疲れた 

April 03 [Sat], 2010, 1:33
もうやだよ。
ホントに。

意味ないことばっかやって。
興味ないし
自分はこういう仕事むかないなって思った。

だからやめよう。
今すぐやめよう。

もう来週から行かないくらいの気分。

さようなら。



おかしいな、薬も減って、安定してるはずなのに。
仕事中のイライラは止まらなくて1日2枚分くらいチョコ食べてる。
ありえない。泣きたい。

もう寝ます。寝て忘れる。
明日でかける予定も面倒になってきた。
なんかもう何も信じられない気持ちにたまになる。

だけどもう病気じゃないから。
そういう性格なんだ。

さよなら 

March 07 [Tue], 2006, 23:02
あ、そうだ。
結局こうしちゃいました。


http://aliko.blog55.fc2.com/



おひっこしーおひっこしー。

UZA! 

March 06 [Mon], 2006, 22:47
消えました。
えぇ、1回書いたの消えたよ。
何サマなのこれ・・・!!!

というわけでまじでツールバーうざい。
やぷユーザーしかわかんないだろうけど
どんだけ更新のトップ重くしたら気がすむわけ?!
普通にブログ見るのは関係ないだけいいのかな・・・
11時回っただけでありえないくらいトップ繋がらないけど(汗)
これならケータイから書いたほうがまし。
でもどうせそれだって反映されずに数時間後にエラーメールがくるわけだしな・・・
何もかもARIENAI・・・!!!!
というわけで絶対引越します。
今週末には引越し先決める!!

一昨日から異常にBUMPモード。
ライブ後だから当たり前だけどさ。
1週間前はゆづだったとかすっかり忘れてるよね!!
でもホントすごいよ。
印象に残らない曲が1つもないんだよ。
心に響かない曲が1つもないんだよ。
あと生で聴くとホントすごい。演奏もだけど。
そのインパクトといったらないよ!!!
バンドってみんなこうなのかな!?
チルもレミオもこれに近いけどBUMPで一番それを感じます。
嗚呼・・・好きだ。
レポ書きたいけど時間がない!!眠い!
花粉症の薬飲んでるからただでさえ1日中眠いし・・・。

とか言ってたらあいのりでちょとっきゅ。どーも、久々!
でもごめん、今はあんまそういう気分じゃな・・・!!

完全燃焼 

March 05 [Sun], 2006, 22:30
何が『燃焼しきれるのだろうか?』だよ、昨日の自分(笑)

十分すぎるほどはじけてきましたよ!!
忘れてた!私すみれ仙台も1人席ではじけたの忘れてた!(爆)
各所で興奮を分かち合える人がいないのは切なかったけど1人胸の中で盛り上がってました。
今日のモトーくんかなりテンション上がってて最高だったぁ・・・!!
曲の変更点もいろいろツボで!!
う−もう可愛すぎるよ、素敵すぎるよあの4人・・・!!
今日はツボが多すぎてどうにもならんので相方とあっこちゃんのライブ直後のメモに賭けます(爆)
私もご一緒したかったけどどうせ30分で帰らなきゃだし(>ε<;)
しかし同郷なのに行きも帰りも別々な私と親友て(笑)
理由は色々とありますがね−。

さて明日も仕事頑張りますか。
これで怒濤の休みなしな1ヵ月が終了!
来週末はゆっくり休む・・・予定(笑)→就活しろ

しかしBUMPライブの後も思うことがたくさんあるなぁ。
BUMPの曲には色々見透かされちゃいますよね。
思い出さなきゃいけないのに先伸ばしにして忘れかけてたことを思い出せました。
このあたりがまた自分の頑張り所だろうな−
私、頑張るよモトーくん。
そしてまだ新年の誓い(てか目標?)も忘れてません。
今はまだ大丈夫。大丈夫・・・。

オサv 

March 05 [Sun], 2006, 0:35
HAPPY BIRTHDAY!!ですねv
ちょっと天然な治くんがだいすきですv

早く会いたいなぁ。

代々木初日 

March 04 [Sat], 2006, 22:41
ライブ終わりで頭の中が大混乱です(笑)
色々ありすぎた−!

本日は相方と11時に原宿集合。
まず表参道ヒルズ。
あまりに混みすぎてて滞在時間10分(爆)

食事のち違法写真閲覧。
その後朝整理券をもらっておいたのでJの店へ。
1時間も迷いに迷ったあげく写真を本家2枚、若人2枚購入。
チケット屋にてまた他の違法写真を閲覧(笑)

ファーストフード店でまったりした後会場へ!!
あっこちゃんたちと合流、そしてまた別れる。

ライブ開始まで語る。
→ライブ開始

みたいな1日(爆)
帰りには素敵な4人に夢中になってたのに出るのにやたら混んでて、近くにいた人が『ウォンビン』の発音を間違っており(爆)友達に指摘されてて。
一気に意識がもってかれました(>ε<;)

今日はいろんな人が話題に出すぎて大変だった(笑)
そして今日もますか−氏のおばかちゃんぶりは健在で最高に楽しかったですv
モトーくんに『増川はinterestingだな』とか言われちゃうヒロが大好きだよ!(笑)
MCが成長してなくたって可愛いから許しちゃうよ!!
チャマさんは今の髪型がとってもツボ−v今日も不思議発言に夢中です(笑)
秀ちゃんはほんと男前だった・・・!!紳士な態度と素でスティックを落とす可愛さがたまらないv
モトーくんは声出づらいのかな−って心配もしたけどやっぱすごかった。
4人が大好き。
明日も会えるなんて幸せすぎるよ−・・・。

さ、明日は親友と参戦。
果たして燃焼しきれるのだろうか??

子供の頃に夢中で探してたものが 

March 03 [Fri], 2006, 23:17
これだけでこの曲がわかったら相当すごい。
嗚呼、だいすき。

そして・・・・・


あれ?
まだいるコージィ!!!
たぶん昨日ドリちゃんで立ち上げなかったからな・・・。
というわけで今日こそさよなら。新しい明日へ歩き出してください。


今日は職場でちょっとした相談を受け。
なんかねー誰でも絶対弱いとこはあるんだよねぇ。
ネット上の言葉には気をつけなきゃなってまた思いました。
特にネット初心者は傷つきやすいからね・・・。
私はもう他人の日記見てもだいぶ揺らがなくなりました。
嫌なら見なきゃいいし。
わざわざ見て嫌になるのおかしいじゃん?
最近はそう思う。
うっかり出くわしても流せるようになりました。
ネット歴5年ですものね。
特にブログは個人的なものが多いからいちいち間に受けることないと思うのよね。
嗚呼、でも。結局こういうことがやりたいのかなぁってまた考えてます。
うーん・・・金にならない仕事は嫌だよ・・・!!
土日休みじゃないのも嫌だよ・・・!!
どこをとるかって微妙ですよね、ホント。

それとMステレミオ。
うはぁ!おさむはほんとうにかわいいこだよ・・・!!(思わずひらがな)
スキマさんと絡んでてかなりおもしろかった(笑)
やっぱアフロの彼のピアノが大好きです。また聞きたいなぁ。
あとスキマ前のタモさんの後ろで笑顔全開のりょうたと
しーちゃんが大好きな前田兄さんも大好きです!!!
幸せだー(* ´Д`*)=3 アハァァンvv


さー明日はBUMPライブ!楽しみ!
そして原宿散策!これまた楽しみ!
あ、日月の日記編集しました。眠くてたいしたもん書けなかったよ・・・・。

僕らしく君らしくなんてね 

March 02 [Thu], 2006, 23:01

とうとう引っ越すのかコージィ!
アタイ・・・止めないよ(笑)



それと昨日からネコキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
でも可愛いのかそうでないのか微妙なとこ(笑)
あ、こいつ白いピアノ持ってる・・・・くれないかなー!!!



そんなわけで火曜日の朝階段で滑って打ったお尻がまだ痛いありこですこんばんは!
ついでに昨日みくしぃで友達に見つかっちった!!わぉ!!
高校の時の友達とか・・・懐いね(笑)
(益々日記は別に書くハメになる)

昨日グロウンをすっかり忘れてて相方とのメルにより思い出し。
再放送をゲットーーー(*´∀`*)
ね、寝起きのオサム・・・・かわゆぃ・・
そしてバカでしたね、やっぱり(笑)
嗚呼そうさ!!バカが好きさ!!こどもが好きさ!!
そんなわけでレミイチも楽しみーv

ケータイがパケホになったのでここぞとばかりにケータイから色々閲覧してます。
みくしぃもケータイから見れるんだってね!!(知らなかった)
それと引越ししようと思っていろんなブログ見てるけどイマイチなー。
今1個使用中のとこがいいんだけど、そうするとモブログの時困る(笑)
同じアドレスに送るんでね・・・送信元ケータイで見分けるんで・・・。
そんなわけでまだしばらくヤプです。
エクスポートできないのでどうせ過去記事は移さないし(爆)

明日はMステ。忘れないようにしよ。
やっぱレミオは今最大の癒し。
ゆづは解ってくれる人としか話したくないです(でた)
レミオも最近はそんな感じ。
あーつまりあれだね、内輪盛り上がり大好きってことだよね(爆)
結局そういう人間なんでまた遠浅の海のような人間関係しか築けないんだよな(>ε<;)ブッ
昔のように笑いたいもんだ・・・・

ピンクのまきまき 

March 01 [Wed], 2006, 22:53
↑をしたオサが本当に可愛いと思う、新曲ジャケ(内側)。

というわけでやっとご購入ー!!!
チャイムの煮え切らなさがレミオっぽくてたまらない(爆)
そして蜃気楼が本当にカッコイイ。ドラムドラムーー!!!
電話のベースも改めていいなぁと思いました。
太陽の下は本当に幸せになれる曲だね。あったかい。
早くまた生で聞きたいなぁ。
そしてオサのブログが可愛すぎます。
オサム☆ロメン、って何・・・?(爆)

あとツバサ立ち読みー。
とうとう来ちゃったよ、超主役級メンバー・・・・!!!!
か、かむいちゃん・・・!!!!!
X、結構お早い登場ですね?!(もう4年だからそうでもないか?)
あーでも、すごいね、かむいちゃんが来ちゃうなんて!!(興奮)
そしたらふーまくんはどんな出かたになるのかなぁとか考えちゃいます。
ツバサの醍醐味ですよ、他の作品のキャラが出るのは!!
(オリキャラのファイさんにかまけて忘れがち)
そして今後の展開が超気になるけど来週は休載。えぇ、いつものことですね。
今号の表紙がファイさん&サクラちゃんで、煽りが「暖かい笑顔が魔術師を変えた」みたいなのだから(非常にうろ覚え)ファイさんの今後もカナリ気になります。
もっと彼にスポット当たってもいいはずなのにいつも後回しだよ!!もう!
・・・って、興奮しすぎだよ、自分・・・orz(心底Aガール)

さ、明日も仕事。
早よ寝よー☆

花粉に負けるな! 

February 28 [Tue], 2006, 22:34
ヤプのトラバ企画がこれでウケた(笑)
いつか北川氏に夏色の掛け声として使って欲しい(>ε<;)ブッ

そんなわけで今日は1日中眠かったー・・・
1週間分の眠気が一気に来た感じでした。いかんいかん。
がんばろー・・・・でも今日は大人しく寝る!(笑)

仙台バカ旅行記はのちほど。
あーもう、絶対遠征は最後にしようと思ってたのに、仙台ならまた行きたいとか思うよ。
それってすみれの時も思ったんだよね、確か。
実際仙台着いて、すみれの時のことをたくさん思い出しました。
あと、ホントに楽しかった。
ゆずのライブでこれだけ楽しいのはきっと1年以上ぶりだと思う。
昔みたいに曲ごと全部楽しんでる自分がいたよ・・・・びっくり。
なんでだろね、ここに来てとても彼らが好きだと思いました。
それも久々なんだけど(笑)
ライブ終わって、また逢いたいなぁって思うのはいつぶりでしょうかね?
なんかすごく意味のあるライブだった、私にとって。
特に北川さん・・・・ね。うんうん。
そのあたりやっとあっこちゃんと語り合える感じになってきました(笑)
あとでバカでかわゆぃ彼の話をたくさん聞いてやってくださいまし☆

そして相方と過ごす時間=Pricelessだと実感しました(笑)
(このセリフが自分の中でブームになり、連呼してます)
バスで5時間半、ずーっと話しててもまだ話したいことたくさんあるんだよ。
だてに5年間一緒にいないな、と思いましたね。
ネタが尽きねぇ尽きねぇ(>ε<;)ブッ
同じ過ちを犯してきただけに、通じ合う部分がありますから(笑)
そのあたりのエピソードものちほど。

今日は太陽の下をゲットのはずだったんだけど、コンタクトの調子が悪くて
片方はずしたガチャ目状態で車運転したので寄り道を断念。
明日マガジン立ち読みする時にゲットします!!
オリコンスタイルも見なきゃv
治ちゃんはブログのピンクシャツが可愛いですねーv
 同盟とか
                 

 ブログペット

 占いモンキー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる