ファッションショー2009 

December 05 [Sun], 2010, 18:44







どこのスタンドだよ


【MFL】

セーラー服心中 

December 03 [Fri], 2010, 18:43

「神様のいうとおり」は間違いなくヘッドホンで聞く音楽だ。
新しいヘッドホンが欲しいな。
そういえば四畳半神話大系に出てくるダッチワイフを恋人にしてる馬鹿を見ていると
ブリーフ&トランクスが歌っていた、医学部でイケメンでモテモテの俺だけどホルマリン漬の彼女(蛙)に夢中みたいな歌があったのを思い出した。別に他意はない。どうぞお幸せに。





【MFL】

アウトサイダー 

December 02 [Thu], 2010, 23:13

久しぶりに実家に戻ったので昔自分の使っていた机を漁ってみた。
昔描いた原稿やフライヤーなどが出てきた。なんとまぁ作画の安定しないこと。模索していたんだな。
今もそうだが。それ以前に絵に関しては全く上達していない。
家を出てから大量にあった実家の私の荷物はほとんど捨てられてしまったんだけども
今日見たら、昔友だちから貰ったお手紙やガールフレンドからのラブレターなどはきちんと残っていた(無いのも数通あったけど)
しかし、この前帰ってきて机をあさったときはこうゆう手紙の類は全く無くててっきり全部捨てたとばかり思っていたが何故今日はあるんだろう。
家族の誰かが手紙だけど持っていて最近こっそり戻したんだろうか。
全く意味が分からないが兎にも角にも残っていてよかった。
私宛の手紙なんか読んでも、私が異様に男にはモテず、女の子にばかりモテていた微妙な過去しか発見できないだろう。
今もあまり変わっていないけど。

一通一通読み返してみたがどれも心がこもっていて素敵な手紙ばかりだった。
私は愛されていたんだな。そんな事さえきちんと認識できず大人になったのか。
いや、認識できていたからなんとか大人になれたのか?
答えはなーい。





【MFL】

IS03 

December 02 [Thu], 2010, 23:04

待ちに待ったIS03が発売されたが正直まだ機種変するか迷ってる。
あまり実機を触れていないというのもあるんだが、弟のもっているi Phoneを触ると気持ちがぶれるな。
まぁ、今の機種も変更してまだ2年経ってないからどのみちすぐにという訳にはいかないし、その間に気持ちもさめてるんだろうな。そんときはそんときでいいや。




【MFL】

トロン 

December 02 [Thu], 2010, 23:00

高熱でお店で倒れて救急車で運ばれるという愚行を犯してしまったので現在実家で療養中で御座います。
熱も下がってきたので明日からお店に戻ろうと思っていたがオーナーに大事をとって明日まで休めといわれた。
そのまま首になりそうだからあんま休みたくないんだよな職人業だし。
なんだか夜になり、寒気がしたので熱を測ってみると平熱まで戻っていた熱がまた38°を超えていた。
みゃあみゃあうるせんだよ何が38°だ。明日も休みでよかった。




【MFL】
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MFL
読者になる
右手に握り締めたのは
地獄への片道切符
世界のロリータを守るんだ!
昼は子供電話相談室で相談員
夜は粉末洗剤の青い粒を
作る仕事をしているよ!
後者はほとんど趣味の領域だよ!
奇数どうしの割り算は
少し、苦手だよ!

■日本話し方協会在籍
■木工ボンド部 部長
■殺しのライセンス 初級

■エ イ リ ア ン ズ■

このサイトは所々に大変残念な
表現・発言・思想・発想が含まれています。
非常に残念です。