無題 

2006年03月06日(月) 10時49分

曖昧な境界線 

2006年03月04日(土) 20時09分
ゲットトレジャー!
ライドウを入手しました。

と言う事でもそもそやってます。
5980円だった。
天下人もその下にあって同じくらいの値段で両方を手にとってしまったんですが天下人は返してしまいました。お前はまた今度だ…!
とりあえず主人公の名前で悩む。
「葛葉ライドウ」の名を襲名したんだから「葛葉ライドウ」でいいんじゃないの?違うの?
と悩みまくり。何時もなつける主人公の名前を付けようかどうか悩んだ挙句、つけませんでした。
「葛葉ライドウ」にしときましたよ。
あと軽いサントラCDおまけで貰いました。うっひゃ。
所長に「お前が働けよ!!」と思いつつ仲魔と案外楽しく探偵ごっこしてます。
銃弾がごんごん減るんですが…。もっと金くれ!
こんな私は所長×十四代目をプッシュします。
主人公受な人ですから…。
あと「金王屋」をおもいっきり「え、なに金玉屋って」と言っていまう始末。
いいじゃんもう金玉屋で…(下劣な)

眠る前にもう一度だけ 

2006年03月03日(金) 18時37分
ライドウ欲しいです。
いやー。ほんと。金が…あるにはあるが…。
いいのかわたし、使っていいのかわたしぃ!!

ところで先日、すっごい下らない夢みたんですけど。
銀魂風味でほんのり(いやほんのりどころじゃない)土新と言うこの意味不明っぷり!
眠っている己はどんなツラでこんな夢を見ているのか気になります。
以下、どうしようもない夢の内容です。






なんか舞台は戦時中です。世界がどうも銀魂っぽいので(登場人物が銀魂キャラだから)天人が侵略してきた感じかな。どっかんどっかん爆弾落ちてきます。えーとそこらへんリアルにエグかったですが夢の中の私はうまい具合に目を逸らしてました。で、ですね。なんか新八がひたすら土方さんに守られてるんですよ。戦火の中を!お互いに手と手を取り合って!!逃げます。ときおり抱き合いつつ(さむっ)逃げます。んで話は進んで、一人の女の子がある天人と友好関係を築くのですよ。そしてそれが切欠で戦争は終結。けど天人の一方的な圧力に負けてって感じなんです。実はその戦争終結まで裏で色々とやってたのは銀さんと沖田なんです。しかも二人は天人側に寝返ってます。久しぶりの再会、しかしそれは望まれた形ではなかった…!みたいな煽りがつきそうな雰囲気で新八と土方の前に現れる銀さんと沖田!どうなる!みたいな夢でした。ほんと無駄に壮大。

無限の夢 

2006年02月28日(火) 1時00分
今晩和。無双2ですか。やっております。ぼちぼちと…。
政宗と秀吉以外に使いたいキャラが見つかりません!
私が不服そうなツラをするので兄は私の前では直江を使いません。
うん、いや、どうしていいかわからないんだ…まだ直江が私の中で整理つかなくて困惑してるんだ…。
正直、私は直江のことまるで知らないんだもの。
直江に対する政宗の言葉は素敵と言うか…あの子絶対に口では誰にも負けないよ…。かっこいいもん。凄いかっこいいもん!
政宗の最初のムービーは是非とも死に装束がよかったんだけどな〜。

ところでメッセサンオー見たら「ピヨたん」が予約開始してましたよ。
キャストに笑ってしまいました。それにしてもフルボイスのBLゲームを買う時いっつも「声無し低価格で出してくれないかな」とか無理な事を考えます。
だってボイス切ってるんだもん。

強い風が僕を飛ばす 

2006年02月26日(日) 0時45分
脳年齢が28歳だった柊です、今晩和。
どうなの。微妙な判定です。
でも計算になると途端にぼろぼろです。
指で計算?よくやるよ(頭悪い)

無双2は伊達の外伝も終わらせてなんかお腹いっぱい。
なんでだろう、もうお腹いっぱい。
と言うか特に攻略したいキャラがいないからだと思います。
長政は触れるのを禁じられました(兄がやる気だから)。
とりあえず伊達を育てましょうか。
あ!前田さんと伊達の身長差も調べないと!
前作では弓視点でかなり目線を下げないと(前田から伊達を見た場合)見えなかった伊達ですが、どうなっていることやら!て言うか弓とかあるの?まだ調べてもいません。

久しぶりにサーチ巡ったらカテゴリ増えてた…登録しなおすかと思いつつの惰性。

行方知れずの恋心 

2006年02月24日(金) 21時38分
ちょっと無双は休憩です。
これ衣装チェンジはあるのかな…ないっぽいかな。
パンチラはムリかな…。

以下感想です

晴れて祭りの名残なり 

2006年02月23日(木) 22時42分
今から戦国無双2やります!(笑顔全開)

此処に光はささず 

2006年02月21日(火) 20時09分
BASARA2の公式に行ってみたら凄く重かったのでこりゃなんか更新してるなと思ったら固有技でした。
すげぇや…元就さんは時間すら計算の上なんだね!
あと伊達さんの科白が挑発的すぎる!と思った。だがそれがいい!
慶二はんはなんでもかんでも恋がつくんですな…。
チカの科白はなんでそんなにかっこつけてんのと問いただしたいです。
でもやはり元就さんの武器は凶悪だなぁ…。
そしてお願いですので佐助の存在を…!!いや、出ると思いますけどね!!

にびこさんからバトン頂きました〜。
毎度毎度申し訳ないです。オンラインの友達は少ないので回す事もままならん!

右往左往で迷い道 

2006年02月21日(火) 1時59分
テイルズオンラインで友人と称号を「絢爛舞踏」にしたりパーティ名を「ベルシュタイン」とか「エッジレード」とかIGPX丸出しで楽しんでる愚か者です。生まれてきてすいません。
痛い行為だとわかっています。わかってますうううう!!
今月いっぱいは楽しませて頂く予定です。
有料だと微妙な感じです。て言うかなんでエターニアなんだろうね。世界が。
私エターニアが一番興味ない。

怪〜ayakasi〜が今、天守物語です。
なんか冨姫がナチュラルに元就に見えて仕方ないです。
ほんとなんでかわからないんですけどね。
あの人見てると毛利がちらちらと…。

愛に死はなし 

2006年02月18日(土) 23時19分
今晩和。
友人に「テイルズのオンラインが今なら無料だからやれ」と言われてやっております。
わーなんだこれなにしていいかわかんねぇ!!
そもそもスタートの街が広すぎるし、チュートリアルが短すぎですぞ!
挙句に戦闘で逃げようと端っこに向かってダッシュするものの逃げれませんでした!
なんで!?テイルズってそう言うシステムだったじゃん!(わたしのテイルズはTOD2止まり)
とりあえず無料なうちはちょいちょいやってます。
ところでアビスやりたいです。アビス。
「アビスの主人公ムカツクってきいたよ?」とか言われました。
なに言ってんのドンと来いだよ。
わたしは「主人公の性格さえ愛せればおもしろい」といわれたBLゲームを楽しんだことがある!
と言うわけでアビスやりたいです。アビス。
色々情報収集して、きっと自分はピオルクが好きだろうと思った。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alienation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる