言葉じゃ言い表せないくらい、あのときの時間は輝いてた。 

2005年08月21日(日) 11時21分
楽しかったぁ、コンサート。

8月17日。生まれて初めて大野くんと目があった日(おおげさ?
サクラ咲ケのとき、透明ステージが移動するじゃない?
で、私はステージが通るところじゃなくて、サイドの席だったんだけど、
(しかもブロックの一番端っこだったから、すぐ横をステージの移動足が通ってたの)
大野くんが最初のソロ歌い終わって、めちゃくちゃ嬉しそうな顔しながらサイドの子達に手を振ってるわけ!
きゃーこっち側大野くんじゃん!(ちなみに正反対側は松潤だったかな)って思いながら、大野くんうちわをぎゅっと握りしめてたわけですよ。

あ、目合った!

機材のすぐ下と言うこともあり、天井を見上げるようなかたちだったから距離は真上に1メートルくらい?のとこに大野くんいるからさ。
どの人見てるのかとかもすぐわかるのね。

で、目があって、ピースしてもらったの!
私もピースしようと思ったんだけど、わかりにくいからグッドラックの指(親指立てるやつね)したの。
そしたらさ、大野くんもグッドラックしてくれた!         んだけ、ど。

どうみても私の方見てやってない(ずどーん

でもそうそうグッドラックなんてする子いないよね…?(しかも同じときに
未だに彼は私を見ていてくれたのか、なーーーーーぜーーーーーー(ごめんなさいぱくりました

松潤とにのはよく覚えてないんだけど(ごめんなさい…
翔くんは多分目合ったと思う(ザ・勘違い★☆★
大野くんにピースしてもらってさ、感動のあまりにボケーッとしてたらいつのまにか近くに翔くんがいて、

あの人なんでうちわ持ってつったってんの…?

みたいな目で見られた…
いいさ、私は大野くんが大好きなんだもの。

あとね、相葉ちゃん、すごい楽しそうだったよ!>ミーコちゃん
感謝かんげきだったかな?の時のすけすけステージ移動の時にね、私のいる方だったの、相葉ちゃん。
笑顔がきらきらしてて、「なんだよこいつ!なんでこんなにたのしそうなんだよ!」て悔しくなるくらい輝いてた。

17日の方が記憶が鮮明なんだけど、ほんとに2日とも楽しかった。
24日、オーラスも17日と同じくらいの席なので、たくさんたくさーん嵐を見てきます。
何度も言ってるけど、行けない子の分まで必ず、楽しんでくるから。

まってろよ、嵐!

忘れたくても、忘れられない 

2005年08月21日(日) 11時00分
つくっちゃった、ブログ。
日記もいいんだけど、やっぱり仲良い子とリンクしたいし。
何よりもブログのが書くの楽だし。

ということで、目標は毎日1行でもいいから書く!です。
少し事情があってサイトがなかなか更新できないので、日記だけでも頑張らなくちゃ!
このサイト見に来てくれるひとたちのためにね。

ついてこいよ、子猫ちゃん達!(…ぱくりですか
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aliitle_s_sato/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliitle_s_sato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる