移転しました 

March 18 [Thu], 2010, 20:05
http://ameblo.jp/chitose9981/
移転しました!!
何度もほんまスンマッセン^▽^!!←
名前変わってるけど気にせず亜李でお願いします!!
http://ameblo.jp/chitose9981/

終わったー!! 

March 04 [Thu], 2010, 17:47
バイト!!
早番の方がやりやすい
だがしかしやっぱり遅番メインになりそうだ!!
残念

家帰ったらデュラララの録画見るんだぜ!
正臣の所までビューン!⊂⊂( ^ω^)⊃⊃←

アニメ化 

March 02 [Tue], 2010, 23:39
まじっく快斗アニメ化決定

し、心臓が・・・心臓が止まるかと思いました(ハァハァ)
まじすかまじですかどどどどうしよう
ちょっとヘタレなキッドがテレビで動いていっぱい見れると思うと嬉しすぎる
まあアニマックスだからぶっちゃけ私は見れないんだけどな^▽^!!カナシスギル←
DVDを!DVDを待ってます!!!!
ちなみに公式のホワイトデー企画は黒羽快斗に一票いれますた
なんでキッドじゃなくて快斗表記なんだろって気になってたんだけどアニメ化するからだったのかな?
それとも映画で快斗が出てきたりとか?なにそれそれ萌えるんですけど
あああああああいかん頭がパーンしてきた
とりあえずアニメと映画が楽しみです!
映画はこれたぶん一人で見に行く感じになるんだぜ
誰か行こうぜ!!コナン見ようぜ!!
ちょっとてかかなりモヤモヤしてて落ち込んでたんですけど少し元気でました
二次元のパワーってすごい

りくたんー
無双おもしろいよ難しいよ
お市の倒れ方が大股開きで好感度が上がったよー
長政様がすぐ死んじゃってクリアできないよー
遊んでー^▽^←

今から 

March 01 [Mon], 2010, 16:19
バイト初出勤です

緊張でちびりそう

行ってきます。

新しく 

February 27 [Sat], 2010, 2:56
手帳買ったよ!
お金ないから安いのにした
シンプルだけど色合いが好き(*´ω`)

んで今日はバイトの説明行ってきました!
チラっと挨拶した方がものっそい美人でウホッてなって同時にキョドキョドしてました。
もう変質者かなにかかと

明日は必要な物を揃えにブラブラ出かけてきます^▽^
休日に1人で買い物は嫌いだー(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あり
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

腐女子でレイヤーです(^ω^)
こすぷれ、ほも、ゆり、おしゃれも好き
基本めんどくさがりやのニート体質

ヘタリア、薄桜鬼、ラキドグ、07-GHOSTに夢中
東方地道に勉強中
けねもこ大好き
もこたんもこたんハァハアハア

旦那は沖田総司さん(薄桜鬼)
沖田はみんなの旦那。だが俺の旦那。

■Cure■


■コスプレサイト■



■愛■