バトン!!! 

August 07 [Tue], 2007, 18:40
(1)朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男。ユンホ
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定次男。ジェジュン

絶対にB!ジェジュン大好きだから

(2)ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」お姉ちゃん(妹)相手に上目遣い三男。ユチョン
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男。チャンミン

んーAかなww上目遣いってところがwww← 


(3)部活が終わるとメールが... 
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」2ちゃんねるにこり始めた四男。ジュンス
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提長男。ユンホ

A!!2ちゃんねるにこってるなんて!かわいすぎ

(4)晩御飯の支度は弟(兄ちゃん)がしてくれるんです。
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男。ユチョン
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男。ジェジュン

B!!私はMだしジェジュンが大好きだから!←

(5)お腹も一杯になったし今から何しよう? 
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな四男。ジュンス
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない五男。チャンミン

A!ちょうどいいじゃないk(ry

(6)そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ 
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート長男。ユンホ
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り三男。ユチョン

B!意地っ張りだってぇ←痛

(7)弟よ、(お兄ちゃん)宿題教えて!! 
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男。チャンミン
B.「ジェジュンヒョン〜!!」即座に他人頼み四男。ジュンス

B!ジェジュンがきてくれるなら・・・・←

(8)あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない三男。ユチョン
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう長男。ユンホ

A!切り出せないなんてww←

(9)お風呂あがりにすることっていったら... 
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし五男。チャンミン
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す次男。ジェジュン

B!!ちょ!え!ジェジュンのテクニックですか!喜んでー!←

(10)弟達(お兄ちゃんたち)のおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男。ユンホ
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男。ジェジュン
C.「いい夢見れるおまじないッッ」ほっぺにちゅー三男。ユチョン
D.「僕も寝るー」実はうつらうつら四男。ジュンス
E.「え〜夜のおやつにラーメン食べようよ〜!!」まだまだ食べます五男。チャンミン

B!果てしなくジェジュン!←

痛いけど気にしないで←

はぁ・・・← 

August 07 [Tue], 2007, 18:02
最悪だ!!
もう生きていけないorz←
ハイタッチ会行けませんでした(つд`)泣きますよ←
ライブにも行けません(つд;)
ジェジュンに逢わせないなんて・・・私を殺す気ですか!!←
本当に殺す気でしょうねorz
もうぐったり←
"東方神起"って調べたらハイタッチ会に行った方ばかり
しかもよりによってジェジュンなんだよ。
もう死にますよ
もうもうもうもうもうもうもうもうもう!←

でもね。いいんだよ(´,_ゝ`)ふっ←
アリカ様に逢いに行くから!!!!!
私はアリカ様も大好きなのよ(・∀・)
心から愛しているのよ!ジェジュンもだけどね←
アリカ様逢いに行きますので待っていてくださいね!!!!
超いい席とれるように頑張りますから!!!!!!!←

あ、皆さんに報告があります(´∀`)
私の大好きジェジュンが家にきたのよ★←










まぁ、ジェジュンの写真がついたクッションだけどね(´д`)なーんだ←
いつも一緒よ!!!!(・ω・★)←
あらら。こんなこと書いちゃったらジェジュンに引かれちゃうかも←

だめだめメ(×´д`×)メ
私は頑張って歌手になってジェジュンに逢うんだから!←
もう・・・・・ジェジュンと結婚したいのだよ!←
だから頑張るよ(・∀・)
家族とか友達に歌うまいって云われてるみたいだけど、
私はうまくないと思うんだ。自分。
なんていうか・・・きもい?←
作り声してるところとか?←
でも、高い歌しか歌わないからそりゃあ作り声になるよねww

あーでは。


こんばんは(・∀・) 

July 30 [Mon], 2007, 20:55
はじめまして。こんばんはww
ここは、主に東方神起・ALI PROJECT・ゴスロリ系のことを書かせていただきます(・ω・)
一応、東方神起ではジェジュンが大好きです(・д・)うは
えーと、常識がない方・小文字乱用者・ギャル文字乱用者さまの書き込みはお断りしております。
ほかにもジェジュン・ありか様・片倉様・ゴスロリを悪く云う方もお断りしています。


では、よろしくお願いしますね(・∀・)

†曼珠沙華†
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:†曼珠沙華†
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ(・∀・)b
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる