散歩 

2005年05月19日(木) 1時01分
うれしいなぁ(^O^)モカモカ愛用してるよ
そんで、ガチャピン書いてみました
最近は、またいっぱい買い物しちゃいました(^^;)ちょっとお金使い過ぎかも・・・
今日は風が気持ちいいから今から散歩にいってきますよぉ



えっまだ就職も決まってませんよ
はぁやだやだ

AJ3 

2005年04月25日(月) 21時41分
買いました念願のAJ3モカです吉祥寺で安かったし、うれしいな〜うれしいな〜うれしいな〜
そんで今日は朝テレビつけたら、列車事故ですごかった午前中だけ学校いって取り置きしといたメガネをとりにいったぁこれもまたほしかったミクリのメガネですよ〜そんで現像してあったネガをデジタルにしてもらうために写真屋さんにだして、某M氏そのまま散歩にいってきました
このごろはもうあったかいから散歩が気持ちいいですよぁみんなにもオススメします
あっでもちゃんと学校行かなきゃめんどくせぇもうすぐゴールデンウィークだしそれまでダラダラさせてください

4月16日 曇り 

2005年04月16日(土) 17時02分
今日は天気悪くて曇っています明日は晴れるらしいけどねぇだから買い物に行くのは明日にしました
今日は一日ほぼ家かなぁすごいまーひーだぁ某Y氏がきてるんだけど、テレビもつまんないし、漫画読んでるしすることまったくねぇ

てか、就活しなきゃだぁ〜やっぱりバイトからはじめてって感じになるのかなぁ早く学校卒業したい
MIEちゃ〜ん今日やつはバイトに行くのかなぁ

 

2005年04月13日(水) 11時41分
このごろ雨の日が続いて寒いの〜また早くあったかくなってほしいなぁ
てか、←ほしいぞ〜三国志好きなんだけど横山光輝さんの絵かわいいそうそう、そうなのよぉいつも変なものほしがるっていわれるけど・・・こういうおもちゃとかすきだからしょうがないあったとそうれとね〜昨日ジョーダン3のモカを見つけたしかも安いこれもほしいなぁほしいもの多くて困るなぁ

おやすみなさい 

2005年04月06日(水) 3時05分
今日はバイトすごいひまだったよぉ暇すぎて、苦痛だった
まっとりあえずご飯食べて後は寝るだけだぁ〜

今日は・・・(2) 

2005年04月05日(火) 5時01分
あったかいから、スプリングコートもいらないらしいよ
週末は花見かなぁ〜いきたいなぁ〜

今日は・・・ 

2005年04月05日(火) 4時44分
あったかいのに、入学式に出席しないとなんないまぢありえねぇー。
てか、ブログはじめました!!!!!!!!!!!
何書いていいかわからんちん
まぁはじめはこんなものでしょうか??
P R
****PROFILE****
俺画
++NAME++
S×2
++HOBBY++
集める・寝る、ネル、ねる・・・
++FAMILY++
4+4
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像誰かにゃ?!みいだっだ。
» 散歩 (2005年05月19日)
アイコン画像(´ω`。)
» 散歩 (2005年05月19日)
アイコン画像
» AJ3 (2005年04月27日)
アイコン画像某M氏
» AJ3 (2005年04月25日)
アイコン画像おれ
» 4月16日 曇り (2005年04月16日)
アイコン画像わたし
»  (2005年04月14日)
アイコン画像かわいい妹☆
»  (2005年04月13日)
アイコン画像よこ☆みぃ
» おやすみなさい (2005年04月09日)
アイコン画像かわいい妹
» おやすみなさい (2005年04月08日)
アイコン画像ちょびりんしへ
» おやすみなさい (2005年04月06日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alien-1226/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alien-1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる