昨日のこと

August 07 [Tue], 2012, 21:37

ほり(^ω^Ξ^ω^)みや

August 01 [Wed], 2012, 21:57
 
今日の朝堀宮OVAのPVが公開されてた(^O^)
朝起きてすぐみた<●><●>
堀さん宮村しか喋ってなかったけど(笑)
ユキが可愛すぎた(^q^)
井浦と仙石が動いて話してがやがやしてチキるのも時間の問題だね(^-^)
井浦は下野さんだからね、期待だね
 
でも、絵柄はそんなそんなやったよ〜
 
 
 
 
平日のカラオケ安すぎわろた(^O^)
 

^ω^

July 20 [Fri], 2012, 13:35
今日めっちゃ部活頑張った!(^O^)
あとアイスと亀と羊描けば下書き終わるね!

みゆちゃんなう!
みゆちゃん可愛いね
笑いが絶えんわw
とろろ芋のことのろのろ芋とかいう(笑)
みゆちゃんの家で飼ってるわんこも可愛いよ!

てかまたなんか顧問がうだうだ言ってきたんですけど?(^O^`)
他の子らなんで来んのやとか知るか(^O^``)
うちも探したわ(^O^```)
授業終わったらすぐ来いって言ったやろとか聞いてないしあなた多分言うてないし(^O^````)
ってゆう愚痴を聞いてもらってる!




じゃあねー

かきくけこ

July 18 [Wed], 2012, 16:32
 
 
こさつぃなーう!
 
今日は朝からこさつぃday(^O^)
 
 
明日学校がんばろー!
って話してる(笑)
 
んじゃばいばい´`のし

affezionarsi

June 30 [Sat], 2012, 20:31
 
マッケンジー・フォイ
可愛い(^q^)
人形みたいや^^
 
からの
柏木良空くん
ひゃくぱふ〜
 
 
最後にしょこたん!
 
ギザかわゆす!
テラかわゆす!!
メガかわゆす!!!
 
 
 
はい、暇更新
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:@ひなた
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月14日
読者になる
いろいろと感じたことを書いていきます。
ジャンルは定まらないです、多分。
更新は早かったり遅かったり・・・

呟き

ラブ
・ほけがみ・銀魂・ギャグマンガ日和・らんま・テイルズオブグレイセス
・VCALOID・そらるさん・うらたさん・レイヤー様
・Galileo Galilei・モンエン・イシバシハザマ

お友達募集してます^^



http://god.under.jp/476/
↑これおもろいよ!
〜10/4
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/alilei/index1_0.rdf