紫魂此処に在り 

2007年12月08日(土) 23時21分
サンガJ1昇格おめでとう\(≧▽≦)丿

どれだけこの日を心待ちにしたことか。

ホンマやったらリアルタイムで見たかったけど事情により断念…

見たかったなぁ、昇格の瞬間(´A`)

第1戦から見てて思ってんけどやっぱり入れ替え戦、ていうかサッカーは心臓に悪いね…( ̄□ ̄;)!!

京都サンガF.C.の選手、スタッフの皆さん本当におめでとうございます、そして長い戦いお疲れ様でした。

来年サンガのJ1での活躍期待してます!!

五重の……タワー?(弟迷言集より抜粋) 

2007年05月03日(木) 21時28分
このブログの存在をなかったことにして早半年…

もう十分サボったのでこれからはがんばりたいと思います。

正直今月いっぱいもつかどうか…

ケセの労働日記〜支給されたエプロンの紐は微妙に短かった編〜 

2006年12月17日(日) 23時32分
今日はバイトの初日でした。

いきなり遅刻しかけたっ(≧▽≦)ゞ

初日やん…今日。

まぁいろいろありましたが結構楽しかったです。

でも家に帰ってから今日働いた分のお金の計算をしてた時が一番楽しかったです( ̄▽ ̄)v

ε=┏(  ̄▽ ̄)┛←現在の精神状態 

2006年12月12日(火) 23時45分
バイト決まりました。

地元のあの本屋さんです。

面接してから結構長かったけどなんとか採用されたのでよかったです。

次の日曜日から働きます。

あと4日でひきつらない営業スマイルを習得したいです(切実)

初めて見たっ!!!!!!! 

2006年11月15日(水) 22時08分
流れ星orUFOの様な物体を初めて見ました。

7時過ぎに家に帰ってきたときに星キレイやなって思いながら空見てたら…青白い光がシュンって!!!!

親父いわく醍醐山の向こうにはUFOの発着場があるらしい…。

本当に存在しているのならば是非一度行ってみたいものです。






てか50近いオヤジが大学生の娘に向かって発着場とか真顔で言わないで下さい…。

せめて笑いながら言ってほしかった…。

例の公式バッグですけど… 

2006年10月09日(月) 13時50分
購入して約2時間後に底の板が折れました…。

このバッグにひかれて買ったのにこの仕打ち…。

まさかこんな安そうなベニヤ板が入ってたとは…。

そら折れるわ…。

修理しました、1050円のために…。

あきらめんのは悔しかったんで…。





ボンドさん、割り箸さん、布テープさん、洗濯ばさみさんありがとう!!

アンドロメダはあのあたり? 

2006年09月30日(土) 22時02分
天体観測始めました。

今ベランダで寝っころがってます。

醍醐でも思ってた以上に結構星見えるもんなんやね。

もうちょっと星の世界に浸ってようかと思います。

醍醐で1番高いとこってどこなんやろ?

ほらあれやて、あの頭の長い人… 

2006年09月21日(木) 23時38分
突然私の頭に降臨しやがった大村益次郎。

いつ見ても頭長っ!!

冷やし中華を始める予定はないですが… 

2006年08月31日(木) 23時28分
走り始めました、昨日から。

決意しました。

痩せる&体力をつけるために頑張ろうと思います。

まずは早起きから!!

そしてきっちり続けろ、私!!

あー身体中痛い…。

てか今更冷やし中華って…。

冥王星に想いを馳せて 

2006年08月25日(金) 23時36分
8個になっちったぁ…太陽系の惑星。

なんか小学生ん時本で読んだけど冥王星って太陽の周りを250年ぐらいかけて1周するらしい。正確な数字忘れたけど、多分そんくらい。

そんな遠いとこにある星誰も見たことないしおり立ったこともないのに人間に勝手に惑星にされて、そんで70年以上たって惑星の基準を満たしてないからって惑星から外すのはあまりにも冥王星が不憫というか人間が勝手すぎんのちゃうかとか思うわ(u_u;)

そんな冥王星の為に冥王星人の絵を書いてのせようとしたけど……ブログに拒否られた(;□;)!!

重すぎてのせられませんって…。

1時間以上かけて、細かいとこまできれいに仕上げたのに…。