優しい(*´▽`*)

November 23 [Thu], 2017, 5:12
昨日から、娘の新しい仕事が始まって
お弁当作ったり、起こしたりしなきゃいけないので
朝5時起きになったのだけど、ねむねむ( ˘ω˘)

彼氏さんが心配して、モーニングコールしてくれた


のに


のに


ずっと起きてた私(;´▽`A``
心なしか、彼氏さんの声も覚醒しているような気がしたけど
ちゃんと眠れたのかなぁ?僕を起こすために無理しなかったかなぁ

彼氏さん「起きてるし・・・」

僕「ごめん(o´・ェ・`o)でも、ちゃんとオフトゥンには入ったんだよ?」

彼氏さん「会社行く時の通話は、今日は無しね!寝るんだよ」

「え、なんで」

めっちゃ低音ボイスで嫌がってしまったwwwww
彼氏さんとの時間が楽しみで生きてるのに(´A`。)グスン

すぐ懐く。

November 23 [Thu], 2017, 4:14
深夜のアンクの墓、たっこんさんと一緒になった(*^▽^*)

やっぱり、強い!すごかった
ひとりだと思って、適当に倒してたら(誰かいる!?)
名前見たら、たっこんさんだった(゚∇゚ *)うおおっ

僕は、一度でも優しくしてくれた人に
すぐ懐いちゃうので、たっこんさんも僕のこと覚えてないだろうけど
僕はたっこんさんを尊敬していて、好きな人の一人だ。



何回も死んで、びっくりさせてしまったかもしれない(;´▽`A``

PT飛ばしてきてくれて
最後のドロップ半分ずつにしてくれた

うおおおお゚゚( ゚இωஇ゚)゚。僕、死んでただけで何も働けてないよ....

相変わらず、優しいよお...
自分がレベルに見合わない戦闘力で恥ずかしい...
natuさんのこと、いつかゴールドランキングで抜けたら
強化いっぱいするんだ、それが今のところの夢だな!

眠たいのに眠れない。

November 23 [Thu], 2017, 3:41
すごく眠いのに、でもお薬で無理やり寝ちゃうと
朝、確実に寝坊が待っている...

仕方がないので、さっきからメイクの練習をしているのだが
やはり似合わない、顔が繊細に出来てない
元々、顔が濃いのだ...!悲しみ。

せめて三白眼をなんとかしたいので
コンタクト入れるかなぁ(o´・ェ・`o)



頭でかくてwwww
サンタ帽がwwww


幽霊の頭についている三角の白い布を
「天冠(てんかん・てんがん)」と言います。死装束のひとつです。
色が色なら、幽霊じゃん僕。

判断。

November 23 [Thu], 2017, 2:26
このゲームそろそろキツイかなと思う判断は

眠くなる。で決めている(๑•́ωก̀๑)zzZ

最近遊んでいるゲームでは...

リネージュ2→ログインした瞬間、眠くなる(多分、文字小さくて目に辛いせい)

フリフレガシー→雲の噴火口でめちゃくちゃ眠い 武器がないのでデイリーと討伐の類は全くやっていない。 

ポケ森→エラーが出るたび眠くなるけど、ゲーム自体は面白いのでやめたくない。

Lovers Again

November 23 [Thu], 2017, 1:59


「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

もう一度めぐり会えたら
そのてを離さない


ぺたり。

November 23 [Thu], 2017, 0:15
普段、絡みのない人もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



調子に乗って、フレンドID載せてみる( * ॑꒳ ॑* )

エラーが出なければ。

November 23 [Thu], 2017, 0:11
最高のゲーム!!マジ天国゚。o゚(p´▽`q)゚o。

戦わないゲーム最高!!

娘の顔がやばい。

November 23 [Thu], 2017, 0:09
娘のキャンプ地に、いいね!をおしにいったら

なんや、その顔www

伝説の殴りマジ。

November 23 [Thu], 2017, 0:07

どやあぁぁぁ!!!

November 23 [Thu], 2017, 0:00
しずえさんの、ドヤ顔が可愛い(*´▽`*)

てか、少し怖い(

P R
SEVENTH DARK(セブンスダーク)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:彩蓮
  • 誕生日:12月26日
読者になる
北海道から自分の興味のあるものを載せています
どうぞよろしくまʕ·ᴥ·ʔ

コピペ記事多し。なので
一度の更新が大量になる場合があるので
お気を付けください┌○"ペコッ

【フリフオンライン】サイレン【イブリス鯖】
【フリフレガシー】かおり【イブリス鯖】
【リネレボ】えりお【パプリオン鯖】
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
彩蓮
» どやあぁぁぁ!!! (2017年11月23日)
彩蓮
» 娘の顔がやばい。 (2017年11月23日)
けんぢ
» どやあぁぁぁ!!! (2017年11月23日)
TweetsWind