゴメン・・・。

あっはは・・・ 

2005年11月03日(木) 23時05分
勇気を振り絞ってます一人目・・・・。

アキさんです・・・・誰が 何と 言おうと アキさん です!(・・・
似てないなんて言わないでくださいよ、分かってますから。
持ってるものは林檎です、だれがなんt(略
髪の色とかホントにゴメンナサイですよ(謎
自信はありません、これ誰ですかって言われることわかってますから。

とりあえず、この絵は秋ちゃんだけ適当に扱ってください・・・(・・・

では・・・!リノさんは勇気g(略

うっへーぃ(謎 

2005年10月31日(月) 19時11分
タイトルから謎発言ゴメンナサイ。
ゃ、特に意味ないっすよ(蹴
以下リヴネタ。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海李
» 決断・・・ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる