佳奈様とたけち

July 13 [Thu], 2017, 14:38
少し前20代前半の女の子立ちとカラオケをすることになりました。
しばらく行っていませんでしたが、勢いで行く事になりました。
40代の自分が何を歌ったらよいのか悩みました。
あなたがた心配して共通で知っているような安室奈美恵なんかを歌ったんですけど、何かさびしい雰囲気でしたね。
いつも行くスーパーがあるんけれど、そこのレジの人には打つのが遅い人と早い人がいます。
私はなるべく早い人の列に並ぶようにしているのですが、他の人も皆同じことを考えているのかレジの早い人のところにだけ行列が出来ているなんてこともあります。
めちゃくちゃ遅いというほどではなくのんびりしているという感じなのですが、急いでいる人にとってはダメみたいですね。
ある日登山をしたことがあります。
予てから望んいたものの事情がありこの時期に行くことになったのですが、大いにエンジョイしてきました。
割と初心者でも登れる低い山なので、老若男女で問わず沢山の人で登山道も混んでました。
一番簡単なリートで登山してみました。
頂上では持ってきたお弁当を広げて食べました。
山で食べた食事は忘れられません。
単刀直入に豆乳飲料は各種の形態があるようです。
珈琲、ブルーベリー、バナナ、紅茶などなど、わたしが分かっているのは麦芽珈琲のみでした。
たいへん種類が存在しているのでびっくりしてしまって、最初に麦芽珈琲を飲んでみました。
いったいいつぶりに飲んだんだろう…懐かしく思いました。
おいしかったし、一気飲みしてしまいました。
新聞でオクラは夏バテ防止のために効果があると取り上げられていてオクラの調理法が多く紹介されいたようです。
その中ですぐにでき沿うだったのが素麺です。
お手軽レシピだったので直ちにチャレンジしました。
初めて体験した料理みたいでとても美味しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮斗
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alienexe7fpg0l/index1_0.rdf