おーばーざくらーず!!

October 30 [Sat], 2010, 14:48
まじリンドウさんリンドウしてる!!
ども久しぶりです♪
一昨日はゴッドイーターバースト発売日でしたぬ!!
私は買ってませんが!!
オープニングだけみました!!リンドウさんカッコいいさすがですね上官!!
またリンドウさんの
カッコいい姿がみれるとは…
あ〜小説よみたいです〜
ちなみに私のキャラ名はセシルです。安直ネーミングセンス!!
ストーリーが神でいいですね…神喰いは
アクション苦手ですがね上官!!助けて上官!!
公式設定集だして!!
神喰いスタッフ!!
わたし買うから!!

生まれながらに死んでいたのか

August 29 [Sun], 2010, 20:55
アニバサたぎった!!
あ に き
キター\(^o^)/
信じてた!!私は信じてたよ!!アニキ!!
来週絶対観なきゃ!!
東西アニキだぜ…?((ざわ…ざわ
毛利のかっこよさはゆがみないよ(^q^)
DVD買わなきゃ!!
予約しなきゃ!!
はっ冬コミの資金が!!
金がたりぬぇ…f(^_^;
うあ〜 残酷な世の中だよ!!

言葉はもう覚えたかな?

August 28 [Sat], 2010, 11:36
やっほい
赤点削除のために頑張ったり 夏の製図のために頑張ったり
エレメンタルジェレイドをいきなりそろえたり夏の暑さで頭が痛くなっていた
凪です。
めれんげさんすいません!!!10月までにはお手紙をかえさせていただきます!!!!
あぁ!!!石はなげないで!!!!
更新がもはや停止しててすいませんっした!!!
basara3を発売当日に買って((もちろん予約
毎日のようにプレイをし・・・・・・再熱しました・・・・。
みなぎるぁぁぁぁぁぁ!!!!
三成の台詞をほとんど覚えました・・・・・愛だよ 愛
PS3になってから 画質とかみんなの顔が綺麗になりました!!!
特に女のこが!!!まつとかすがは英雄外伝までつかえたんだけれどなぁ・・・・・・
女キャラばかり使ってた気がします・・・(いつきをのぞく
いまでも 使ってるけど・・・・・ 孫一を・・・バイオを・・・・・。
鶴ちゃんの声=ローザさん
孫の声=ベアト
「「うみねこきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」」
鶴ちゃんでbasara技使うときはあれですね・・・・・・
「「「「みせてやるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!黄金の夢ってやつをよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」」」
こういうことか・・・・・おk 理解した!!!((違う違う!!!!!
今回のbasaraはやりこみ要素がたくさんですね・・・
ほとんどやったけどーーーー。
でも ギャラリーで各キャラのENDがみれないのがなぁ。。。。。。
見たいならやれと そういうことなのか!!!!!
では ごきげんよう

ジェンガ

July 07 [Wed], 2010, 20:00
不確かな感情 罪重ねた愛情
逃げた者勝ちの 駆け引きのゲーム
失うことで手に入れたものに、何の意味があるのかな?


気づかないフリ 傷つかないフリ
嘘をつくことで真実を守った
行き場を無くした自分のココロは、どこに重ねればいいの?


手探りで捜し求めた 僕らが選ぶべき未来
抜き取ったその隙間から 君の涙が見えた気がした


二人の目の前で脆く 崩れ去ってしまったんだ
虚しくて 悔しくて まだ認めたくないけど
時間を巻き戻せるなら 出会う前の二人へ
疑いもしなかった あの頃の僕らが 無言で散らばっている


君のココロが傷つかないように
自分のことを傷つけないように
サヨナラ告げたあの時の僕は、上手く笑えてたのかな?


きっと僕らいつでもこんな風に 誤魔化しながら過ごした
積み重なった幾つもの矛盾に 押し潰されそうになっていたのに


重ね合った限りある時間を まるで永遠みたいに形造って
未来を、夢見ていた・・・


二人の目の前で脆く 崩れ去ってしまったんだ
虚しくて 悔しくて まだ認めたくないけど
時間は残酷に何度でも 繰り返していくんだろう
楽しかった記憶さえ 消えてしまう前に
君と僕のピースを もう一度 拾い集めるよ

せめて 夢のなかで

June 22 [Tue], 2010, 7:01
一昨日は静岡まで行って来ましたよ♪凪です。
帰りに東静岡から静岡まで行きましたー
らしんばんとメロンブックスに導かれwww
れみりゃとパッド長が両面にプリントされた紙袋?なんだろーか‥‥‥
そんなんを買いました
またいきたいなーガンダムを見に…
またこんど写真あげときます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月28日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
電撃文庫とかジャンプや少女漫画など雑食な凪の日記。
ニコ動は動力源!!!歌い手 ラブ!!!
美少女と美男子あと学園モノがすきなそんなかんじ。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 僕は誰だと吼える (2010年04月08日)
アイコン画像しゅが
» 僕は誰だと吼える (2010年04月08日)
アイコン画像
» や・や・や・や・いやいやいや (2010年04月02日)
アイコン画像ゆうな★*.
» や・や・や・や・いやいやいや (2010年04月02日)
アイコン画像
» ふざけた幻想ぶち殺す!! (2010年03月29日)
アイコン画像しゅが
» ふざけた幻想ぶち殺す!! (2010年03月27日)
アイコン画像
» まさに超次元ww (2010年03月26日)
アイコン画像
» まさに超次元ww (2010年03月26日)
アイコン画像
» 放て!!心に刻んだ夢を (2010年03月26日)
アイコン画像み〜
» 放て!!心に刻んだ夢を (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる