負け
2007.02.04 [Sun] 12:55

ここでなんとなく書くようになってから5連勝!!
(って、いまだにうちに行ってんかいなと。。。。。orz)

してたんですが、






土曜になんと8万負け(x_x)
何を打ってもボーナス引けない、引いても単発でしかもバケ。。。


どうやったら勝てるのかと・・・・(-_-;)


いきなり引けなくなるというのもどうなのかな?
とかって思うと、やっぱ遠隔?!?!?


な〜んてあほな事を考えちゃったりしてww

でも、絶対に遠隔はあると思ってます!
そうじゃないと・・・・


これ以上は辞めておこうw

ああぁ
2007.01.28 [Sun] 02:46

結局、何にも考えずにまたもや打ちにいって、
今週末も終わりになりそうです・・・・

なんで辞めれないのかを自分で分析してみても、
お金儲けというよりは、あたりを引いて、
ボーナスをそろえる瞬間が楽しみで打っているみたいです!!
まぁ、勝ちたいってのもありますが・・・

金曜は2時間ぐらいで11万勝ちとかしちゃったので、
辞められる日がさらに遠くなったような
今日も行ったんですが、
48000円使って、51000円回収。。。。
もし回収出来なかったら、更に使っていたような気がします。。。

その帰りにご飯を買いにスーパーに行って、
米やら、ビールやらを買い込んでも5千円ぐらいで済んで、
なんだか、自分の金銭感覚が狂っていることを実感しました!!
っていうか、前々から感じてはいたけど、
ギャンブルをやってる人の金銭感覚は基本的におかしいですよね。


今日の出会いは!!

もちろんな〜んにもありませんww

どっかにかわいい子おらんかねぇ〜?!?!?!

またもや。。。。
2007.01.24 [Wed] 22:36

結局今日もスロットに。。。。



なんで辞めれないのか


しかも負けたし・・・・・








今日の出会いは!!


ビデオを借りにツタヤに行った時にレジの女の子が微妙に可愛くて



まぁ、何にもなく普通に終わりましたが



何か??ww



誰かかわいい子を見つけた時にお知り合いになれる方法があったら教えて下さいヽ(^o^)ノ

初投稿
2007.01.23 [Tue] 23:20

とりあえず、今日から毎日更新を目指して
おいらが彼女を作れるまでの日記をつづっていく予定です

簡単に自己紹介をしておくと、
29歳になったばかりの、地方の企業に勤めている男です。
趣味は車とパチスロ、飲みに行くこと(キャバなんかもw)
もう3年ぐらい彼女がいないし、もうすぐ三十路になってしまう事もあり、
先週の誕生日から心機一転するつもりが・・・







タバコもやめれなければ、パチスロに行くのもやめられず。。。。。

ひとまずはスロットを止めて、他の事に興味を持ちつつ
出会いを探そうと思っていますので、よろしくですヽ(^o^)ノ

暇を見つけて、プロフィールを編集する予定なんで、

気長に見てやって下さいm(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alien156
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる