チワワ。 

June 20 [Mon], 2005, 3:15
ちょっと古いけど、MKちゃんちのチワワンが遊びに来た。
無論1人で来た訳では無く、
手荷物270円を支払ったMKちゃんが電車に乗って連れて来たのだ。
近所の犬同伴(或いは人間同伴.......)のcafeに行ったよ。
MKチワワンは意外とびびらず、
接客担当黒ラブ、先客チワワーズと交流してみたり。
他にはプードルやヨークシャーなどのお犬様がいらっしゃいましたワン。
可愛かったワン。
どのお犬様も躾がびっちり行き届いてたワン。
私は今も昔も猫派なつもりだったけど、
こんなに大人しいのやったら犬もいいかなと思ったワン。
 



テリー伊藤風味

ぎょろり
 

なんでもうちょっと美人に撮れんかの。すまん、チワワン&MKちゃん。
 
 

少し飽きてきた 

June 11 [Sat], 2005, 15:30
このまま永遠に服を作り続ける(=鬱期の継続)恐怖に怯えてたんですけど
少し飽きてきた模様だす
 
つうかスキル不足?
 
キャミばっか増えて今日みたく肌寒い日は
上着が無くってかわいそうブラ子
 
 
 
 
いやいや、無機質やし
体感温度の心配してる時点でおかしいし
 
 
 
 
色々ちょっと片付いてきてて
まだもう一個は気は抜けないけど
少し楽になってきた。
 
 
ていうか
まきこも、だめんず会員、認定.......。
 
 

袖のある服 

June 08 [Wed], 2005, 1:11

どーも面倒くさい
夏で良かった
 
 

進捗状況。 

June 03 [Fri], 2005, 2:27
何か弱りすぎてて(演技疑惑もあるけど)
言い出しづらいぜ
 
へたれ

制作途中。 

June 01 [Wed], 2005, 0:16

 
小さい
虫の服みたい
 
 

プチ。 

June 01 [Wed], 2005, 0:14

 
実はでかい子よりも少し前に入手していたプチ子
あまりにも小さくて着せ替え遊びもおもんないし
服作るにしても極少すぎて
乗り気になれなかったもの
 
玄関のドールハウスキットに丁度良いサイズだったので
ずっとそこに住まわせてたんだけど
 
思い立ってブラウスなど縫ってみた
 
気ィ狂うかと思いますた
 
 
半端なく首が短い
ハイネック、失敗
 
 
これ、ミシンで縫える人がいたら
ネ申だわ
 
 
二度とこいつの服なんて作んない
達成感無いんだもーーーー
 
 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

下着再掲 

May 31 [Tue], 2005, 16:56

  
ショーツはボクサータイプ
 
ええなあ
こんなちびっとのレースで
超豪華風味や
 
人間やったらこんなセットアップ買ったら
 
 
4万?5万?
 
 
おいコラブラ子。
感謝せーよ
ちょっと縫い目甘いけどな
 

powerupキャミ。 

May 29 [Sun], 2005, 21:24

 
下着って言うてもよさゲな感じ。
 
 

キャミ2 

May 29 [Sun], 2005, 13:11


 
重ねたところ。
裾からレースが覗くと可愛いのに気付いて
2段に増設。
一枚で着せても可愛い。
 
たのすぃ.......
 
 

キャミ 

May 29 [Sun], 2005, 5:23

 
赤い線の入ったキャミと同じ作り。
これは、縫うの簡単。
集中さえすればあっと言う間に出来上がる。
 
 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alienlucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる