alima PURE (アリマピュア) 肌にやさしいピュア・ミネラルコスメ

April 02 [Tue], 2013, 10:12
 

alima PURE ( アリマピュア )

「 優しい使用感。シンプルで鮮やかな発色。 」

2004年に、アメリカ・オレゴン州ポートランドで誕生した
ピュア・ミネラルコスメティックブランドが日本初上陸!





alima PURE (アリマピュア) の
使い心地ってどうなんだろう?


アットコスメのクチコミ・感想も
合わせてチェックしてみましたー☆


■ alima PUREの特徴

出来る限りシンプルなレシピーをベースに
鮮やかな光沢のある色から、洗練されたマットな色まで
豊富に取り揃っているというalima PURE(アリマピュア)

「シンプル&ナチュラル」をテーマにした製品づくりにこだわって
全製品が世界初の自然化粧品認定機関「BDIH」の
厳しい基準をクリアしているんですって。

軽やかな使い心地で、敏感肌の人にもおすすめみたい♪

わたしは、人気の某有名ブランドのアイカラーが合わず
アイカラーはあまり積極的には取り入れてなかったので
優しくて発色のいいものがあるなら使ってみたいな〜。と興味津々です。

パッケージもかわいいのがうれしい(^_^)☆


■ @cosme(アットコスメ)での口コミ評価

alima PURE (アリマピュア)の
@cosme(アットコスメ)での評価は・・・

Satin Matte Foundation (パウダーファンデーション)が
いちばんクチコミ評価が高く

クチコミ 165件
★ 5.2

(2013年4月現在)


いくつかのブランドのミネラルファンデを試して
alima PURE (アリマピュア)がいちばん良かった!
という口コミもありましたね〜。

コスメキッチンのスタッフさんの中にも
alima PURE (アリマピュア)がお気に入りの人が多いようです。


■ ネットで購入できる?

インターネットでの購入なら、コスメキッチンの公式サイト
alima PURE (アリマピュア)を通販できます♪


P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alimapure/index1_0.rdf