おひさしぶり。 

April 18 [Tue], 2006, 5:46
こんなオチを果たして何人の方が予想していただろうか。
http://cbb.seesaa.net/
こちらへどうぞ。

最後に『きむドットコム。』のデータをば。
開設日…2005年1月29日。
総記事数…221。(ずいぶん書いたね)
総アクセス数…22069。(ALIEN4のサイトよりも断然多いのはどうして?)
総コメント数…222。

大雑把に計算すると、1日に50件ほどのアクセスだったわけです。
極力一般の目につかないような設定をし、ただのそのへんのバンドのブログにしては結構な数なのかな?
しかしみんな…ヒマだねー(笑)

それじゃ今度こそさよなら!!

BYE BYE 

April 14 [Fri], 2006, 6:08
明け方5時、牛丼屋。
イヤホンと有線の音が混ざって少々不快。

人、無し。車、無し。ボリュームを少し下げる。

病院の前で、携帯電話を片手に泣いている若い女。救急車。
こちらまで悲しい気持ちになる。
でも、彼女と俺の人生が、交わる事は、無い。

そうやって、ジョギング中の老人とまた、すれ違い。
車がまた、1台、2台、すれ違い。

街に出れば、100人ほどすれ違うだろうか?
一生で、どれだけの人とすれ違うだろうか?

あなたの友人は何人?
こんな世界で、すれ違わずに交わる事が出来た。それだけで素晴らしい。

そして俺の人生に交わってくれたこの文を読んでくれているあなたへ。ありがとう。
































つーわけでこれにて『きむドットコム。』終了!!!
いやー長い間ありがとうございました!!

ぶつぶつ。 

April 10 [Mon], 2006, 6:01
本当に大切なもの、大好きなものほどぶち壊したくなるのはなぜだろう。
なんてゆーか生たまごを片手で「パキャッ」ってやるかのような気持ちになる。
大切なものが、そのままキレイな形で保っているのが許せなくなる。グチャグチャにしたくなる。
なんだろう。危険ま因子が俺の中にあるのか。
もともといろんな意味で危険な気はしていたが、なんか再確認してしまった。

そして酒を飲む。
誰かと一緒にワイワイやる酒は大好きだ。
一人で飲む酒が危ない。何をやらかすか分からない。
「酒に逃げるな」と言われた事がある。
だって飲むしか俺がフラストレーションをぶつけるところは無いんだもん。
誰かに相談に乗ってもらう時、それは正直自分でもどうでもいい内容。
ほんとに何かがたまってる時、それは誰にも話さない。言葉にもしない。
そういう時、俺は飲む。酒を飲む。
改めてこうして文面に起こすと、最悪な自分に気付くがそれもしょうがない。だって俺だもん。
数回ほどしかないが、誰かに本当にすがる時、俺はいつも泣いている。
酔っ払って限界超えると泣くが、普段泣く事はほとんど無い。
そのすがった数回は本当に苦しかったんだろうな、あの時の俺は。
グシグシ泣く俺を受け止めてくれてありがとう。そしてさようなら。
これから先俺が泣き顔を見せる時は、きっと飲みすぎた時だけだろうな(笑)


なんか歯切れ悪いので、次回でラストにします(笑)

かるーい日記。 

April 09 [Sun], 2006, 7:39
次でラスト!!!!!

おいしいご飯が食べたいの。
なんかね、最近ファミレスで出てくるような軽くカピってるまずーいご飯しか食ってない。
米一粒一粒が立ってるようなうまーい白米が食べたい。
もうご飯をおかずにご飯が食べれちゃうレベルのやつ。

そんな話は置いといて。
誰か僕の壮大なる構想に付き合ってくれる方はいらっしゃらないでしょうか?
ギネス狙ってるのです。
世界一長い流しそうめんというギネスを。
誰かやりませんか?やりませんね。はいさようなら。

最近文がまとまってなくてすまん。

フラタニティにはいりたい。 

April 08 [Sat], 2006, 5:52
残り2日!!!

うあうあうー。どうもキムです。
酒を飲んで逆立ちしてみてください。びっくりするほど吐けます。
そんな事は恐らくやらないであろう貴方達に送るキムどっとこむ。残り2日になりました。

正直ブログを書くほど元気じゃありません。
もう飛びたいです。アタシ。
かといって行きたい国とかもありません。強いて言うならタイの水かけ祭りに参加したいくらいです。
あれです。宇宙。宇宙行きたいです。
バスターマシンに乗って宇宙怪獣やっつけたいです。
ああ…でももうハタチすぎちゃったし、トップレスにはなれんかな…。

フィジカルキャンセラー始動!エキゾチックマニューバ!!!!

なんだこの日記。

源内も真っ青。 

April 07 [Fri], 2006, 3:47
あと3日ッッ!!

いち早くレッチリの新譜スタジアムアーケイディアムに収録されている『ダニー・カルフォニア』を聴いてしまったキムです。
はっきり言ってこのアルバム期待できます。さすがレッチリ。裏切らない。
しかしここまで良いならあえて聴かなきゃよかったな…なんて後の祭りってやつですね。

なんだか段々部屋が大変な事になってきました。
ipodはdockに挿してオートシンク、音はスピーカーから、操作はリモコンはもちろんのこと、
携帯までスピーカーに繋げ、着信したらリモコンで取り、相手の声はスピーカーで流れたまま僕はゴロ寝しながら会話。
駄目人間になりそうです。
ただスピーカーから流れる着メロは聴いてみる価値は…無いです。想像通りです。

メカって楽しいですよね。
よほど専門的なものはあれですが、多少使う人間にもレベルを求められるモノとか燃えますよね。
互換性のあるものとかも楽しいですね。
部屋中bluetoothにしたいですもん。何から何まで無線で繋げて。
この際俺にもbluetooth入れて。全部一体化して。
俺が使ってるんだが、機械に俺が使われてるんだか分からなくなったりして。
それ超楽しそうだな(笑)やべえ、今一人でツボ入ってます(笑)

そのくせ少し気がかりな事が。
以前僕の部屋に妹が入ってきた時に妹が放った一言。

『お兄ちゃん、この部屋電磁波すごっ!!』

いやんいやん。 

April 06 [Thu], 2006, 7:41
アニメ版のNANAが放送開始でしたね。
ぶっちゃけ映画、アニメ、原作、どれをとってもゴミ漫画ですが、あんまり批判すると世の女性方に嫌われそうなのでやめときます。
気が向いたらコンコンと叩き切りまくりたいです。

このブログも閉鎖まであと4日になりました。
最後までお付き合いくださいませ。

なんか本当に心身共に疲れてます。
一度言った事を二度三度言うのは嫌です。めんどくさい事はもーっと嫌です。
こっちも努力はしたんですけどね、伝わらなかったならしょうがない。それが俺のスタンスなんで。
なんだか図らずも色々な事に区切りをつける時期になってしまいました。
ほんとは嫌だけどさ、めんどくさいくらいならいいです。自分から折れるのも嫌。
もう嫌しか言ってないな(笑)ワガママ発覚。

このブログを読んでいるあなたが今日も1日元気で過ごせますように。ばいばい。

お熱。 

April 05 [Wed], 2006, 4:11
はい、早速マニフェスト破り〜〜〜。
言い訳させてもらうと、昨日まで38度超えの熱が出てました。
立ってるのもつらくて、バイト中泣きました。声を殺して泣きました。『うぇっうぇっ』って泣きました。病気してる時って心弱くなりませんか?
今はだいぶよくなってますが、頭痛がとれません。舌が痺れて味覚が死んでます。ハバネロが辛くありません。

人って不思議なもので。
TSUTAYAの返却日に合わせて風邪をひくものなんですね。(しかもそんな時に限って大量借り)

さすがに1日延滞しましたが、これ以上はマズイのでえっちらほっちら返しに行きました。切ない事この上なし。
でもね、俺の体に入ったウイルスを必死になって駆除しようと熱をあげてると思うとですね、
『いいぞいいぞ、俺の体!!もっと熱をあげい!!!俺なら大丈夫!!頑張るんだ!!』
などという妄想を繰り広げてしまうのはやっぱり熱のせいでしょうか。そうですか。

まあ寝込んでいたため、もちろんたいしたネタはないですが。
自分は常々『勢い』で行動するというか自称『勢いの代名詞』なわけですが、
ちょくちょく『あーあ』とか言ってみたりするものの、本気で後悔したりすることは余り無いです。余計タチ悪いかもしれませんが。
だから俺はなんも後悔しとらんのです。あの時の俺はありのままのあの時の俺なわけです。
そして過去の俺と現在の俺が違うのは、これもまた必然なのです。
俺は自分に素直に生きているのです。むしろ素直すぎるくらいなのです。甘すぎなのです。
だから好きなのです。俺も、あなたも、みんな大好きなのです。
ちなみにシラフです。なにげにクサイ奴なのです。

予告。 

April 02 [Sun], 2006, 17:05
どうも。1週間の合計睡眠時間が10時間いってないっぽかったキムです。(日本語おかしいな)
昨日は泥のように眠りました。

突然ですが、今週いっぱいでこのブログを閉鎖します。(今日は4月1日じゃありませんよ)
人様を楽しませるようなブログなんて書けない事に気づいたのが主な理由です。
今週は頑張ってなんとか毎日書くので最後までお付き合いください。


なかなかツトムに曲を送れないので、直で家に乗り込もうとおもいます。よろしく。

SPEEEEEEEEEEED 

March 27 [Mon], 2006, 3:06
なかなか同時にインしないなツトム(笑)
これをチャンスとばかり録り直しました。ちょっとはよくなったかな?


どうも、トリノオリンピックからのにわかフィギュアスケートファンに嫌悪感を覚えているキムです。
なーにが『今エキシビジョン見てる〜』だよ。こないだまでトリプルアクセルの意味も知らんかったくせに。

今さらSPEEDに大ハマリ中なのです。
ラブリーフレンドシップ…熱帯夜…アルバム曲がすばらしすぎます。
でもkiwi loveが入ったCDが手元に無くて大変困ってます。
また聴きたいなぁ…あの曲…。
2枚組で絵里子と寛子のソロが入ってるやつ…あれも聴きたいなぁ…。
New Comments
アイコン画像ワタリー
» BYE BYE (2006年04月15日)
アイコン画像しゅう
» BYE BYE (2006年04月15日)
アイコン画像つとち
» BYE BYE (2006年04月15日)
アイコン画像つとち
» BYE BYE (2006年04月15日)
アイコン画像ヒデ
» BYE BYE (2006年04月15日)
アイコン画像ヒデ
» フラタニティにはいりたい。 (2006年04月13日)
アイコン画像キム
» フラタニティにはいりたい。 (2006年04月12日)
アイコン画像ヒデ
» フラタニティにはいりたい。 (2006年04月11日)
アイコン画像キム
» フラタニティにはいりたい。 (2006年04月11日)
アイコン画像ヒデ
» フラタニティにはいりたい。 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alien4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる